2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.04 (Sat)

テスト勉強…せねば

勉強する気が起きません;;

明後日から、テスト開始ですー><

それが終われば、あとは夏休みを待つだけ!!

だから……ちょっとは頑張ろうって思います。

倫理と日本史まってやがれええ~!!

そんなわけで!!!

みむたんオメデトウ!

久々の晒し大会!!


ついにこの方はやってくださった!!

maple776.png

これで貴方は真のでびっ子だぁ~いw


もるcと狩り!! 第一弾!

もるcが、D子やC-2に連れて行ってくれましたぁ♪

睡魔と闘い、白目になりながら狩りまくり……

途中でオウルアイ装備で集中!!w

maple773.png




もるcレベルアップウウウウ!!

おめでとぉおー♪♪

maple774.png

続いて、私ももう少しで上がりそうだったので!

手伝ってもらいました><ノ

maple775.png

隠れてて見えないけど、もるcの顔に注目です!かわゆぅ☆

レベルアーーップです!

これでしうりは54レベル!後1レベルでデイビーができますっ♪

皆とレベルが近いって素晴らしい!

皆と狩りできるって素晴らしい~!

一緒に狩りやお話をすると、リアルでもやる気がでる!

ということで、これから勉強頑張ります><><


今日はここまで!!
13:20  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

SSいい感じにとれてるやん!w
わたっちと狩りしてたら飽きないぜ>m<
もるん | 2009年07月04日(土) 16:43 | URL | コメント編集

●さらされ忍者

さらし39
転載させていただきます><


さて・・・テスト勉強は授業中から
始まってるのよ

意識してやろうとすると
どうしても手につかないなら
無理にすることは無い
どうしてもできなかったなら
今回は悪くても仕方ないのかもしれない
(責任は持ちませんが)

その代わり今後は授業中から
きちんと準備をしておいて、テスト前は
軽い復習でいいようにすればいいと思う

がんばれb

by.中高で全く持って勉強しなかった男より。
ドレミ村 | 2009年07月04日(土) 20:36 | URL | コメント編集

●期末テストという名の死合に向けて。。

自称真・デビッ娘こと君想です。←デビまで行く道のりがメンドイ

明後日は私もテスト………が、勉強などしない……。

何故なら、テストは実力を見るものであって無理矢理付け焼き刃みたいに備えた暗記力を試すものじゃないからだぁッ!☆←ヘリクツ

ということで、私はデスト(デス+テスト)負けません。貴女がチュキd(ry
君想。 | 2009年07月05日(日) 10:54 | URL | コメント編集

サブに篭られてはINがわからない   がとうとうギルド放浪記も最終回を迎えましたよ~


今日の名言

10人の変態集めても1人のド変態にはかなわない

寛菜 | 2009年07月06日(月) 02:16 | URL | コメント編集

しうちんレベうp|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
55レベなったらデビクエやろーねヾ(´∀`○)ノ"
今度髪型みにいきます

テス㌧がばしょーvv
戌猫 | 2009年07月06日(月) 16:56 | URL | コメント編集

もるc:
狩り狩りしてくれてありがとおお!!
おかげさまで、やっと55レベルになりましたあ!!!
これで、もるcや猫cや君cや誰かやらと
デビクエできちゃうねええええ~ん♪♪
私ももるcと狩りしてたら飽きないよ!w
聖魔とDKって相性バッチリだわね>w<

みむたん:
天才どうぞおぉお!
うん、うんw
一応授業は集中で!
誰とも話をせずにで!(ただ友達がいないだけで!
なんていうか……
数学がなくなってから、危機感がなくなりました。
これはいい事なのでしょうか?悪いことでしょうか?!
後、一学期はどうしてもやる気が起きないすー;x;
アドバイスありがとう!!!
流石みむたん、ダンディです!
がんばも、ありがとーw
みむたんはやらなくても出来る男ですw

君c:
とりあえず死なないで?!w
プレッシャーは大きいかもですが;x;`
デビッ娘?!娘……私の娘……
オーカワイイカワイイw
まじで勉強する気が起きないッす…w
テストは、実力もだけど日々努力してるかどうかが大事だ~!
だって君cは頑張っているじゃないかばかやろおおおお
夕日に向かって叫べ~~!!わひゃひゃ!
うん!アタイも負けんです!!
ていうかそれ告白?!がががががあg

寛菜さん:
良かったら録送ってもいいですかぁ;x;?
なんか、寛菜さんに録の空きがないイメージがあるw
最終回いいい寛菜さんに会えて良かった~~!!
ギルド名決まるの楽しみだなーん♪
私の名言
住人トイレ

猫c:
どうもありがとー!!w
やっと、55レベルになったよぉおお★
これで皆とデイビーできるね♪楽しみだあああ!!ワクワクテカカ!
髪型はとりあえず凄いことになりましたw色もw
爽やかサワデーなのに、ボサボサってどうかしら?!
おうおう!頑張っちゃうぞよ>w<v
でも…特に勉強することがない…w
現代文ちょっとやって睡眠学習しようっと!!
返信 | 2009年07月06日(月) 20:15 | URL | コメント編集

コメントありがとーー(>v<)
私も初コメさせていただきます♪(●´∀`●)

わたがしちゃんが=盗賊で~
しうりちゃんが=聖魔なんですね!

・・・まったく私と同じです∑(゜□゜;)運命??w
トロイ私ですがこれからもヨロシクお願いします♪(´v`*)
また遊びにきまぁす(*^_^*)

リナリートイキス | 2009年07月06日(月) 22:36 | URL | コメント編集

リナリートイキスさまあ:
わーー!来てくれてありがとうう!
感動で鼻水が、涙が、頭痛がああ;x;
これは風邪の症状…でもとてもうれしゅうございます!!
なんと!それは、嬉しい運命!!w
トイキス先輩にたくさん学びぶであります!
みむたんのギルドで会ったら色々お話してください♪
トイキスさんのブログ、面白かったw
お友達もとても面白い人たちが'`*ポッw
私の中で、トイキスさんは萌えキャラ(アイドル)だと思ってますw
私もまたコメントしに行きます~>3<v
どうもありがとう!!
返信 | 2009年07月07日(火) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/184-3e6697c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
