2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.05 (Tue)

初恋の人からの手紙!

久々更新です;スミマセン><

わたがし忍者は、今日も元気です。

今日は、メイプルの事ではなく、心理テスト(のようなもの)をやりました!

リーダーが結果を載せやがれ!と言っていたので載せます!



「初恋の人からの手紙」

初恋の人からわたがし忍者さんへお手紙が届きました。

---

わたがし忍者、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたわたがし忍者をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずわたがし忍者が一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってわたがし忍者の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
わたがし忍者のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うわたがし忍者の余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、わたがし忍者にとっては初恋でしたね。
最初のころのわたがし忍者は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、わたがし忍者は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなわたがし忍者の顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもわたがし忍者らしいですね。

わたがし忍者との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはわたがし忍者のことがそれでも好きでした。
これからもわたがし忍者らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのわたがし忍者は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

---

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】
わたがし忍者さんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、わたがし忍者さんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

わたがし忍者さんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、わたがし忍者さんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、わたがし忍者さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




長々と失礼しました!と、いうわけであります。

んー@_@`当たっている??…どうでしょう?!

皆も良かったら、結果教えてくださーいw

心理テスト楽しいです!
18:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

おばあちゃんの匂いっすか!
エ━━(;;゜д゜)━━ッ

わたsは自分でなんとかしようとするタイプねぇ・・・
わかるようなわかんないようなw
ショーヲ | 2009年05月05日(火) 20:17 | URL | コメント編集

●No title

ぁぇて「わたがし」でゎなく「わたがし忍者」でゃったのですヵ・w・

おばあちゃんの匂い@@
なつヵしさぃっぱぃなのですね!!
ゎたニャがいnするのまってまぅ(´艸 `*)
戌年の猫 | 2009年05月06日(水) 12:09 | URL | コメント編集

●No title

こっちではこの名前で。



っちょwwwww心理テストあたり過ぎwwww


ちったぁ人を頼れお前は!ww
ひょーばく | 2009年05月06日(水) 23:09 | URL | コメント編集

ショヲc:
精神年齢の心理テストもやってみたところ、
おばあちゃんレベルの年齢……
ちなみに、私の家は無臭です!!
高級そうな匂いのするお家ってスゴイよね!
頑張りすぎてお墓しちゃったりw
って…なんとかなってないよね?!

猫c:
わたがし忍者 わたがしが苗字で、忍者が名前です!(今決めた 爆
懐かしさいっぱいのわたがしは、
今のメイプルの格好で……とても、おばあちゃんな髪型
いや、オバサンか?!
オバサンよりおばあちゃんの方が言い方に優しさがあるようなw
猫cがINするの待ってるわ♪

爆c:
ぶひひww
えー><
でも、頼ろうとしている自分がとても惨めに感じる!!
ていうか、とても迷惑なのではないか…と思ったり?!
意外と小心者&頑固おばあちゃん@m@vひっひっひ
ありがとナァン!!
わたがし忍者の返信 | 2009年05月31日(日) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/165-cf753493

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
