2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

久々にサブで奮闘中!

これが転機っていうものなのでしょうか!!

しばらくサブに篭ることにしました><ノ

友録は、デイビー仲間とギルド(連合)の人限定でございます!

後は、私から申し出た人だけと決めました。決めましたから!!!

そんなわけで、しうりは53レベルになりました!

maple772.png

後2レベルで、デイビークエストができます!

でも私みたいなクレリックって…役に立つんでしょうか…

道場してる時に、回復遅れてお墓してしまう人がいると、

なんか私のせいだ!!って思ってしまって、難しい…!

皆生き延びたい!楽しみたいから!

そんなわけで、テスト一週間を切ったので、

あんまり活動できませーん>_<`

7日程度ですが鬼勉強するぞー!!えいえいおー!

ということで、今日はここまでに致す!
00:05  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

サブにいたのか!


そしてテスト明けはギルド放浪フィナーレジャクムだ さあlittleAliceとその連合員よ7月12日15時に集まれ~



今日の名言

自分をキモいと言い引いてる姿を見て喜ぶ!
寛菜 | 2009年07月01日(水) 02:11 | URL | コメント編集

テストがんばってくださぃぃぃ~><b
ぁ、あとサブと録しちゃってもいいですヵ?(´・ω・`)
シムチ | 2009年07月01日(水) 07:55 | URL | コメント編集

●しうり・押し売り・たな卸し閉店セール4年目突入

テストがんばれ。私もここ数週間あんまりインできなせん。




ではでは。サブがんばれ(デビもか?
ドレミ村 | 2009年07月01日(水) 17:07 | URL | コメント編集

いや、まあ、ダッシュでわかるとは思っていたけれども。

ふふふっははははははは! 爆ちんですよ!←

いやあ、最近小説の癖がついて、ダッシュも三点リーダも偶数個使用するように、「!」「?」のあとは一マススペースを挟むように……w

……道場って何なんだ――?
「――」の人 | 2009年07月01日(水) 19:44 | URL | コメント編集

わたがしちゃんがテストと奮闘してるあいだにヌルーンとサブで追い抜いてやろ・w・)
じゅーじ・w・) | 2009年07月04日(土) 09:08 | URL | コメント編集

寛菜さん:
しばらくサブにいるかもですー;x;
7月12日13時ですね!!!
その時はわたがしでINできるよう頑張ります!!
寛菜さんが、
セクハラ委員に…;x;`(名言w

シムc:
ありがとー;;
でもやる気が…起きない……
なんかギリギリでもできる気がする!!!!
あると思います!!
録どうもありがとぉお♪

みむたん:
閉店セール4年目www
長いなぁ~w
ギルドの人たちといっぱい話したいけど、
誰もINしないwみむたん以外><
デビとサブとレベル上げ頑張るまする!!

爆c:
やっぱーりそーだったw
ラノベの基本って感じすか>m<b
道場はね~銃の人がやると、
恐ろしいくらいの経験値が貰えるという…
後、お墓しても経験値減らないのだよ!
そして黒帯(ALL+5)ももらえるのだよ!
なんかとりあえずスゴイものなのだよ!

じゅーじたん:
ヌルーン!?サブ?!
もう追い抜かれてる気がするぅ;;
でも、デビをやるためだけに頑張るのですよ!
負けません!絶対!
わたがし忍者 | 2009年07月05日(日) 10:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/183-a6fe5360

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
