2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.25 (Thu)

ちょっと更新

明日から母様が祖母の元へ旅立つので

金、土、日、月曜日と妹と頑張らねばいけぬわたがし忍者です!

料理ならできるが!!

洗濯できまてん;x;`

そんなわけで、今日もあと1時間ですが頑張りましょう!!



ツインテールは変態の証だった。のかも

竜cが会いに来てくれて、

噂のツインテールを見に来てくれましたw




竜c「わたc、これ着けてみて」




















こ、これは!!!!


maple766.png

イガイガトッポという、あのチョコがぎっしりつまったトッポという、

そんなトッポから髪の毛が生えている…だと?!

ああ、チョコの濃厚な味が、さらさらな髪の毛に解けてゆくようだ……



そして!その後は

道場でビシャスゥ♪PT6!!!!

なんと!6人でここまでたどり着けましたぁ!!

maple767.png

6人で初めていけたぁ♪

でも……1秒後くらいには皆いっせいにお墓しましたw

このレベルじゃ当たり前?!

HP1:MP1は辛いですよね…。でもここまで行けて嬉しかった!!

今、道場の点数10500点くらいだった気がします。

うーん…月末までに黒帯!って決めてたけど…無理かも;x;`

でも、無事ユニコが装備できたわけだし!!

あ、でも120武器も作ってみたい…でも高そう!!

そんなわけで、いつも試行錯誤わたがし忍者がお送りしました!


今日はここまでじゃ♪
22:55  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●黒歴史オブミー希望

私は洗濯(機まかせ)はできますが
料理はできません

妹はいませんが弟はいます

私も一度だけビシャスin道場はいったことある(グル)
パンダ爺を見なければならないね

黒帯がんばろう私は@十分の一ぐらい



こんな感じで今日のコメント終了
リアでストカされたの??
ドレミ村 | 2009年06月26日(金) 01:39 | URL | コメント編集

やっぱりlittleAliceにいたころのブランクか?なかなか通常に戻れない自分がいます


今日の名言

さあ俺を思い出にするのだ!
寛菜 | 2009年06月26日(金) 18:55 | URL | コメント編集

洗濯はふつーに洗濯物を洗濯機つっこんで洗剤いれてスタートとか押せばいいのです!

僕の料理は二週間に一度はカレーかシチューをつくります!レシピの数の少なさははんぱなぇぜ!!!!
<(`^´)>

わたsに料理おそわろうv(`∀´v)
ショーヲ | 2009年06月26日(金) 21:29 | URL | コメント編集

●で・・・独り立ちするの?

わたがし忍者を料理したい!
わたがし忍者を洗濯したい!!
わたがし忍者を変態したい!!!
わたがし忍者をいがいがしたい!!!!

こほん・・・
最近の洗濯機は賢いから
バカでもできる
はずですよ
わたがしさんは馬鹿じゃないので
当然できるはずでございます
ドレミ村 | 2009年06月26日(金) 23:35 | URL | コメント編集

どらみ むたん:
洗濯機よく分からないけど適当に使ってます;x;`
最初に洗剤溶かさなくちゃいけないんだけど、
なんかもうよく分からないから適当に高すすぎにしてるけど
いいのでしょうか?!w
そもそも高すすぎって何?ススキ?告白?
弟いいなぁw
パンダもいいなぁw
黒帯は今月中には無理だぁ;x;
ボチボチ頑張ろうかな?w
ストカーは色んな意味でされてたと思われるw
事情を話すと長いですw

寛菜さん:
まじですかああ!
うん、でも今の寛菜さんは、結構輝いて見える!
だって、変態は美しく舞って美しく消えてゆくんですもの♪変態だから!
名言がまじで名言すぎww
結局ギルド名は、「変態幻狂」に?!w

ショヲc:
私のレシピは酷いですよ!!w
シチューよく母様が作ってくれる~w
カレーもだなあ!
液体のショーヲ。
私は…炒め物が得意ですw
だってただ材料入れて混ぜるだけだもん>w<
ご飯のお供は炒め物!とごま昆布w
得意料理は……なんだろう?
とりあえず、肉か魚、野菜、ご飯があれば万事OK!(
わたがし忍者 | 2009年06月28日(日) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/180-2e289bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
