2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

ジングッベージングッベー♪

ショヲcが泣く~~♪

ってことで、わたがしでーすメリクリスマーース!!

クリスマスなので、今日は張り切って更新デース★


まずまずまずまずー


君cがー、お金の無駄遣いー!

じゃなくてネタの提供をしてくれましたー!いぇああああ!

▼紫の髪の毛から~~~
maple593.png




▼オウルアイになって~~~
maple594.png
















▼うぃーーーーーっしゅ!
maple595.png

結果


どっちも可愛い…って事になりましたー!!


▼何やら君cはクリスマスプレゼントが欲しかったようですね!
maple596.png


だからトナカイわたがしがプレゼントしました!よ!



▼これでストーカーなんて呼ばせないぜ>w<b

maple597_convert_20081227211126.png

凄く気に入ってくれましたw

高かったかいがあったってものです!!感謝してください!!(氏

氷杖を買っている途中、ライcと竜cと君cが合流w

その後、キノコ神社に集合してて、

鱗cの所に遊びに行くことになりました!!


ライcから教えてもらった引きずりイスの技を

えでcが早速使ってたので撮っちゃった!

▼メッチャ笑顔w
maple598.png



クリスマスツリーには、最高6人しか入れないそうなので、

しょうがないから外で飾ろうかーってなりーー?


▼HENTAI OHAKA WATAKASI
maple599.png

と書いてくれましたw

その前の、竜cのスルメ臭が鬼で、更新している今でも取れません…!!!

でもスルメ美味すぃー♪からいいもんね>m< 


その後、えでcが暴走w


▼その1:ルディの敵が出る包みを開けるw
maple600.png


君cが落ちて、猫cがIN!


▼鵺c喜んでお墓!(多分
maple601.png


▼その2:墓石に座って休むえでc!
maple602.png

なんかこの休むえでcSSは凄く気に入りましたw


▼猫cとえでcが目瞑ってたSS!可愛い!!
maple603.png


そして、皆お風呂に入るやらなんなりでROMすることに@w@


その後!!



▼その3:忍者えでは卵と必死に戦っていた!!
maple604.png



▼その4:しかし負けてしまった!
maple605.png



▼その5:怯えるコスプレ動物(爆
maple606.png



そして久々のわたがしわーるど発動です!

▼私がビーム受けちゃってお墓w
maple607.png


▼お墓のラグでもるcお墓;w;
maple608.png

お、おそろしや…!!!



▼そして、最後にライcと私だけ残って、おしまい♪
maple609.png


ってことになりましたw

楽しいクリスマスイブだったー(人´д`*)

ライcにイノシシの資金をプレゼントしてもらったので、

後日!わたがしはイノシシをGETする予定でし>w<ノ

ライcいつもありがとう;w;

他の皆もありがとう;w;

メイプルの皆大好きだべぁ~~>m<*いひひ
12:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

(・-・*)ヌフフ♪

みんなで集まるのはやっぱいいねぇw

でね、卵じゃなくて骨だよ骨・x・

まぁ夜遅くまでありがとねぇ;

おかげでサブは随分上がりました。・゚・(ノД`)・゚・。

巫女アバ楽しみにしておきなさい(●´∀`●)
ライ斗 | 2008年12月25日(木) 12:36 | URL | コメント編集

僕は泣いてなんかいません!
わたsところ遊びにいったらわたsが放置していなかったからってないてなんかいません!!(ノA`)・。・。・
ドラクエはVやってるのかぁwわかってるね(´ー`)b
Vは一番の名作とおもいますよーw結末はですね・・・まあ普通かもねw
ドラクエVの小説版を読むと面白いと思うよ!わたsは100パー泣くかもだけど・・・
ショーヲ | 2008年12月25日(木) 13:58 | URL | コメント編集

楽しかったねー♪♪

昨日ゎ骨吸いのぉヵげで33%→71%に・・・!!

これゎ・・・吸いまくって70にするしヵなぃぢゃなぃヵ!!(

ってことで@@またみんなで狩り狩りしょぉねーw

もちろん吸いおんりぃの担当でし>w<b

ps。。
君cの本名ばれそぉでぁぶなくなぁぃ・・・??

でぁでぁ。。ばいにゃんちゅー★
戌猫 | 2008年12月25日(木) 16:12 | URL | コメント編集

お、おそるべしわたがしわーるど(; ・Д・)

わたがしわーるど初体験でした!w

貴重な体験させてもらったぜぃっ☆

ばいにゃんちゅー・x・v
もるん | 2008年12月27日(土) 00:18 | URL | コメント編集

ライc:
楽しかったね~w
ガヤガヤするのはいい事だ@w@b
後、巫女アバまじありがとう;w;
金色になるまでもうちょっと待っててね!!!

ショヲc:
強がっちゃってー@w@
Ⅴね、やっとブオーン倒せたよー;w;
Ⅳから話が続いてて楽しいw
多分、ダイの大冒険で泣いたから相当泣ける小説なんだと思うw

猫c:
楽しかったねw
来年もまたこんな風に過ごしたいw
皆が吸いの要素に芽生えてるー@w@;
猫c・・頑張るのだ!!
未来を切り開け!青春万歳~~!!!!

もるc:
4次おめでとーーーーーーー!!
今度お祝い送っておきますぜEE!!
初体験の次は・・・まだありますよ'`*
もるたんわーるども楽しみにしてるね!w
ばいちゃんちゅー★
わたがし忍者 | 2008年12月31日(水) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/152-f65ce700

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
