2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.16 (Tue)

徹夜しても涙が流れない方法です!(=道場)

コメント返信が遅くてスミマセン;;

今日中に全部しますッッ!皆様いつもコメントありがとうございます!!

わたがし忍者はとてもシアワセ者でございます><、


はい!

早速みむたんを晒す会会長の仕事を始めたいと思います!

私はお墓をすることで有名(?)ですがゾンビじゃないですっw

maple745.png

ということで、ゾンビママシュの称号ゲッチュー!だそうで!!

頑張りすぎい>< おめでとうございます!

私も、やっと赤帯ゲッチューできましたよぃ!やった☆


バボcと道場ですー!

ギルドの1番か2番を争うほどのかわゆーバボcと道場です!!ワクワクテカカ!!

可愛くてとっても癒されました…何という事だ……

この笑った顔がたまらんッッ!!

maple746.png




私、もう、






天国行けるーーーー><><










ぴゅーんん!!


maple747.png

バボcも道ずれにw

その後、みむたんも参戦してくれました!!

でもすぐにバボcが落ちることに!また一緒に道場やろうね♪♪


道場入口で雑談をしていると…

竜c「わたcこれ付けてみて^^」

と言って渡されたもの。


それは……





















何ですか!このイガイガは!!

maple748.png

竜cネタ好きだなぁーw

私も大好きですよw

なんてたって、アーイドル♪芸人♪私は芸人♪


って何でやねん!!!!

maple749.png

とりあえず!酷いことになりましたw

その後、えでcも遊びに来て!





メッチャ似合うやないかーーーい☆

maple750.png

なんか可愛いw

竜cがその帽子を被ったSS撮りたいなぁ?撮りたいなぁー?w


そして!


竜c、えでc、みむたん、私で道場大会開始!


RDで、見事に私だけ生き延びたのです!

墓忍者の私が!生き延びたんです!

そして調子に乗ったわたがしは……

maple751.png

ソロでグリフォーーーーーー!!


勝てるわけもなく、お墓!!!!


くっ……これは…孔明の罠かッッ…!!!

一人ぼっちでお墓をするというw

maple752.png


わーん><

できることなら、皆とお墓がしたいわたがしでしたw

道場だったら、何回でも死んであげてもいいけど!!

上から目線なお墓忍者はダメだと思うけど!!


はい、腰を低くして頑張りたいと思います。→ソーラン節


今日はここまでです♪
15:11  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ノーコメントっぽいから書き込んであげる。べ、別にあんたの為じゃ(ry

墓してこその墓だし忍者
この世の全てを墓にする
その名は墓出し忍者

墓チェアでて欲しいよね~(仏教集団からの苦情があって無理そうだけど)
ドレミ村 | 2009年06月17日(水) 17:29 | URL | コメント編集

●徹夜しても大丈夫なお年頃

でも、わたがし君。
あなたの歳で夜更かしは、頭(受験に響くぞ)や体(美肌にひびくぞ)に悪いぞー

ではでは眼鏡が似合う子になってねってメッセージとともにコメントは終了(って・・・アレから誰のメッセージも書き込まれて無いのかね???)
ドレミ村 | 2009年06月18日(木) 01:03 | URL | コメント編集

わたぼうってばグリフォンまでいけるんだ・・・
僕はレッドドラゴンが限界でした。。。
ショーヲ | 2009年06月18日(木) 01:58 | URL | コメント編集

墓で始まり墓で締める

深いですね…………


何よりも俺ツボの件が記事に出てなくて安心した(;-_-)=3
寛菜 | 2009年06月18日(木) 05:28 | URL | コメント編集

●インしてますかいな?

もひもひ~
いんちてまちゅか~
おげんきでちか~
またいっちょにあちょびまちょね~

わた坊はいい子いい子・・・なでなで
こんな感じのこと書き込んでおきます・・・。
ドレミ村 | 2009年06月20日(土) 00:41 | URL | コメント編集

わたニャー!!
コメント全然できなくてごめんぇ・゜・(PД`q。)・゜・
そして只今テス㌧週間です・・・。。
25日にあるから、終わったらいっぱいあそボーねe-266
戌年の猫 | 2009年06月20日(土) 18:00 | URL | コメント編集

なんかすっごい久しぶりな気がします←

ぃゃ、実際久しぶりなんだけどにゃーww

と、いうことで近況報告。

ズバリ、テスト中デス←

そして、それも明日で終わりデス←

そのために小説が5冊ほどストックしてあったりします←マテ

なので、小説のストックが切れたらデート(というなの座談会)しましょう(@´艸`)

P.S デビクエを極めるのは何回やれば良いでしょうか?ww←シラネ
君想。 | 2009年06月22日(月) 21:13 | URL | コメント編集

お返事遅くなってごめんなさい!!

みむたん:
3回もコメントありがとう><ノ
私は皆に愛されているかも!!
でも私は私のものでお墓も私のものでパタポンも私のものです!
めがねがないと見えない目になってしまいました;;
でもめがねが似合わない(自称)ので…うーん。
赤ちゃん言葉に笑いまちた。

ショヲc:
ショヲcとグルでやったら、レヴィタンまで逝けそうな気がする~!
あると思います!!!
今度一緒にやろうね♪
道場がなくならないことを祈りましょう!!!b
そしてRDを倒すどぉおお+ω+v

寛菜さん:
寛菜さんのツボの髪型が分からなくて、やっと分かった時!
寛菜さんのツボゲットwwwwって思いました。
スミマセン!!!!(
ちなみに、寛菜さんがギルド抜けた後、ツインテールAとやらにしてみました>w<b
今度感想をお聞かせくださいw

猫c:
25日からテストかな?!ガンバですー!!
コメントは、してくれるだけありがたいって思ってるから
とっても嬉しいでございます>m<v
私ももうすぐテストだー;
終わったら夏休み!夏休みといえば!メイプル!
そして引きこもりへと…猫cはプール行くのかな?!
私はとても行く勇気が起きません!!w
うんうん!いっぱい遊んでねー♪
今年中に140目指してるわたがしです!頑張ります!メラメラ

君c:
まさかこのタイミングで君cからコメントが来るとは思わなかったw
正直、今心臓が飛び上がったのでとてもテンパリングポンデリングです!!!
ということでお久ひさ!
ラストスパートのテスト、ガンバだあ!!!
私ももうすぐテストですー;x;
ストック…ストック?!シャーロックホームズ?!
最近、獣の奏者を読み始めてハマったw面白いw
でも分厚い…君cも分厚い本を読むのだろうか。
それを5冊ということは、もしかしたら100年掛かってしまう可能性も…?!
しかし私は待っている!デートが出来る日まで待つのだ!
言っておくけど変態じゃないよ!変態という名のレディだよ!
ちなみに、デビクエを極めたいのなら、
私が今までしたお墓の数以上することをオススメしますw
君cならもう極めてるんじゃ?w
100レベまでしたいなら…相当やらないとダメな気がする!!
あると思います!
わたがし忍者の返信 | 2009年06月22日(月) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/177-43eaba42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
