2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.02 (Thu)

ありがとうございます!!

にゃんにゃにゃあああああ!!

おはようございます、こんにちは、こんばんはにゃ!

わたがし忍者でございますにゃー!

更新しろおおおおと言われたので

更新しますにゃ!!

新しく出来た神殿マップ…

そこの音楽に癒されたので…

これからはそこでボチボチ狩り頑張ろうかなって思いますにゃん!

その前に、この口調にはちょっとした事情があるニャ;w;`

本人は至ってノリノリでやっているわけでありますが…

あのショーヲさんからバトンがまわってきたんだにゃ!

じゃじゃーーーん!!


1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、
次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~にゃ」などのネコ語をつけなければならないにゃ!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事にゃ!
3.記事の内容は普段書く内容で大丈夫にゃ!
4.最後に、次に回す5匹を必ず記入することにゃ!

次に回す5匹は
1、猫c
2.じゅりたん
3.リーダー
4.鱗c
5.シムc

無理をせずやるがいいにゃ!

さて、読みにくいとは思いますが

どうぞお付き合いくださいませにゃおがおわおー!!!っへーい!

竜c:わたcショップにGO!

と言われたので行ってみたんだにゃ…

早速貰ったものをライcに見せたにゃん>m<b

maple653.png

どうですかにゃ?!可愛いかにゃ?!

個人的にとっても気に入ったのにゃ★

竜cにちょっとだけ小道具を借りてみたのにゃ!

maple654.png

めっちゃ面白いにゃね!

性別不能なわたがし忍者の新たな誕生って感じにゃ!

本当は昨日もっと面白いSSが撮れたはずなんだけど消えてしまったにゃ…

昨日はバボcと一緒に神殿クエを進めたにゃ!

でもSSがまた消えてました…にゃ…;w;`

後、新しくお友達になってベルたんのSSもぉおおおなんだにゃあああ

悲しくて死にそうになりましたにゃ…

お二人とも、またわたがし忍者と記念写真を撮ってくれるとありがたいですにゃ;w;

そしてごめんなさいにゃmm

その後は久々にシムcと狩りをしたにゃ!

カードとレジャー三村さんとも友録をしてもらいましたにゃ!

maple655.png

お友達いっぱい増えたにゃおがおふーい!っにゃーお!

と思いながら狩りをしていたら、

シムcが知らないうちにお墓を出していてびっくりしましたにゃ

Good Job というやつにゃ!(ドンマイですにゃ;w;`

お墓になってもかっこいいシムcはわたがし忍者の憧れにゃ!

薬代、せめて分け与えてあげたいぞい…にゃ

でも日シュリの補充額が高すぎて死にそうにゃああ;w;`めんごにゃ

maple656.png

最後に記念写真!!

よく撮れたと思うにゃ★

今日はここまでにゃ!!

読みにくくてすみませんにゃ!これからも宜しくお願いしますにゃ!
11:46  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●にゃにゃにゃ・・・。。

ま、まわされたにゃ!!
てヵリダが語尾ににゃをつヶるって・・・にゃ。。
そ、想像できなぃにゃ・゜・(PД`q。)・゜・

次の更新いつになるヵわヵんなぃヶどバトン()がんばりますにゃ(´艸 `*)
戌年の猫 | 2009年04月02日(木) 19:11 | URL | コメント編集

もぅバトンゎイヤァァァァァァァァァ><

私のブログのコメントにも書いてあるけど

バトンゎ全てスルーだにゃ!!!

Σハッ



今度一緒に神殿行こうじぇ~♪

今日思い出4まで終わったから

ドドを一緒に倒そうぞ!
鱗 | 2009年04月02日(木) 22:33 | URL | コメント編集

同じ日に書いた日記でも、これだけテンションが違うとは…


わたがしの墓SSが見当たらないが?
鵺 | 2009年04月03日(金) 01:21 | URL | コメント編集

ライsの目つきがエロいにゃん+.(*ノωノ)゚+.
竜 | 2009年04月04日(土) 13:40 | URL | コメント編集

おおーついにバトン消化!
懲役40分に処したかったな・・・(´・ω・`)ちっ

てかわたsがにゃんっていってもぜんぜん違和感ないな・・・
ふつーによんでしまったw
ショーヲ | 2009年04月05日(日) 00:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月05日(日) 21:55 |  | コメント編集

ぼくがベル様でござあああいまし^v^

うふふふふfこれからよよしくでうw
ベルボーイ・3・ | 2009年04月06日(月) 10:41 | URL | コメント編集

猫c:
へっへっへw
面白そうなバトンだぜ>w<v
何気に乗り気な猫cw
いや、かなり?!
楽しみにしてるよっていうか
早速やってくれてありがとー!萌え~!

鱗c:
あちゃあ><
そうだったのね;w;`
でも強制じゃないからやりたくなかったらスルーでOKよん★
教えてくれてありがとちゃん!
鱗cのにゃん頂きました>w<b可愛い!
私もこの前ドドに行ったら見事に死んだw
HBがないと厳しいね><。

鵺c:
すみませんテンション!!!
あの時は変にネガティブでした;;
らしくないよね!
わたがし忍者である限り、弱音はあんまり吐きたくないのだ>_<b
お墓のSSUPしたよ!

竜c:
いやーん>w<
特に片目で見ているところとかたまらないよね!!

ショヲc:
お待たせしました;w;`
懲役40分ってなんかある意味不安じゃないですか?!
やだー><頑張ったー><
頑張れば、できる子。それがわたがし忍者!《多分
このバトンしてる時、超ノリノリでやりましたw
でも…調子に乗ってニャーニャー言うと引かれそうで、
なんかスリリングなバトンだったよ!!

内緒ちゃん:
了解だぜん>w<v

ベルたん:
ベルたんキター>w<
わーいwいらっしゃいまし!!
ベルたんのハイテンションなチャットが好きだぜ★
えへへへへhよろしくちゃーん>□<`v
また書き込みに来てねん!
わたがし忍者の返信 | 2009年04月08日(水) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/161-4049dc4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
