2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

永遠の17歳ではなかったわたがし忍者のお話

こんにちは!!

昨日で18歳になりましたおまつり忍者です!

いいえ、みたらし忍者です!

あれ?わたがし忍者です!!

永遠の17歳なんていやよー!って、今年思ってしまったので、

昨日で18歳になってしましました;w;`

18歳…それは、もっと先の人の事を指すんじゃないか?!

私みたいなオバカが18歳になっていいんでしょうか…?!

でもなっちゃったから、しょうがない!!

更新します>m<v

青りんごのクエスト 鬼です;w;`

狩場1でライcとぼちぼちと集めたりw

maple662.png

友達から教えてもらい、マノを狩りに!

なんと、マノ1匹で青りんご1個!出る!

ライcクエ完了したかな?!おめでと!!


そして今日は、

鱗cとみむたんと、マスボスめぐりをしました!!

わたがしの先住民「狩りはー大変だーよ」

という感じで、お気に入りのSSが撮れました!

maple663.png

これからも、強いモンスター出てくるのかなー?!期待です!

その前に早く121レベにならないとですね……

ワニを操る鳥さんです!

maple664.png

メイプルのお友達が、学校のお友達だったらいいのになー>3<`

という、弱音を吐いて終わる

わけがないけど!!終わります!!

まったねー♪
18:05  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●No title

おめでとう。

まぁ誕生日ってのは
産んでくれたお母さんにも感謝する日なんだぜ。
椛の人 | 2009年04月12日(日) 23:53 | URL | コメント編集

●No title

お誕生日*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
近々お祝いにいきます!

ケーキのかわりにわたがしもっていくぜ!
ショーヲ | 2009年04月14日(火) 12:39 | URL | コメント編集

●No title

ぉ誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ぉ誕生日だったって知ってたらお祝いしたのに
知らなかったから許してちょ><

また楽しいデーツしよぅねぇv-238
鱗 | 2009年04月14日(火) 22:26 | URL | コメント編集

●老けたな

たそがれ忍者さん・・・重ね重ねいいますが、18歳になっても高校在学中は18禁のものに触れてはならないんですよ・・・
まあ守ってる人いるかどうか知らないですが・・・

ボスめぐり・・・次はJrバル(神殿)で墓じゃ!!!
レッド野々村 | 2009年04月15日(水) 00:34 | URL | コメント編集

●誕生日と書いて,幸せの日と読む その心は?

おめでとう!
私には,先輩ですよ♪-w-
いいじゃないですか 永遠の18歳で
メイプルの友達が学校か..
たしかに理想ですね♪
私もin時間がかみ合わないですけど、かみ合ったらお話しようね☆ 
ばいばい♪
SoRaMoYo | 2009年04月19日(日) 15:49 | URL | コメント編集

●No title

18歳ってなんか響きがいいのぉw

おめれとw
冥たん | 2009年04月21日(火) 17:03 | URL | コメント編集

●No title

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
メイプルストーリーランキング | 2009年04月25日(土) 17:46 | URL | コメント編集

●インしてるかい?してないかい?

おはようございまう(午前1時半)。
最近めっきり出会うことがない季節が続いておりますが、元気にしてらっしゃいますか?してらっしゃいますよね?
学校が忙しいのでしょうな?まー高校3年生は大変だよね。(私はそういう記憶がない大学生ですが)

じゃ 次に出会う星を楽しみにしてます。ひとまずさよなら>まさヵり忍者はん。
※まさかり=古代の斧みたいな道具だそうです
レッド三村 | 2009年04月27日(月) 01:23 | URL | コメント編集

●No title

椛の人さん:
ありがとうございます!
その言葉を聞いた時、ああそうかって思いました><
母の日は、その倍母様に感謝の気持ちを込めて
家事のお手伝いします!!

ショヲc:
どうもありがとー!!
ヒツジ手裏剣めっちゃ可愛い'_`*
わたがしみたいに見えるw
嬉しいぜぇ;w;`
最近中々INできないけど、
これからもよろしくおねがいします!

鱗c:
大分過ぎちゃったけど、どうもありがとー>m<v
青ジャージとっても気に入りましたあ!!
それに似合った格好を研究します'3`ふふふ・・
うん!またデーツしたーい☆
鱗c118レベおめでとうi-175
もう追いつかれてしまうw

みむたん!:
大丈夫です!健全ですがそんな事しません!!
大丈夫、大丈夫!
Jrバルって強い?!
新しく出来たゲンタさんのクエスト頑張ります>w<v
学校は1人で居る時が一番楽に思えてきました!
しかしその反面、グループ行動となると、
なんだか狭苦しい気がしてならないです…@_@`
英検と漢検の勉強は一学期で一番頑張りたいことなので
IN率低下中です!その割りにパソコンをやっていることが多い……
あ、それと、
ファミリーはやっぱし抜けたいので;x;宜しくお願いします><、

にゃc:
座布団3枚!!ありがとうw
永遠の18歳だったら、きっと世間知らずのままかも…?!
歳を少し重ねた方が輝ける気が最近したわたがしです!
メイプルの友達は、皆優しいから大好きだあ!
皆それぞれの個性を大事にしてくれるいい人達です>m<v
うんうん!なるべくINするために頑張るので話しかけてね♪

冥たん:
このろりこんがー
と、言えばいいのかな@w@?
でも私は実質18歳じゃない気が…
最近の子は大人っぽく見えて困ってしまうわ!
どうもありがとー♪

ランキングさん:
わざわざ書き込みありがとうございます!
更新速度が落ちまくりなブログですが…
気が向いたら登録しようと思います!
わたがし忍者の返信 | 2009年05月05日(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/164-dc6ceab5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
