2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

めんさい…

お久しぶりです…更新してなくてごめんなさい;w;`

後、最近INしてなくてごめんなさい…、

胃の調子が悪すぎてバタンキュウな毎日を送っているわたがし忍者です!!

いえーい!!

ってことで、久々にテンションあげて頑張っちゃうぜえええ!

やっぱり胃が痛いからやめまあああす!!

▼えでcが叫んでくれた!!嬉しいな!
maple631.png

体重を、わざわざ言わない優しさが伝わってくる拡声器でした'`*

でもこの時の体重より今の方が痩せている!と思います!!

なんと言っても胃がふじこ状態なのでアール★

▼涼子cが170レベルになったので叫びました!やった!!
maple632.png

この前まで147くらいだったのに、早い…

私も頑張ろう…その前にINできるよう頑張ろう!

そして今日!

▼鱗cとラブラブだよーん@w@v
maple633.png

鱗c可愛かった!鵺cは空気だった!

嘘!私が一番空気でしたー(?

今度、鱗cと狩りする約束しちゃった!姫でも骨でもかかってきてー!

死ぬまで頑張ろう!!(墓的な意味で

後、君cとIn時間がすれ違った…浮かれててInする時間を聞くの忘れていた!

私はなんてバカなんだぁ;w;

そんな謝罪の1日でした。ホンマにスマン!

というわけで、今日はここまで!!
22:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたがしとお嬢様……萌え(*´Д`*)ハァハァ


たまにわ、死んで死んで死にまくっちゃいな!
湊 | 2009年02月13日(金) 00:08 | URL | コメント編集

世紀のわたがしにんじゃがかえってきたー
フライジェル | 2009年02月13日(金) 08:47 | URL | コメント編集

わたs復活おめw
ブログにバトンおいたからやってちょw
ショーヲ | 2009年02月13日(金) 16:54 | URL | コメント編集

わたがしー無理はするなよー(・ω・`)そしてまた一緒に墓しようねー♪
竜 | 2009年02月13日(金) 22:34 | URL | コメント編集

鵺c:
いつも死んで死んでしにまくりよぅ>m< 
あ、ちなみに私がソフトテニス部なんじゃなくて、
お菓子少女さんがソフトテニス部なだけです><

ジェルc:
こんにちは、世紀末忍者です!
ジェルcのブログに以後書き込みに行こうかと思っていたところであります!
うへうへへ…´m`*
ということで、変態化して帰ってまいりました!爆

ショヲc:
ショヲcも復活おめめ?!
バトンやっといたよーん!!
ショヲcのSSがあんまりなくて見つからなかった…
今度たくさんSSとっとかないとだね!!(ネタ的な意味で

竜c:
ありがとー>w<b
猫の画像待ちうけにしたら丁度よかったw
可愛い可愛いぬこ可愛い
パソコン復活おめでとう!!いぇーーい!
わたがし | 2009年02月14日(土) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/156-803980da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
