2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.01 (Sun)

さよならバニラ…そして暴風は吹き始めた!

さぁ!今日も張り切って更新していきましょう!!

本日は、鱗cに会いに行ったよーん@w@v

クエストでニワトリの脚を集めました!

その後、ご飯から帰ってくると、えでcも居ました!

女子にモテモテ!超イケメン!

その名も

えで牛
maple639.png

可愛いよね!似合うよね!

バレンタインデーにアバターをプレゼントしてもらったそうですw

バレンタインのお返しは、何がいいのか本当に迷いますねー

そもそも、日本のバレンタインデーはお菓子会社のせいで、

全く別の意味の日になってしまってますな@w@`

そんな私も、メタボへの道――気をつけます!

maple640.png

鱗cのうさみみがとてもセクシーであった!

その後、ライc、ソテc、シムc…と上海に集まってきましたw

皆で、ビシャやりたいね~w

って話になり、



やってまいりましたぁー!!!
maple641.png
強い人がたくさん居て、わたがしは無事2回とも生還できたよ!

でも、青兄cが斬りで望んだところ、

全部お墓><。どんまひ;w;

でもメルプロがとてもかっこよかった!!

その後、一緒にビシャスに参加した鵺cが

「カリスマやろうぜ!」と誘ってくれました!

Pは鵺c持ちです><ありがとう;;
maple642.png

皆が見つめる中、

緊張の一瞬!!!!


さぁ、どうなるんだ?!


























さよーなら、バニラ…
maple643.png
個人的には、結構可愛い髪形だと思うんだけど、どうですかな?!

でも、はしごに捕まると、花輪君になっちゃうよ!

風の髪型は、なる確率が高いのかな?w


3人揃って…

これが本当のウィンズだぁああああ>m<v
maple644.png

この髪型可愛いw流石カリスマ><。

次回は!

「青兄cの髪ははずれのようで当たりでした。」の巻き!

お楽しみに★
15:58  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

強風おめ警報!!

なっちんのは隠れ大当たりだよね!
湊 | 2009年03月01日(日) 21:41 | URL | コメント編集

あれ!わたsもエセカリスマやったのね!
てか僕が渡したバトンは・・・(´・ω・`)ショボーン
ショーヲ | 2009年03月01日(日) 23:25 | URL | コメント編集

強風注意報×3(*^▽^)/★*☆オメデト♪
なかなかにあってますよ><b
わたがしsはアフロでもハゲでも似合いそう(ぁ
シムチ | 2009年03月02日(月) 17:35 | URL | コメント編集

昨日ゎ楽しかったね♪
強風警報o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪
ちょっとうらやましい(´・ω・`)
またみんなで遊ぼうじぇー★
鱗 | 2009年03月02日(月) 20:08 | URL | コメント編集

強風警報おめ!!→強風おめ警報!!ってなってた@w@;

強おめ風警報!!でいいや!
湊 | 2009年03月03日(火) 15:08 | URL | コメント編集

復帰するヵも~ね♪
じゅり | 2009年03月19日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/159-dceb3f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
