2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.01 (Mon)

SSが溜まりすぎてて当日のことが更新できないわたが史

竜cにハゲるぉ^v^って言われちゃったから更新しちゃいまぁす!!

▼ゾンビを従えるライc
maple681.png

ピコピコハンマーという、萌え武器でゾンビのMPを0にしたのだ!!

▼ライcの、この時の顔が可愛かった わんこ
maple682.png

みむたんはこの時、ゲームのことを調べていたのですよ!奥様?!

その後、シムcがIN!!しました!

とっても久しぶりだったので、

皆と一緒に会いに行くことにw

▼何の話をしていたのか忘れたけど、とても叫びたくなる話をしていたんだと、思~うよ
maple683.png

シムcの、タイガーアバターがとても可愛かったw




が、しか~~~し!!!




皆で変態大会の始まりだー!!

▼何故か、みむたんが攻撃されているけど……w
maple684.png



みむたんの魔術に、皆恐れをなしたのさ☆



つぶれるカタツムリなんて、いるか!

みむたんにしか、できない技でございました。

maple685.png

そこからぶっとんで、

猫cのレベルアップです!!

65レベだったかな?!おめでとうー!!
maple686.png

ぱっつん可愛い'、`*




そして!わたがしもついについにー!









maple687.png

れべうぽー!です!

そういえば、最近お墓SSがネーナ?!

どっちかといえば、変な格好のSSオオイナ?!

って思ったので……狩りも程ほどに頑張ります;x;`

ちなみに、今121レベです!やった!

▼その後、みむたんにこのスキルの習得を手伝ってもらいました!!
maple688.png

どうもありがとー><

このスキル、前から憧れてたの!まんもすうれぴー☆

…はい、というわけで!!

今日はここまででございます!!
10:27  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/168-58760d7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
