2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

桃c大好き節子の写真もあるバトンだよっ!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


■名前は?

わたがし忍者

ピピュン!!

maple547.png

■バトンを回す3名

①猫c

②リーダー

③ジェルc


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?
maple03.jpg

①猫c
しうりでINしていた時、船で知り合いました!
リーダーがギルドに誘ってくれてそれからお友達になっただよーん@w@v
あの頃の猫cは幼かった気がします!(わたがしのおばさん視力

②リーダー
船に乗った時、たまたま猫cがギルド入れてくださいと頼んでいて、
私もついでに入っちゃった感じでアール★
出会ってから初日、顔と本名モロバレしました!どんまい!

③ジェルc
デイビークエストで出会った!
萌えに関しては結構一致している所があると思う!
ジェルcはイケメンです!

■上記の方々の第一印象

①猫c
仲良くなれそうだわ!!と思いました!

②リーダー
「ごめんなさい、」と思いました。なんでか

③ジェルc
どうしよう、最初に会った時の記憶が消えている…!
漢の卵だと思います!

mapleripse01.png

■3人のいいところ

①猫c
マイペースでよろしいことかと思います!!
天然で可愛いよ!!

②リーダー
いつも何気に気を使ってくれています!
よ!社会人!

maplemao.png

③ジェルc
優しかったり面白かったり!ネタだったり!
語れたらもっと楽しいと思う!

■3人を色でたとえると

①猫c
水色かオレンジかなぁ!

②リーダー
リアルを想像すると紫
だけどやっぱり緑にする技

③ジェルc
真っ赤な誓いの赤!!または群青!

mapleminna13.png

■Q&A

○身長は?
150cm

○体重は?
45~47くらいじゃないかしら!!

○好きな色は?
緑、赤、金色

○今ほしいものは?
PSPとモンハンP2G!

○送り主との関係は?
友達の友達として知り合った!
今はドラクエとか色々と語れる仲だぜ★
maple619.png

○わたがし忍者の修行の意味は?
毎日墓をしながら精進するという、そんな日記の意味である!
本当は墓しないよう頑張ろうって意味だよーん
↑多分自分のブログ名入れてよかったんだよね?!

○投げのよさを教えてください。
日の手裏剣の補充料金が高くなっちゃったけど、
2次から使えるラッキーセブンはずっと飽きなく使えるところ!
移動速度速くて大好き>m↑多分自分の職を入れてよかったんだよね?!(

○今後やってみたい職業は? 
サブのクレリックと、スピアマンを育てたいなぁとは思っているけど
中々レベルが上がらない次第でございます、、

○憧れの職業はなに?
鈍器戦士!
あんまり需要はないけど好きです!
mapleizumi02.png

○めいぷるはたのしい?
チャットが楽しいよ~!
お墓も楽しいよ~!
狩りは飽きるけど皆好きだよ~!

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?
コケコッコー★

○最後に一言
胃が神がかってるぜ…べいべー!
maplewatagasi06.png

ネタがなくなってきたので、近々INしないといけませんね!

休日はせめてINしようと思いますっ

今日はここまででーす>m<v
16:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

はっぴぃーばれんたいん^^
じゅり | 2009年02月14日(土) 16:26 | URL | コメント編集

ねたのなヵった戌猫にねた(バトン)提供ぁリガとぅ!!e-420
そしてあのssゎまずぃってぇぇぇぇぇぇ;;
ほぼノーアバぢゃまぃヵ@@
まぁ、テストおゎったらいnするので、たくさん遊ぼうね♪♪

じゅり様に便乗して・・・。。
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
戌年の猫 | 2009年02月14日(土) 18:40 | URL | コメント編集

懐かしいssだなぁ(・ω・`)
竜 | 2009年02月15日(日) 00:47 | URL | コメント編集

インしとけ~しとけ~
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
バトンおつかれだよ!てか僕のSSないのかYO!
ショーヲ | 2009年02月16日(月) 18:39 | URL | コメント編集

バトンアリガトン ああ、バトンがやってきた。
バトンがやってきた、がんばらなくてはがんばらなくては
フライジェル | 2009年02月16日(月) 22:15 | URL | コメント編集

( ̄ー ̄)ニヤリッ
冥たん | 2009年02月17日(火) 21:08 | URL | コメント編集

さぼり過ぎているわたがしさんみっけ!
INしてないでしょ・w・あいたいな
SoRaMoYo | 2009年02月19日(木) 13:31 | URL | コメント編集

わたsまたバトンまわしちゃったよー
すまそドウモ _(。・ω・。)_<(。 _ω_ 。)> スィマセン
というわけでがんばって!
ショーヲ | 2009年02月25日(水) 15:06 | URL | コメント編集

http封じてるだろうw
通りで コメントしようにも 出来ないはずだ!!(泣いた)
(httpよか、18禁用語を 禁止語にしたほうが いいよ!)


毎回 何も変わらず 癒し系ブログ ですな(´ω`*)

わたがしちゃんが 友を 大切にしているという事が、
このバトンを見ると よくわかりますね。
涼子c | 2009年02月28日(土) 01:43 | URL | コメント編集

じゅりたん:
じゅりたーん!おひさー!!
そしてハッピーバレンタイン>w<v
じゅりたんに、何もわたせなかったよ…;w;`
恋愛成就祈願>v<うへへ!

猫c:
いえいえい!!
面白おかしく答えてね★
今の猫cも、あの時の猫cも可愛いよー!!
私の節子の写真もちゃんととってあるよーw
テスト頑張って!って…もう終わったかな?
ハッピィーバレンタイーン!WOWWOW!
彼氏さんとお幸せに>3<vキャー!

竜c:
竜cの、あんな顔や、こんな眉毛のSSも
ちゃーんと残ってるよーw
探せば絶対どこかにあるんだ!!うへへへへ
盗撮ハンターわたがし…って呼んでくれてもいいよ?!
またあの時みたいに皆でバカみたいなことしたいなーw

ショヲc:
IN全然できなくて死にそうー…;w;`
リアルも忙しく、メイプルもINしている時も忙しく、
ショヲcは生キャラメル食べながらお墓をし、
私はそれをショヲcのブログでまじまじと眺めるという!謎
あ!!ショヲcのSS、幽体離脱のならあったなぁw
それを使えばよかった…芸人として終わった…爆
ショヲc2:
バトン了解ですぜ!!!
次の次の更新の時やるね!!うへへへ!

ジェルc:
答えてくれてありりんこ>w<v
ジェルcとー中々会えないそんな日にー
わたがし忍者はー今日も買い物を頑張るー
ウルルン体験記だよ!!
無理して頑張らないように気をつけてね!!

めいたん:
冥たんーw
一体どこから?!?!
冥たんのブログも教えなさい>m<v

そらもーc:
さぼりすぎました…ごめんなさい!!!
今日INしたけど、時間がなさ過ぎて途中で落ちてしまった><。
今度ゆっくりいたら話そうね!!
受験はお疲れ??かな??

涼子c:
一時期、無意味なコメントが多すぎてhttp封じた方が楽かなーと思いやったままでした;w;`
教えてくれてどうもありがとうw
18禁用語は、たくさんありすぎてパッパラパーです;w;
一番いいのは、このブログの管理人わたがし忍者が、
毎日毎日このブログを守ることにあるのね!_!
癒し系なのは、涼子cの方もです!
そうやって言われると嬉しいです…>m<v
皆大事な大事なマイフレンド!!
涼子cもだよv(v´д`*)!!
わたがし | 2009年02月28日(土) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/157-3350432c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
