2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.05 (Fri)

この目で、しっかり見定めて!

結構忙しいわたがし忍者です;;

あんみつを食べながら更新します!あんみつおいしーなー!

道場の旅 with ライc

骨バル無理;x;`




でもでもでもでも!!





そんなの関係ねえ!!!!



古いという言葉は、受け付けないわよ☆

maple704.png

大好きなお墓でしたー!!えへっへっへ

そして、ライcの可愛いお顔を後悔よん♪

maple705.png

とっても癒される顔になったw

しばらくしたら、顔も髪も色もDKの時と一緒にしちゃうらしいけど、

そのままでも、全然いいよ!可愛いよ!


道場の旅 with みむたん

maple706.png

お晒しの刑でございますわよ??!?!

遂行者頑張ってるみむたんを、応援してあげましょう!!


ふれえー!

ふれえー!!


みーむーーたんー!!


ぴゅーーーん!!

maple707.png

ドラゴン、強すぎ><。

グループではレヴィアタンまで行ったのが最高です;x;

ソロでは、ドラゴンでお墓w

でも、お墓しても経験値減らないからいいよね!

道場、今日も頑張ろうじょう!


…はい!今日はここまででーす♪
17:03  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

最近オレの死亡率が上がってきてる。。。
あ、初コメ・w・)ノ
じゅーじ・w・) | 2009年06月05日(金) 21:12 | URL | コメント編集

次回以降俺も参戦するぜグループ道場初参戦で(・∀・∩)
寛菜 | 2009年06月06日(土) 01:22 | URL | コメント編集

●古い

さらしサンキューい

土曜日には!タイマー遂行者(10番目)じゃ
ぜひぜひさらしてくんろb

いいね、墓だし忍者ぁ わーい
レッドな三村 | 2009年06月06日(土) 01:30 | URL | コメント編集

じゅじたん:
わーwじゅーじたんだぁ!
いらっしゃい♪コメントありがとー>w<v
ライナさん(?)に墓されないようガンバリング!!
私も、RDに墓されないように…
精進いたしまする!!!

寛菜さん:
rrrrrrrrrrrrッレベル差30のオバカー><
うぅ;w;寛菜さんとマオcと私の3人で道場したかったぁ…
もう!これは!集会でまたギルクエとかしましょう!
寛菜さんのいじりチャットが面白いですw(?

レッドなみむたん:
いいえーい!!!
そろそろ更新がきつくなってきたぁ…
って思ってたら、昨日更新するの忘れちゃった…
だから今日は更新してからメイプルINします。
でも英検の勉強;;;;;夜にしよう;;
墓出し忍者ばんざい!!
って、そんなわけがーwお墓した方が盛り上がるならw
でも意図的にできるわけじゃーないのよw
わたがし忍者の返信 | 2009年06月07日(日) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/172-12dc83ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
