2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.23 (Tue)

黒歴史大会! オシャレ魔女♪わた&鱗

水樹奈々の曲っていい曲多いよね!

オススメです!えりりん教えてくれてせんき~す>w<v

そういえば、お菓子の名前分かりました!!!

「ミルクケーキ」でした><。考えてくれた人たちありがとー><

「ミルクケーキ 駄菓子」で検索すると、どんなお菓子かわかるよん♪


寛菜さんお別れ黒歴史大会開催!

を開催しようとしてたのですが、

前日に告知で連絡しただけだったのでギルドの人が集まらず…>_<`

なので、わたがしのお友達のえりりんと、桃cと、ヒロイン(?)の寛菜さんで行いました!w

ちなみに、寛菜さんは立派な男性です。女の子じゃないです。でもかわいいです。


そんなわけで、何をしよう?!

考えてやってみた。

早口ゲーム大会……上手くいかず!

英語禁止ゲーム大会……えりりんの負け!

ということで、えりりんが叫ぶことにw

maple758.png

私はよく、細い人の足をよく観察して

細ぉ;;;って思ってます!!

細いと思って顔を見るとガッカリしてしまうときがあります。

でも、人は顔だけじゃないと思います。

大事なことだ!

そして成り行きで、私と寛菜さんも叫ぶことにしましたw

新たなる黒歴史の更新ですッ!

maple759.png

面白いことなんて中々言えない~@@`

特に最近、気分が下がることばかりなので、

心から現れてしまう!!!ち、ちくしょおう?!

そんな寛菜さんは、変態絶好調中でした…!

maple760.png

寛菜さんは、叫んだら内緒くれた人が多かったそうなw

ううん!拡声器は難しい!

maple761.png

ありがとう。いい薬です。



鱗cとデエト♪

なのにSSが全然撮れてなかたたあああT□T`

鱗cのブログに、私とのデートの詳細が書いてあるので、見てみてくださいっ☆

わたがしのネタについてとてもよく書いてくださいました!!

鱗cのブログにGO!


亡霊に取り付かれる鱗c!!

maple762.png

鱗cかわゆー><めっちゃ、かわゆー><

亡霊のダンディさと鱗cの可愛さがマッチ…している…?!


桃cはオハゲの天才!?の巻き

桃cに、骨に連れて行って頂きました;;

maple763.png

こんなお茶目な格好をwww

めっちゃ笑ってしまいましたwめっちゃ可愛い!!!

私もキラキラめがね欲しい~♪

今度、花王!w


五月っちの活躍

道場でお友達になった五月っちのご紹介でございます!

姿のSSがない@_@`

昨日4次転職をしたとても一生懸命で可愛い男の子です!

maple764.png

そして、五月っちに人気度を貰い><

人気度777!!

五月っち!ラッキー7!おめでとう!

maple765.png

ちなみに、只今のわたがしはこんな姿で活躍中ですw

ライcに買ってもらったフルツD20のおかげでユニコが装備可能に!!


本当にありがとうございます;_;`

もうすぐテストであんまりINできなくなっちゃうけど…

テストが終わったらたくさん絡んでください!!

メイプルの皆と会話をするのは、とても息抜きになります^v^♪


今日はここまででございます~!
18:37  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わ、わたニャが君cの大好きなツインテ萌えに!!
早くテス㌧おわらせて生でみたいです・゜・(PД`q。)・゜・

テンプレート選びがんばってねvv
戌年の猫 | 2009年06月23日(火) 22:41 | URL | コメント編集

●記録更新がストップ

今まで長い間
毎回わたがし日記に出場していた(と思う)
のですが・・・

とうとうニュースを与えられず・・・
今回は名前すら出ませんでしたよ!

うう;ストカの名がすたる;;
次はでるぞおおおおおおおおおおおおおお






ミルクケーキ・・・近くのスーパーになかった;
ドレミ村 | 2009年06月24日(水) 00:36 | URL | コメント編集

うん、完全変態レッテル張られた寛菜です
黒歴史の更新は何かを犠牲にしなきゃいけないみたいです( ̄□ ̄;)!!

緊急重大発表

そんな寛菜が結婚!!
了承を得られたら結婚します
寛菜 | 2009年06月24日(水) 06:01 | URL | コメント編集



正直に言いましょう……。

僕はツインよりポニテ派でs(ry←黙レ

テスト終わったと思ったら、2.3週間後に二回戦デス←

本……厚いの読むよ(。・_・。)ノ600ページくらいの←

今はウィザーズブレインを一巻から読み直し←8回目
海月 | 2009年06月24日(水) 11:55 | URL | コメント編集

●ツインテールといえば

今冬発売予定の
テイルズオブ最新作

テイルズオブグレイセスのヒロインは
(今流行の)ツインテールな女の子だったような
主人公の声優さんも
FF7のクラウドなどでおなじみの桜井さんだから

気合はいってますね
プレイする余裕があれば買おうっと。
ドレミ村 | 2009年06月24日(水) 23:04 | URL | コメント編集

●どろっとした乳濁液・・・おっとミス

髪型変ってるー!!

なんかイメージが一気に変わった・・・
音楽ぷれぜんたー | 2009年06月24日(水) 23:30 | URL | コメント編集

ミルクケーキってしらない・・・
チューイングキャンディーかとおもったよ最初きいたとき

突然ですがわたsの髪型は似合うランキング!

3位! おかっぱ!
2位!! バニラ!!
そして栄光の1位は~~~~





















しらん!!!!!!!!!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
ショーヲ | 2009年06月25日(木) 00:44 | URL | コメント編集

猫c:
えへへぇ~♪
でも私がツインにすると別人みたいですよね!
あ、でも性格がアレだからそうでもないかも?
そんなわけで、ますます変態になっちゃったよ~ん>m<v
テストは今日で終わりかな?!
ガンバですぜ!orお疲れ様!!
私も中学校から勉強頑張っておけばよかった…-m-;

みむさん:
記録更新ストップドンマイです!!
なんだーw
登場したいなら最初から言ってくれればいいのにw
ちなみに内容は、
みむたんの黒歴史画像 これで決まりです!
ちなみに、ストーカーはこりごりです;x;(リア
ミルクケーキってやっぱり近場に売ってないよね……
テイルズはやったことないです><
アビスならちょっとだけ知ってるよ!w
ツインテールの時代来てます!!!

寛菜さん:
寛菜さんのキャラがまじで変わった気がするw
私のせいだ…!!!!
やっぱり変態って感染するものなんでしょうか……
乙女の心さえ捨てれば、お笑い芸人になれるぜ!
そして黒歴史だってブラックホールに飲み込まれちまうぜ☆
えええええええええ
結婚ー?!そんな急にw
お相手が誰とかあんまり話せなかった;x;`
でも楽しみにしてまづ~~

君c:
そっか……君cは意外と女の子が好きだったんだね……
そんな君cもツインテかポニテで髪を結わえましょうw
重い二回戦ガンバだー!!w
私も丁度その頃テストかナー@_@`
夏休みも忙しそうだねーw だけーど応援してまつる!
600ページとか;;
厚い本は、獣の奏者か図書館戦争しか読んだことないw
それでもページ数が及ばないって……
でも君cなら1秒で読めることでしょうwおめでとうw
ウィザーズブレインさ、新しいの結構でてる?!よね?!
お金がなくって3巻で止まってる…-m-`読みたい;
ちなみに、カラクリ荘の異人たち という本、今読んでるけど面白いw

音楽ぷれぜんたーえりりん:
乳濁液って何?w
大丈夫!中身は全然変わってないから!!
■最近の悩み
私、メイプルと現実の性格の差が激しい…T_T`

ショヲc:
山梨県のお土産で人気だった気がする!
行ったことないけど…
でもメッチャ美味しいのよ>▽<!
そうそうwチューイングキャンディに形にてるんだけど、
何か違うんだよね…不思議な牛乳お菓子!
やばーいwおかっぱって意外と人気だったのねw
皆に節子って親しまれてたの思い出す!
バニラは本当いい髪形だと思うよ!!
でも前髪が消えちゃったりして…花のアバターじゃないと髪の毛がつぶれるw
1位はしらんのかーーい!!w
なんだろ?!w
ちなみに、ショヲcはフライングハットヘアがお似合いです!!
わたがし忍者の返信 | 2009年06月25日(木) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/179-c4fca3fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
