2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.10 (Wed)

メンテナンスなので更新を! 広き心は幸せの第一歩なり

昨日、新しくメガネを買いに行き、

帰りに中学校の横をとおるのですが、その時に

ちょっと気分が乗ってたから踊って帰っていたら!

中学生の女の子3人くらいに、

「ね!見て!なんか変な人いるw」って言われちゃったわたがし忍者です!

とても、傷ついたけど気にしない、気にしない☆たはーん!

そんなわけで、今日も更新頑張っちゃうぞー♪


maple725.png

相変わらずグダグダな毎日でござる!

でも、そんなグダグダが好きなんだ!大好きだんだーん!

こねこねたんと、録をしました!

xo子猫ねox様を見かけたら、上げ逃げして逃げて夜逃げして踏ん張っちゃってください!(?




ライc主催! 鱗cお墓?! INビシャス!

鱗cが残念ながらお墓してしまったのだぁ;x;`

でも、鱗cは先日Aレイを取ったので!


はげネコちゃんとはもうお別れなので><

きっとこれではげネコお墓も見納め!!

ということで記念撮影でーす♪

maple726.png


えでcとソテさんの結婚式!

▼えでcが結婚式をするらしいです!
maple728.png

なんだかお似合い♪

素敵です>m<b

maple727.png

愛のない結婚らしいけど、

でも仲が良いからいいと思います!

幸せカップルを見るの幸せ♪

仲いい人見るの幸せ♪

幸せはシアワセをわけてくれると思います!

maple729.png

きやーw

maple730_convert_20090610131316.png

たくさんの人が来てくれると、嬉しいよね!

懐かしいデビ友の皆さんに会えて嬉しかったw

maple731_convert_20090610131551.png

雲の真ん中のチェアが微妙にずれて、

一緒に合わせようとしていた共同作業が可愛かった。

結婚おめでとうございます!!

お幸せに!!



おまけペエジo○

鼻毛の話題で盛り上がり、

竜cがこんな拡声器をw
maple732.png

先日、涼子cに叫んでいただき、

その内容はいつか喋っていたスクール水着についてでしたw

私って、オバカな事ばっかり喋っている気がする…!

スミマセン、お下品忍者でスミマセン



そして、アバが切れているショヲc(レア)がINしていたので、

皆で突撃しに行きました!

そこで、竜cと私の合作(デンデンイス)を公開!!

maple733.png

そして、ショヲcはまたチョコレート(べんきょう)の旅に帰っていったのである

ファイトです><ノ

私も、今週の漢検と英検頑張りますッ♪


今日はここまで!
14:34  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

相変わらずですな
監視員の寛菜です、一応会ってないけど毎日inしとりますよ

あと集会の時間とは?
テーマは寛菜の離婚と
変態王座決定戦で( ̄□ ̄;)!!
寛菜 | 2009年06月10日(水) 15:20 | URL | コメント編集

●己自身の恥を知れ

とはいったものの・・・
別にうかれて踊ることは悪いとはいわぬ・・・

と、いうかめがねっこだったのか?!
ドレミ村 | 2009年06月10日(水) 20:44 | URL | コメント編集

ハーゲンダッツ高いんだよ!
じゅーじ・w・) | 2009年06月12日(金) 17:39 | URL | コメント編集

毎日チョコレートたべてるぜ・・・!!
毎日コーヒーがぶのみしてるぜーーー!!

太るのが心配だぜ。。。
ちょっとならいいけど
ショーヲ | 2009年06月12日(金) 19:05 | URL | コメント編集

●Hey、スパムが入ってるぜぃ

英検がんばれ、言語勉強は習慣化が大事じゃb


とりあえず、ネクストのウィークから
またブログやめいぽやリア勉強を、バランスをグッドに
ファイトだぜぃ、グレイブクイーン(墓王)WATAGASHI殿!

ドレミ村 | 2009年06月12日(金) 23:23 | URL | コメント編集

寛菜さん:
うほっいい男!
…スミマセンw返信遅れてスミマセン;x;
集会はもう!本当に黒歴史の始まりですねw
いや、これは伝説の始まりかもしれない……?!
今度はカニングでイス鳥ゲームとかしたいですねbb
IN率が高い日にでもやろうかと思うので、ぜひご参加くださいっ!!

みむたん:
ええっとー、視力は悪いですw
メガネは普段かけてないです!
でも家ではかけてます!
よく家で踊っています!楽しいです!
特にソーラン節とか足腰が鍛えられてスゴイ効果的ですbb
2回もコメントありがとんw
しかもわざわざ英語でwもう英検やりたくないーw
大ッ嫌いな漢検が受かってることを願います…@_@`
ワールドイズマイン!

じゅじたん:
ハーゲンダッツのキャラメルサンド?って美味しいよね!!!
でも太るよね…しかも高いよね…
でも食べたいよね…分かるわぁ;x;
あ!コスプレの制服は送った方がいいですか?w

ショヲc:
私も過去、調子に乗って胡桃を毎日食べてたら
めっちゃ脂肪がすごいことに ̄□ ̄;
だから気をつけてください!!
でもショヲcは細マッチョだから大丈夫だよね!
応援してます!細マッチョ☆
わたがし忍者の返信 | 2009年06月16日(火) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/175-244813c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
