2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.21 (Sun)

ドラクエにハマっていたなんてとてもじゃないけど言えません……

かーめーはーめー

波動拳!!!!















私わたがし!今日も武器庫でお墓したの'`*ポッ

▼…orz
maple583.png


そいえば、

この間思いっきり頭ぶつけた時すごいショックを受けて、

何か忘れた気がしなーい♪

▼EDOさんは相変わらずダンディです!!
maple584.png


そしてまたOHAKA!!

今日は覚醒していますね★

ただ墓のSS撮ってるだけだろって思った人ごめんなさぁーい(人´д`*)氏

▼見えにくいけどここで墓しちゃったよ…!
maple585.png


ラブリークリスマス


ライcとトナカイの角クエストしてた時、

猫cも手伝ってくれましたー!!可愛いよ猫c!猫c可愛いよ!


▼おかげで皆ピコピコ~♪
maple586.png


その後、鵺cが登場!!!!

そしたらー、いきなりー、(だったか忘れたけど


▼墓石落ちてきた。
maple587.png

すごいですね!

皆同じ顔のリアクション付です!

お墓OMEDETO★お腹はODAIJINI★;_;


このトナカイの角は、

幽霊に変身→しゃがむ ピコピコ

ジャンプ ピコピコ

攻撃 ピコピコ

するのですよ!可愛いでしょ?!


そんな貴方にお得なSSをプレゼントよぅ>m< 

▼ピコピコSS
maple588.png

水晶トナカイの変身

「ふ、ふつくしや……」

ってなりました!

だから、皆で記念撮影♪

▼なになに?OHAKA NINJA,WE ARE EROSU.....?
maple589_convert_20081221082357.png

おまけにお年玉まで飾ってあるんですけど((゚д゚;;))!!!

なんか凄いぞ!!

皆何を考えて生きているんだ!素晴らしい!



そして最後に、

▼鵺cが薬のボタン間違えてチーーーーン
maple590.png

何故わたがしは笑顔なのかって?

お墓仲間が増えたからさ!!(爽やかサワデー


リアルでは季節を感じないわたがし忍者がお送りしました~!
09:06  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ド ラ ク エ だ と ! ?

だから姿を見なかったのかこいつッ!?ってか俺とかみ合わなかっただけ?えーあー、そうですね俺タイミング悪かったですねorz

P.S.なんか怪しげなサイトを見つけた。誰のサイトだと思う?
ひょーばく | 2008年12月21日(日) 10:22 | URL | コメント編集

爆さん:
爆c最近会わないねー;w;
ドラクエめちゃ楽しいぞえ!!
まだⅣしかクリアしてないけど、最後ハッピーエンドになって良かったー良かったー!
PSの答えですよ奥さん!
それは私のリアルの方のブログだ!!と言ってみるw
見苦しいからあんまり見ないでね>m<ぶひひ
わたがし忍者 | 2008年12月21日(日) 12:22 | URL | コメント編集

クリスマスツリーめっちゃ綺麗!!*>w<人
ドラクエもめいぽもがんばだぜ!
また遊ぼうねぇ~(。・ω・)
もるん | 2008年12月21日(日) 23:15 | URL | コメント編集

たったらたらららたったった~;へ;*



お墓落としまくったのは、、、わざとじゃ…ないんだから…

ゼッチュデェィ



いえ、わざとです…笑い狙いました(回復と間違え以外



4次転のときみたいに大勢で飾り付けやりたいな!


そして、皆で『WE ARE EROSU』と!!!
湊 | 2008年12月22日(月) 00:47 | URL | コメント編集

ツリーの飾りつけ楽しかったーw

うっし今度はHENTAI的ツリーをryしよう!(マテ

んまぁ久しぶりに楽しかったーw
ライ斗 | 2008年12月22日(月) 02:12 | URL | コメント編集

飾りつけはたのしいねーwそれにしてもお墓すきだねきみたち・・・
ところでどらくえとな??ドラクエの何をプレイしてるんだい?
僕はⅦ以外は全部やりましたぜ(`ー´)
わたsがいまやってるドラクエの結末を全部はなしてあげよう!
ショーヲ | 2008年12月22日(月) 13:03 | URL | コメント編集

もるc:
ふっふっふ~!!
今度はもるcも一緒に飾りつけしよう~!!
ドラクエが全然進まなくてメイポに逃げる;w;(氏
ドラクエにハマってメイポに逃げない!
という方程式が成り立っているのですね!謎
うん!また遊ぼうねー'`*♪

鵺c:
チョコボのうた可愛いよね!!
FFの曲も素晴らしいですよね;へ;*
ゼッチュデェイって、zdtyだっけ?w
座薬頂戴!!
お墓は楽しい!鵺cはもう中毒なはずw
飾りつけめい一杯したいねw
WE ARE EROSU!!って叫んだら、
周りの人が引くだろう…だがそれがいい!(

ライc:
楽しかったね~wまじふつくしい!!
HENTAI的ツリーwww
でも、このOHAKA NINJAとWE ARE EROSUも
十分変態的w(爆
ライcクリスマスプレゼントありがとうね!!
今日イノシシ取得しちゃうぜえい>m<

ショヲc:
ショヲcの頭の飾りつけも楽しいよね!!謎
お墓大好きわたがし忍者♪爆
今はドラクエⅤをDSでやってまーす>w<!
ショヲcはドラクエⅣやったかしら?!ピザロとロザリー'`*ポッってなるよ!(
Ⅴの結末はなんとなくー分かるw
なんか報われない人生だよね…;w;カワイソス
Ⅶは楽しいのかな?!w
わたがし忍者 | 2008年12月25日(木) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/151-2f5fd807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
