2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

私、負けませんから!!

別に、傷つけようとしてそんな事してるんじゃな~い><`

なんか、勝手に言葉が出てきちゃうんだ!!

無視されてもへこんでなんかないわ…;x;`



考えることたくさんあります

答えが出ないことたくさんあります

そして消えてく世界は???よくわからぬ!!

どうして?って思うことがたくさんありすぎる!

期待と不安で、たくさんありすぎる!

maple768.png

そんな事を話すと「はぁん?」って顔で見られるからきっと私は変人なんだ。

触覚が生えてる…変人なんだ…。


最近、乗り越えることがない!そんな感じ。

成績、人間性、笑顔を絶やさずに

さっぱりこってりつっぱり りりり

そんなわけで、122レベルになりました。

maple769.png

ネガティブになるのは何故だ!!

自分が思ったとおりにならなかったからだ!!

そんなの、分からないぞ@m@`

maple770.png

笑うこと=頑張ること になってました。

私そうだと思ってました。

でも違うと思いました。

面白くなかったら笑わなくていいって思いました。

でも面白いから笑うんです。

笑うと心がすっきりさっぱりこってり りりり
17:07  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

負けるな!わたがし!
自由?を掴み取れ?!



そんな今日の名言


僕は常にこの美しい妄想をしている
寛菜 | 2009年06月27日(土) 23:42 | URL | コメント編集

●みんな投稿にタイトルつけて無いけど なんでだろう?

祭りの露店にぴーったり!の
わたがし忍者製造機を開発中の
ドレミ村ことレッド三村推参!

わたがし君
負けることを恐れるな
君は変人なんだろう?
世間に流されることなくがんばろう!(byもう一人の方向性が違う変人)
ドレミ村 | 2009年06月27日(土) 23:59 | URL | コメント編集

寛菜さん:
ありがとうございます!!
変態を掴み取りたいと思います…!
といいたいところですが~……
サブに逃げるため、しばらく変態はお休み☆
わたがしじゃないと変態になれないのは、
きっと何か不思議な力が宿っているのに違いない!!
名言が神すぎるw
一生ここに残しておこうw

それはみむタンがダンディだからだよ:
何かに染まってゆくぅ~;x;
気がしない。
私って、頑固だったんですね!!
皆さん、知ってたり?
自分の嫌なところが見えない自分にはなりたくないなー!
みむたん製造機を作って、
私に洗濯の仕方を教えて下さい(切実
でもちゃんとお留守番しました!
母様評価→あんたら汚ギャル ;;
わたがし忍者の返信 | 2009年06月30日(火) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/181-15e7fcaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
