2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.07 (Sun)

1日更新空いちゃった; 変態の集い

毎日更新しようとしたのに、

更新するの忘れてたあああ;x;

気を取り直して、更新です!!

INすると、えでcがショーワ町にいたので突撃取材です!

▼桃cからてるてる帽子貰っちゃったw梅雨のSSげーっと!
maple708.png

そして、

えりりんが登場!!

えりりんは、時雨傘?をゲットしたらしく、

真っ赤な誓い~♪じゃなくて真っ赤な装備をしているえでcが一番似合うだろ!

という事で

着けてもらった!!!

maple709.png

かっちょいい>< ご○せんw


後、よくわからないけど撮ったSSです!!

ずっと笑顔で歩く3人

満員で歩き続けられる階段に乗れなかったえでcとライc

maple710.png

関係ないけど、私の装備(フルツ)が!目立ちますよね!変に!!

服のアバタだけ買おうかなぁ……

そしたら靴も><

いや、武器のアバも必要でしょー!?

とかってなって、無駄遣いに!!

だから我慢しますw


鱗cに誘われてビシャスに行ってきた☆前編

始める前に、皆のSS撮ったよおw

うん、いいメンバーだ!!

見てて落着く^v^♪

maple711.png

えでc、忙しいのに来てくれてありがとう><

みむたんも、ワガママ聞いてくれてありがとう><

2人を誘惑することに成功したわたがしであった!!

ちなみに、1回目のビシャは誰もお墓することなく終わったのである♪



薬補充後のみむたんの盗撮

大麻すっちゃだめですよ!育ててもダメですよ!

maple712.png



鱗cに誘われてビシャスに行ってきた☆後編


えでcが1回しかできなかったので、さつまさんが来てくれました!!

名前消すの忘れちゃったけど、ダメでしたらすぐ修正します><

こんな感じのメンバーで!!

なんか強そう……わたがし以外!!

maple713.png

そして、皆無事生還しました!!!

今回は、誰もお墓しませんでした><

わたがしも、成長したのでしょうか…?!

122レベルになれる日も、近い…気がする~~!!!あると思います!


皆でオバカなことをしましたw

maple714.png

キノコのみむたんに座る人々 in 下着!


その後は、えでcとわたがしがビシャスの前にご自慢したいらしゃった

頭のもちを皆で取りにいったよ☆

ライcが写ってなかった;;;

鱗cが、「私のだけ石鹸に見える;;」って言ってたので

それにしか見えなくなってしまったw

maple715.png

楽しかった♪

続きはまた明日更新します!!

今日はここまでですー!
11:30  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

毎日更新する勇気に乾杯を!
http://fefrain.blog45.fc2.com/
移転しましたのでLink変更お願いしますNE!
わたcってメッセorスカイプやってない?!
空模様@棗くん | 2009年06月07日(日) 16:09 | URL | コメント編集

そらもたん:
ありがと!!勇気!元気!だいすっき!!
リンク変更しておきましたぁ♪
すごいね~!ポケモン金銀のリメイクでるんだよね~w
めっちゃ欲しい…けどお金が…
メッセとスカイプやってないんだなぁ;x;`
もし始めたら、連絡するね!!
わたがし忍者の返信 | 2009年06月08日(月) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/173-bbd072ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
