2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'01.01 (Thu)

明けましたね!おめでとう!

皆さんハッピーニューイヤー!ん!

お年玉を貰えずショボンヌなわたがしです@w@b

お正月なんて…太るだけじゃないかぁああ!

しょうがないから…明日から運動することにしました;_;


▼皆で年を越しました!
maple625_convert_20090101195720.png

叫んでくれたのは分からない人w

たくさん人がいましたよー!!

その後、おみくじを引こうとしたけど引けず…水加奈さんとグレました!!

これはバグなのかなー?


▼涼子cも新年を祝いにやってきました!
maple626.png

リーダーが威嚇しています!

涼子cはササッとコショウを出して逃げていった…w


誰かが出したもーめがばんに!!

鵺cとシムcとがお墓!!


▼お供え物PRESENT!!!
maple627.png

私の目は、深夜だったので輝いていたんだ!!

そんなシムcにTOTOをプレゼント★


ライc整形、髪型変更!!

まずー、この顔からぁ~~~?
maple628.png





あぶチェーーーーーーーンジ!!




▼メインと同じになりましたw
maple629.png


そして、学生ヘアから~~~~~~????











▼♪~(゚ヽ゚)
maple630.png


本当はこの前に、

ウルフルズ的カットになったのですが、

撮るのを忘れてしまいました;;

Pチャージ出来なかったので、金色になるまでもう少しお待ちを…涙


話が変わりますが、

わたがしの今年の目標は!

「ナイスバディになってリーダーを見返してやること」です!!!

それでは皆さん!!

良い1年を送りましょう!!
20:13  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

巫女服もええええええぇぇぇぇぇぇぇぇっ♪
うぐぐっぐぐぐwwwww おじちゃんがお年玉あげよ~ぅ。
ついでおいでぐふふふふ
フライジェル | 2009年01月02日(金) 01:08 | URL | コメント編集

あけおめぇぇぇぇぇぇぇぇ☆
今年も『お墓の神様』期待してます!!!w

鱗鱗のデビが終わったら4次に向けて狩りするから
一緒に色々狩り行こうじぇー♪
&わたっこサブともデビしたいから
早く55なっちくりw

今年も☆.'+。゜ヨロシクo(*´∀`*)ノネー!゜。+'.☆
2年連続わたっことカウントダウンできて
し・あ・わ・せv-238
鱗 | 2009年01月02日(金) 13:47 | URL | コメント編集

あけもえええええええええええええええ!!!!!!!


鵺とライcからたくさんのアバ貰ったではないか@w@



カラコン・・・・ヒツジに使わせればよかったね;へ;*
鵺 | 2009年01月02日(金) 19:19 | URL | コメント編集

あけおめです~><w
カウントダウン参加したかったw・゜゜・(/□\*)・゜゜・
シムチ | 2009年01月02日(金) 21:57 | URL | コメント編集

ぁヶましておめぇトー!!
巫女s服めちゃめちゃヵぁぃぃょ>w<ノ
ライsのサブがすごぃことに@@
でもネタ的なほうでゎすっごぃぃヶてるょねbb
今年もたくさんめーゎくヵヶます><
ことしもたくさんすゎせてねょろしくー♪♪
戌猫 | 2009年01月03日(土) 18:33 | URL | コメント編集

あけましたおめでと~~(≧ω≦)
またきちゃいましたww
海賊クエでしかあったことないから
シム兄通じてしか
祝いとかいけないけど
ちょびちょび見にきます~><
クレイ | 2009年01月03日(土) 23:58 | URL | コメント編集

わたがしちゃん|ョω・`)
絵ヵく為に、SSもっていっていいですか?|ョ∀・)

わたがしちゃんの最近のSSが無いよorz
ミカ | 2009年01月04日(日) 09:03 | URL | コメント編集

彼は結局髪型をかえたのね・・・
グレートサイヤマンもよかったのにねぇ・・・
わたsお年玉代わりにおかっぱにしてあげようか?
ショーヲ | 2009年01月06日(火) 21:44 | URL | コメント編集

(´・ω・)うちの装備・・・
もるん | 2009年01月27日(火) 08:49 | URL | コメント編集

更新まだー?(・∀・)
竜 | 2009年02月01日(日) 02:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 20:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/155-3f6a3f13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
