2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.28 (Sun)

うり、うり、うりりのり~

もうすぐお正月だね!!

でもお年玉はあんまり貰えないので

お雑煮で我慢しようと思います>m<bうへへ


さて~!

ライcに貰ったメルで、

うり坊ゲッチューしました!!

▼乗ってみると、なんか背高くなった気分(人´ω`*)
maple610.png

その後、

キノコ神社でグダグダと過ごしましたw

▼薬で墓したり
maple611.png

▼ライcのお友達のお友達のサブがペットを蹴っていたり…。
maple612.png

▼えでcとわたがしが、バニー見習いになったりw
maple613.png

▼そしてまたお墓したりして、マオcの髪が金髪になっていたり@w@可愛い!
maple614.png


そして、

12:00くらいからショヲcとドラクエの話とか∞の話とかで盛り上がりましたw

それから、真夜中3:40過ぎ…

ライcのサブが髪の毛の色と、髪型を変えましたw




▼なんかこんな感じで、ショヲc曰くなんとかサイヤ人!
maple616.png

になったライcw

「こうなったらネタに走るしかねぇ…!!」

と燃えておりました!!!!

だからP入るまで待っててね;w;


最後に、拡声器で叫んでくれた人ありがとうございました><ノ

ちなみに、ジャクムでトリプルスロー取る事ができましたぜえええ!

リーダー、優しい主催者さん戦闘員さん、本当にありがとうございました;_;

maple617.png
maple615.png

高レベルの人たちカッコイイ'`**

なので私ものんびりと頑張ろうーと思った!よ!

それでは今日はここまで♪
12:53  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

楽しそうな アッー
うりたんおめ!!
トリプルスローおめめめめ!!!!!!!

いつも、楽しい記事楽しみにしてますぜグヘヘヘへへへへへ
フライジェル | 2008年12月29日(月) 08:28 | URL | コメント編集

萌えパンツTTおめだよ!
鵺 | 2008年12月29日(月) 08:48 | URL | コメント編集

TTおめその調子で手裏剣いっぱい投げるのだこないだはお話しすぎたねぇ今度は徹夜いきますかぁ
ショーヲ | 2008年12月29日(月) 11:58 | URL | コメント編集

お久しぶり。
ギルドの件はあれだよ。あれ じ ゅ け ん というものが終わったら誘っていただきたいな。
考えてくれよな・w・
TTおめでとう。。
私からも、お年玉であなたに何か送っておきますね。
多分、ネタになると思いますけどね(笑)
またわたcにイラスト書いてもらいたいなって思う。

桜というなの 大切なあの時に・・。 For you 

SoRaMoYo | 2008年12月29日(月) 22:18 | URL | コメント編集

ごめぇぇぇぇ!
わたsが僕のブログにしてくれたコメント間違えてけしちまったぁぁ(ノ_<。)
今度からは気をつけますんでまた懲りずにコメントしてちょ!
ショーヲ | 2008年12月30日(火) 13:26 | URL | コメント編集

ジェルc:
フタのきわみあーーーー(氏
ありがとうー>w<
楽しい記事かけてるかとても心配。
しかーし!びーけあふるー!!!
これからもハイテンションで頑張って書きます!!

鵺c:
病気っ子も、130レベルくらいでホンテ突破おめでとう!!
萌えパンツも、これからも頑張っちゃうよおおいぇーい

ショヲc:
TTありがとおおおう!!
手裏剣投げすぎて日シュリの補充額高すぎてやばすぎて
赤字過ぎてーでも頑張ってるってー!!(謎
鉄也の時は・・・付き合いますぜ・・・!!
コメントのことは気にしないでオッケーよぉ♪
またイタズラコメントしちゃうもん@w@b
だから実家でゆっくりくたばっていなさい★爆

そらもc:
おひさぁ~!!
おーwじゃんじゃん入ってくださいなーw
最近新しい人も入ってきたから、レベル的には幅広くなったw
ネタでも何でも大歓迎よ♪
私はお年玉がヤバヒー@w@;なので、
送れないけれども…orz
イラストは、最近水彩だけで描くのにはまってるよーw
あんまり上手くないけどね;_;
Thank you!! そして受験、グッドラックだぜ!!
わたがし忍者 | 2008年12月31日(水) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/153-3451fcc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
