2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.13 (Wed)

love makes the world go round!!

らーらーらーららーらーぶ!

ららーらーぶ!

ららーらーぶ!めくすざわーごーぅらーんど!


もうすぐテストなわたがし忍者でございます!

SSが結構溜まっているので更新!

竜ちゃんと依離ちゃんは異世界の生き別れでありました。だだん!
maple666.png

おお、可哀想に。いや、会えたからいいのか?!

そんなわけで、ショヲcがお誕生日プレゼントに

ヒツジ(わたがし)手裏剣をくれました!うれすぃーとぱらだーいす!

お父さん、お母さん、お元気ですか。

今日もわたがし忍者は平和です。

maple667.png



君ちゃんがビシャスに行きたいと言っていたので

皆を巻き込んでビシャスを倒そうの会です!

えでcが18歳を祝ってくれました!ありがとうございます!

maple668.png

そういえば、話が変わりますが、

母の日に料理とか家事とか手伝ってたら母様がいきなり怒り出し…

ということがあったので、

感謝の気持ちはいつになっても忘れてはいけません。と思いました。

怒られたって;w;`負けない;w;`

1回目のビシャスは全員生還!(だったかな@w@?

2回目は、鱗cがジャンプで落ちちゃって、

maple669.png

ご覧の有様だよ!

ということで、わたがしは君cとお墓になれてシアワセなのでありました。Really!



本当にINが出来ない毎日で、精神的に元気が出ませぬ…

みんなのパワーはわたがしのパワーなのに!!

だから、自分で書いたブログを暇があるときに見直し、

元気を貰うことにしました!皆ありがとう愛してます!

誰が何と言おうと大好きですみいんなあー!

萌えーはあはあ

いけない!わたしとしたことが取り乱しちゃったわ★

というわけで…

久々にわたがしがINしたらいつも通り「お墓こん!」とか「いぇあっほー!」とか

「好きです結婚してください」とか言ってくれても構わないってーことだーよ!

スミマセン今日は何かおかしいですね、ということで今日はここまでです!

私が前と違うテンションだったとしても私と親しかった時期を忘れないでください>m<v
21:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

わたっこぉぉぉぉぉv-238

あまりIN出来ないのね;;
でもINした時にゎ
また変態ペアルックで遊ぼうねぇーe-456
鱗 | 2009年05月13日(水) 22:38 | URL | コメント編集

●No title

わたsがんばれー
わたsパワーは不滅ですZE!

メイプルにインできないときはドスランポスをぼっこぼこにしてやればいいのです
ショーヲ | 2009年05月15日(金) 22:53 | URL | コメント編集

●好きです離婚してください(ぇ

な・・・なんか違うコメントが入ってるような・・・コホン・・・
インしてないね うん インしないと墓したくてもできないですよ。
いつの間にやらメイプルでファミリー(わたやんのおじいさんおばさん他)は32人まで増えてますよ。

次にお会いする日を(たまに)楽しみにしています。
じゃ ブロコメではなくめいぽでお会いしましょうインしたら駆けつけ(スト○カー)ますので ま~た~ね~。
(顔文字無いことは気にしない)
赤みむ | 2009年05月19日(火) 16:45 | URL | コメント編集

鱗c:
鱗ちゃんんんんi-80
昨日はレヴィタンありがと;;;
そして死んでしまいドア出してくれてサンクスでした;w;`
迷惑かけてしまい申し訳ございません><
優しい鱗cがかっこよく感じた、昨日の夜なべ
変態ペアルック♪私がおハゲになれば最強ね!w

ショヲc:
ショヲcもー勉強ふぁいとおお!!!
いえっさー!!!!!
わたsパワー不滅?!まじ?!知らなかった!(ぇ
ドスランポスw
大剣で、ちょこちょこ動くモンスター倒すの難しいッ!
今、シェンガオレンが倒せなく;w;`
パラッパラッパーに乗り移ろうかと考えていた…
けど、頑張ります!!!ありがとう!

みむたそ:
り、離婚だと?!?!
結婚した覚えもなーーーい>m<`
32人もっwすごいねーw
SMブラザーズ!ギルドに入会したので、
サブを55まで育てようか考え中w
次にお会いするのは今日ですね!!
後、わたが史も今日からちゃんと刻みます!
でも、今は時間がないので帰ってきてからで!
いってまいります!パパみむ殿!!!
わたがし忍者の返信 | 2009年05月31日(日) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/166-86ff61bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
