2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.22 (Mon)

あのね、私が食べたいお菓子は、がぶりちゅうじゃないんです

久々の更新です!ちょっと間が空いちゃった程度かな?!

あの、言い訳を聞いてくださいッ!!

しばらく食べたいお菓子の名前が分からなくて……

チューインガムの形してて、

それが見た目ミルク!味ミルク!の固いお菓子……なんていうんでしょうか?!

わからない><

分かる方、教えて下さい;x;`お願いします><。

ちなみに、タマゴボーロとかメチャ大好きです!美味です!



寛菜さんは、先日私のギルドを放浪(3週間)してくれましたが!

先日の日曜日でお別れでした><。

その記事は、また追い追い書きますが!

寛菜さんの名言だけ乗せておこうと思います>m<v

maple753.png

この名言聞きましたか?!

俺を萌え萌えさせろ~ はい!します!

とか言いたくなるそんな言葉を考えた寛菜さんは、

LittleAliceになって変態をいっそう極めたのではないかと思う。

も…萌えぇ~*'д`*

ちなみに、私は私の何処が変態なのかよく分かりません…教えて誰か!


頑張るみむたんを晒す会

maple754.png

皆で女湯に突入だぁ~♪

はい、そんな状態を考えるだけで

大変なことになるということがわかるわけで

maple755.png

なんだ、この温泉は!

カオスを呼び起こす愉快な麻生さんたちとわたがしであった。


ペアルック!きゅん!

桃cとえりりんの可愛さ爆発SSげええええええとおおおおお

か、可愛い!可愛い!

maple756.png

私も、可愛い女の子になりたいなー

でもやっぱり男の子にもなりたいなー

…私の性別?!って?!

HENTAIらしい。


そして

鱗cとわたがしのカップル成立!?

えへ>w<*

この後に、鱗cとデート(クエスト)に行ったのだ♪

久々に鱗cと2人きりだったー!楽しかったなぁ!!

maple757.png

ちなみに、

整髪してツインテールAにしてみました!

可愛かった!この夏は可愛い女の子が流行るそうだから!!

ショートツインテール さらばじゃw


今日はここまででござーる!
22:32  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お菓子の名前・・・不明でござーる

わかりませんなー・・・
いやー・・・わかりません
ローカル銘菓ってことはないよね?


それにしても
いろいろと活動がんばってらっしゃるようで
お忙しいみたいですな

そうだねブログ更新お疲れ様だね
←に  ついに20000HIT!感謝><
って書いてるけど30000越えてるよーい


では次のさらされ目指してがんばります ノシン
ドレミ村 | 2009年06月23日(火) 02:48 | URL | コメント編集

なぜ わたcが一番の変態かというと みんなに愛されてるからですよ


そしてツインテールありがとう早速萌え萌えさせて頂きます


え? 変態?


ありがとう最高の誉め言葉です(´¬`)
寛菜 | 2009年06月23日(火) 04:53 | URL | コメント編集

みむたん:
今、妹が怒っていて怖いどす;x;`
ちなみに、ミルクケーキでした!ありがとうございました!!
お忙しいというか、やることがないというか……
そんな感じだよん!
みむたんこそ、お忙しいのではなかろうか!?
私はもうすぐテストなのでまたメイプル封印…かも?!
道場がなくならないことを祈ります>m<`
30000HITしててビックリしました!!
ありがとうございます><。
はい!どんどん晒されちゃってください!
楽しみにしてまーすw

寛菜さん:
私が愛されている?!
嬉しいです…多分こんなに嬉しいことはない!!
萌え萌え~きゅん♪
そして妄想幻狂 in 寛菜さん
私のせいで、ツイン萌えじゃなくなったらスミマセン!!
先に謝っておきますw
寛菜さんなんて…寛菜さんなんて…!!
この世で一番変態だわぁー>□<`w
でもそういうとこが好きだぜ。変態から見て!
わたがし忍者の返信 | 2009年06月25日(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/178-98c1d989

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
