2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.02 (Tue)

月に一度の~!オゴラーース!!

寛菜さんがうちのギルドにやってきた!の巻き

ギルド放浪記という日記を書いているそうな!

最終的には、自分のギルドを作るという!素敵ですね♪

私もギルドを放浪したい…サブで

ちなみに、昨日はギルクエをしました!

■メンバー

マオc、寛菜さん、バボc、猫c、みむたん、私

maple689.png

でもSSが取れていなかったんですうT~T

ギルクエ難しいなあーって思いました>m<`

まず、第一段階の銅像を叩くやつ!

私が間違えまくりました@m@;申し訳ござらん…

クリアできたのが、開始から30分後w

第二段階は、

忍耐やら、テレポやら、DSやら、能力をふるに発揮しました!

第三段階も、

忍耐、モンスターを倒してETCゲット…

でも、一発OKでクリア♪《助かった!

第四段階は、

またまた忍耐!水路です><

ここは、30レベ以下の人、アサシンの人がいないと辛いとこです;x;`

そして最後に、みむたん(サブ)が

そんなわけで、最後のボス!!

なんと!時間切れー@m@`

後、できればDKさんがほしいところw

でも楽しかったナー!!!

また集会できたらしたいです!ていうかしましょう!うん!(

いつか、このブログに、

ギルクエの攻略記事を書いてみたいと思ったw


そういうわけで、ランダム大会しました!!ofライc、わたがし

まずわたがし!!

あのたまねぎオバサンから!!!











▼戻ってもうた;;;
maple690.png

私は、ハゲになれないのでしょうか;x;`?

でもリアでハゲるっぽ>□<`

えでcに「その髪型で怒った人初めて見たw」

と言われて、なんだか面白かった昨日の夜!


そしてライc!!!


前回の記事を見ればお分かりになると思いますが、

( -ω- )←この顔から






▼幼い子に;;;
maple691.png

その後、可哀想だったのでもう一度ランダムすることに!!!!







…。

結果は、直接ライcを訪問するのがよいかも( 冖_冖 )

なんだか申し訳ないことをしてしまった気分ですた;x;`


☆おまけ☆

皆の、ログ編


やってきました!月に一度の称号奪い合い!!

一瞬だけ、称号が取れる♪うきうきな皆様のログをご紹介です!

まずは、ライc!

▼アクアリウムの寄付王!
maple692.png


そして、みむたん!

▼なんと、2個も称号を獲得w
maple693.png

後、リーダーも奪ってたけどSSが取れてなかった>m<`


そして!夜中に寛菜さんと楽しく会話してテンション上がったww

お墓のお話してたよ!

maple694.png

べ、別にそんな上手いこと言われたいからってお墓してるんじゃないんだからねっ!!

というツンデレ会話で盛り上がった夜なべであった。

これをきっかけにギルドがもっと楽しくなるといいなーw

今も十分楽しいし大好きだけど!!

本日はこれまで♪
00:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/169-7a9394ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
