2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.07 (Tue)

テスト中って絶対風邪引くんだけど何ででしょうか…

それはきっと、知恵熱ってやつだ!きっとね…

ということで、頭がボーっとしてて頭が痛くて

ハナミズなんて黄色とか緑とかどこかのripseさんみたいな色してて、

おまけに血もまざっとるやないかぁ~い!

オオ…あたまいたぁい;x;

あと2日でテストが終わります。ワクテカ

今日の現代文は、時間がなくて1問できなかったあああああ

間違ってたの消したら時間切れ……;x;`問題数多いんじゃあああ

でも!頑張ったから、いいんです!

maple777.png

白雪cと一緒に、髪色を変えるの会です~!!

白雪c、かわゆすぎる!!

前の髪の毛のSSを撮るのを忘れたまま、色を変えてしまった'д`;

結果はこちら~~!!







私、こっそり緑色を狙っていたので!とてもうれしゅうです~!

白雪cは、赤色!ガチ萌え>< !

maple778.png

それにしてもこの髪型……

オウルアイを着けると鳥を連想させる!

結構お気に入りの髪型であります*'ω`*

桃cから貰ったランダムでなりましたです!ありがとおお!

maple779.png

五月っちが、セラフィス帽子を届けてくれてw

ご覧の通り私は吹っ飛ばされました。

その後は、白雪cと五月っちに提灯狩り手伝ってもらいましたぁ!

本当にありがトー><楽しかったぬん!


その後は、みむたんと ゾンビルーパン AND ルーパンで鬼狩りを!!

約2時間後……


やっと55レベルになりました!


証拠はこれだぁ~

maple780.png

そんなわけで!!

皆様わたくしを、デイビーに連れてって♪(チョット、チョットチョット!

今のは、タッチネタを使ってみた。


最後に記念写真だよ~ん♪

maple781.png

皆様に感謝!!!


どうもありがとう…;x;`


ではでは、今日はここまででございます!
11:04  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ちょっと待てい!

緑の鼻水・・・?
それは病気でしょ

テスト中
掃除や整理をしたくなる
というのは聞くが・・・風邪を引く・・・?


ところで1問できなかったのは
残念だけど・・・
あきらめろ
次があるさ(秋に)
ドレミ村 | 2009年07月07日(火) 17:13 | URL | コメント編集

学生時代テスト1問しか出来なかった(解けなかった)私が通りますよーだ!ポゥ!!!
マオケル・ジャクソン | 2009年07月07日(火) 19:54 | URL | コメント編集

わたがしちゃん聞いて!!(ノД`)
私も今、風邪ひいてるのwwwwwwwwwwww
鼻水青いわ熱でポッポするわで・・・;
ご飯の味がまったくしません・3・
テスト中やのに大変だね><早く治りますように(*^_^*)
お大事にねー(あっ自分もかw
トイキス | 2009年07月07日(火) 23:04 | URL | コメント編集

テストオッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆
あと風邪ははやく寝床についてぐっすりねるんだぁ~><b
お大事に~w(*´・ω・。)σィヂィヂ
シムチ | 2009年07月08日(水) 17:45 | URL | コメント編集

みむたん:
緑の鼻水。それは、菌が死んで鼻水と混ざった色。(らしい?w
きっと病気じゃない!風邪なだけなんじゃよお;x;
経験ないですかい?w
テスト期間中、絶対風邪引くんすよぉ><
なんででしょーかね…これは…ストレス?!?!
評定平均が…下がらないで欲しい;;
下がったら死にそうですう;;
そういう前に、頑張れ!ってか>m<`
うーん……頑張ろう……。
学校のテストは、先生によって難易度が違いすぎるw

マオコー:
7月7日7時に書き込みありがおつ!!!
マオc生きてて良かった;;;
そしてコメントが歴史に残る瞬間><(?
名前で朝からめっちゃうけてましたww
なんというハクナマタタ!!w
マオケルならなんでも出来る気がするw

トイキスc:
なんですとおおおおw
私達って、一身同体?!w
鼻水詰まってると、ご飯の味全ッ然しないよね!!w
分かるううううう;;特に朝とかめっちゃつまってるうう;x;
おかげさまで、喉がちょっと痒々しいっていうか、
なんかイガイガっていうか、
でも昨日より大分マシになりました!
トイキスcも、無理せず><ノお大事に!

シムc:
ありがとおおおお!!
やっと明日でテストが終わるう~w
その割には、あんまり勉強をしていないわたがしうりであった…。
一学期は中々集中できませんなぁ;x;いかんせん!!
アドバイスありりいいい!!
昨日寝すぎて、今日寝付けるか心配w
テスト明けに、私が皆に風邪うつしてたらどうしよw
…まあ、いっか!(
わたがしうりの返信 | 2009年07月08日(水) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/185-857d23e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
