2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.08 (Mon)

頑張るわたがし忍者?!道場にハマる一方

みむたんを晒す会 所属わたがし忍者


ぐるぐるといえば!

魔方陣ぐるぐるです♪

maple716.png

ちーずといえば!!

ちょこりんぽです♪謎

決して下ネタではない。

maple717.png

私、青兄cが久々にINしてくれたから、

とても嬉しくなっちゃったのよ><

猫耳、髪型、しっぽ、

どれをとりましても、カワイイですね!!

maple718.png

男の人の方が可愛いと思う。

女の子も、可愛いけど、皆、かわいいと思う。

皆、カワイイ。可愛いんだよ。

あ!!!!

そうえいば、わたがし忍者は、


今日から丸くなるために頑張ります;x;

体型がじゃなくて、性格が、です!

なれないかも… 頑張りますw宜しくお願いします!!ありがとうございます!!

そんなわけで!!


道場を、本日も鉄也で頑張ったで賞

グループ組んで、青兄cと行って参りましたぁ!!>▽<v

まずは、グリフォンでお墓ぐわぁああんw

maple720.png

青兄cが、とっても強かった!!

私もかっこよくなりたいです…時間かかるけど頑張るぞ!


そして、青兄cが一人で~

レッドドラゴンかグリフォン倒したのよ?!?!

maple721.png

スゴイです!!!

青兄cと一緒にグルクエするの久々だったので、

とても新鮮な気持ちでしたw

メイプルの皆は、表情が出せるけど、

青兄cは敏感に反応してくれて嬉しいです!

RD(レッドドラゴン)に倒されまくる毎日……

maple722.png

みむたんさまが、着いてきてくれて!!


3人で挑戦ですッッ☆







チーーーーーンw








maple723.png

とってもいいSSが撮れちゃったw

楽しかったなーん!!

青兄c、みむたんアリガト~ウ!!

まだまだSSが溜まりまくってるので、

毎日更新頑張ります…!まじめ冒険者イェアアアアアア


まじ萌え☆海鼠萌え~☆

今日はここまでw
19:05  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●さらされ忍者

さらしまくりんあらいぐま
拙者さらされ忍者なり

もえもえいってるうちは丸いとはいえないばい
さらだば!
レッド三村 | 2009年06月08日(月) 23:36 | URL | コメント編集

わたcはぁ丸くならないほうがいい、芸人は体張ってなんぼじゃあないですかぁー
寛菜 | 2009年06月09日(火) 02:07 | URL | コメント編集

迷いのないすまいる♪
よどみのないぼいす♪
そういうのがはぴね~す♪
(B’z ハピネス)

ハピネスといえばB’z!!
この歌はわたsにぴったりだから今度から狩りするときはコレを歌いながらかりなさい(意味不)

道場ってのができたのねー
昨日ゆっくりする暇なかったけど来週あたりいっぺんやってみようかな!
ショーヲ | 2009年06月09日(火) 19:05 | URL | コメント編集

みむたん:
いえいえりんぐいかりんぐ♪
拙者はころっけ忍者なりよ!!
丸い人ってどんな人~
優しい人~
だと思ってたよぉー;x;`
英語のリスニングできなくて今涙目です
頑張ります!ありがとうございます!
またおさらししちゃうよw

寛菜さん:
げ、芸人?!w
家ではいつもプロの海パン芸人ですw
そのうち、お笑い芸人が司会への道に進む芸人に!!
ならないと思います!ありがとうございます!

ショヲc:
なんかいい歌詞だね!!
今度聴いてみますw
最近、アイドルマスターのカラオケを流して歌いながらメイプルしてます!!(
道場はまだまだ終わりそうにないー;
でも頑張って黒帯(ALL+5)をゲットせねば!!
英検終わったら頑張ろう……
ショヲcも時間があれば一緒に道場しましょ♪
お勉強お互いに頑張ろう>m<v
わたがし忍者 | 2009年06月12日(金) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/174-dd244325

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
