2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.08 (Wed)

お墓をしたらみむたんの4次さ!

はいほいはい!!わたがし忍者です!

朝からとーっても眠くて気持ち悪くてっはっはっは!!!

というハイテンションだけど学校なのでローテンションでござるよ!

これのどこがローテンション?!

わたがしパワーは偉大なのであるよ>w<v

ということで早速お墓である。
maple657.png

なんかこの姿でお墓をすると…

とてもまぬけっていうか…

ネタっていうか…

なんで死んじゃったんだろう?!っていう疑問さえ浮かんできちゃう!

竜cの爆笑いただきましたー!!!

ありがとうございますっ>w<v


そして、あのみむたんことトレジャーカード三村さんが

4次をすることになりました!!!

maple658.png

バイトのシムcを待つみむたん。

待っている間にGAMEをしました!!

でも負けちゃいました><

その後

みむたん「日本でギャンブル禁止だった><」

と言って159メルを返してくれた。

これでは、相手に優しいGAMEではないか!!

そういうことになってしまったので、

みむたんを見かけたら上げ逃げしちゃいましょう★

そしてみむたんにおつかれさまーず!!と言われてしまいましょう>w<b


そういうわけで!!!

みむたん4次おめでとー!!
maple659.png

maple660.png

友達登録して短いけど

みむたんと一緒にカリカリするの楽しいっぜ!

でも春休みが終わり、平日INができなくなります;w;`

そんなわけで!

春休み最後のINをした時

わたがし「暇だねー」

マオc「私も暇だーw」

君c「ビシャスの前提クエ終わってないw」

ということで手伝ったんだよ!!

maple661.png

そう、手伝ったんだよ…!

修行してました!!

今度ギルドの人でビシャスいけたらいいな^v^!

レベル上げ70%くらいから増えないけど頑張りたいです;w;`
07:12  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

俺の爆笑は高いぜ!( ゚Д゚)y─┛~~

ちなみにレッツ三村s(何か違う)はもう上げ逃げ済みよ!
・3・
竜 | 2009年04月08日(水) 12:15 | URL | コメント編集

ブログをリンクさしてもらってもいいですかー?

ってかwしちゃいますっ!
やす煮付けー | 2009年04月09日(木) 21:12 | URL | コメント編集

●No title

竜c:
何だああ?!お金とるんっすか?!w
やだー>_<`巫女チンのくせにぃw
このこのー!
レッツ三村swwゲッツ>3<v
じゃあ、今度は竜cの人気をあげちゃう感じでGOしちゃうね!(?

やすさん:
どうもありがとー!!
やすさんの日記、楽しいw
教頭先生の記事もピカチュウの記事もお気に入りですぜw
わたがし忍者 | 2009年04月12日(日) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/163-a61fd160

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
