2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

レベルUP in ホムンクルーw

らいらいらいららーーーい♪

皆さん、おはようございます!わたがし忍者でございますw

▼わたがし忍者のレベルアップとホムンクルーw
maplewata.png


ついに、76レベになりました@@

新しい町、マガティアですが…

クエストの経験値が普通に美味しいですw

モンスターも、可愛いし…ホムンクルー黒字だし、かなり美味しいです>3<v

ほとんど、クエストクリアしちゃったので、明日からはホムンクルーマッハ狩りにしたいな♪

最近、ゴレムとかゾンビ君とか行ってないけど…(浮気性でごめんなさいw

たまには、強いところで狩るのもいいかなー?ってw

でも、今、一番の黒字はやっぱりゴレムです;


そして、今日(レベル上がったのは、前の日だったのでw)


▼猫cと君cが同時にINしてたので盗撮(クリックして拡大)
maplemin.png


名前伏せてないけど平気だったかな?;


猫cと話せて楽しかった!w

でも、クエの方に夢中で度々とぎれてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

後、結婚式楽しみに待ってるよ♪w

写真は私におまかせを!!

ゆうちん、毎回石を犠牲にしてまでヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!


それじゃ、最後はおまけの写真ですw










▼なんというツンデレ・・・w
maplekimi01.png



終わりです♪
20:02  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やーいやーいw
滅 | 2007年10月08日(月) 23:37 | URL | コメント編集

やほぅ!w
レベルアップ、おめでとw
徹夜明け書き込みだよッ!
試験勉強で徹夜真面目にしたの初めてやわぁ…
風邪治ってないけど、頑張って来ます!w
雹の爆弾 | 2007年10月09日(火) 06:16 | URL | コメント編集

Lvうp才乂〒゙㌧_〆(*´ェ`*)ポキュ~ン
そろそろ親分かな?(ぁw
にゃ | 2007年10月11日(木) 12:29 | URL | コメント編集

しせc:
やーいやーいw
あ、ちなみにツンデレとは君cのことだよ!w

爆c:
れべうpヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
へっへっへwうち、今51%だから頑張らなきゃw
テスト前になると、風邪を引くわたがしですw
爆cも、同じかww
うちも、勉強しなきゃな><
今度は、うちもがんばる!!!

にゃcw:
れべうpヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
親分は~・・普通に倒せるけど、
怖いので…やっぱりホムンクルーがいいな!w
にゃcは4次がばしょだじぇ>3<
わたがし忍者 | 2007年10月11日(木) 18:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/16-ad7832cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
