2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.20 (Sat)

きらめきピグのリボン?

久々の、更新でごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

オフも、色々忙しくて@@;

さて・・・最近の、わたがし忍者の活動をみてみましょうかw


先週の日曜日は、結婚式がありましたw


わたがし忍者は・・

先週の日曜日から勝ち犬になりました!!


お相手は、君cですw

指輪の、能力が、魅力的なのだ>3<

ちなみに、君cは、ツンデレですよろしく!

とか言う私も実はツンデレかもしれないですよろしく!

SSを、撮ったはずなのに、保存するのを忘れてしまいました・・・。

わたがしのばかばかばなな・゜・(PД`q。)・゜・

と、いうことで、これからは、


わたがし忍者の修行-ダメ嫁日記-が始まるわけですw(そんなの本当はないよ!!!

とりあえず…SSもないので今日はここまでにしますぜ>3<


後半は、コメント返しをします♪w


【More・・・】

爆c:
こまめにコメントをヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!だっw
ビサクリアで、そんなにもらえるんだぁ@@
報酬で、人気30って出たときは、バグかと思ったw
エルナスとの、行き来が大変だったけど、奥深くてよかったよー♪
ジャッド・・見たことないなぁ@@
もしも、げっちゅーしたら、真っ先に爆cに届ける>w<
宣伝なんかも、爆cならしてもおkよ>3<w


にゃc:
人気30は、魅力的だよねww
むぅ@@引退してまうのかぁw
受験、大変だよね>、<だけど、頑張れ・・!w
早く、レベルあげしなきゃなぁ@@;
でもかなりマイペースでやばい;;
できるだけ、頑張るよ><

じゅりc:
色々と忙しくて、大変だろうけど、
頑張って><
じゅりcなら、絶対大丈夫bw
頑張れっていう、言葉は聞き飽きてるかもだけど@@
もうすぐの辛抱だよ>w<応援してる!w

えでc:
WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA
うんうんw
マガティアの、クエはかなりいい!w
レベル上げの手伝いならお任せを>3<
よく、友録している人に吸わせている私・・w
だけど、今日はさぼってしまった@@;
無心になるのは、難しいw(特にパソコンの前ではw

ちなみに、曲聴きまくってた!w
かなり完成度が高かった@@
本当・・上海の曲はいいなぁ~・・聞いてて本当鳥肌たったよw(

たららーーたららーらーらーらーらーらーーーー♪(←上海の曲最後らへんの伸ばしw
WAWAWAWAWAWAWAWAWAWAWA

りょこc:
ぐほっつ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
きてくれて、ヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
とっても、嬉しいです>3<
テンションがかなり上がるww
また涼子cのとこに、遊びにいくどんっ♪
涼子cの、日記もとってもぷりてぃ!ww

しゃどたん!:
おおお・・おひさぁ!w
ふむふむw
分かったよ~♪リンクに、追加してもいい?w
っていうか、追加したよ!ちくしょう!(黙
今度、カキコしにいくねっw>3<

猫c!:
うん!w正直者は、馬鹿を見る・・と言うけど・・
実際そうでもなかったりするw
今日は、猫cと戯れてたのしかった♪w
今度、モンカニやろうね!w
すぐレベルあがるZE☆50まで、ひとっとびw
ちなみに、また誕生日になったら色々プレゼントしちゃうよ~!w
楽しみにしててねw゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
00:09  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

勝ち組、か
滅 | 2007年10月20日(土) 19:35 | URL | コメント編集

シセc:
なんというか、問題が起こってしまったけど、
私は今の状況のままで納得してるから、
特に何も解決する方法はないのだと思う。
彼の気持ちも、分からなくはないけど、
どんな風に私の事を考えていたかと聞かれると、正直わからんですよ。
私の事を、酷い人と、思うのならばそれで構わないです。
わたがし忍者 | 2007年10月20日(土) 20:44 | URL | コメント編集

しぅたん・・・わたしをとりこにしておきながら;君s殺しちゃうかも^^;
じゅり | 2007年10月20日(土) 22:46 | URL | コメント編集

じゅりたん:
ぶへぇww君cを、殺してもいいけど、(爆)・・やっぱり、殺しちゃだめ・゜・(PД`q。)・゜・w
殺すなら、私を殺してください><
じゅりちゃんに、殺されるなら、本望であるw(なんか怖い話になった@@w
わたがし忍者 | 2007年10月25日(木) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/18-23f0d82d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
