2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.12 (Fri)

お久しぶり?!

今日でやっとテストが終わったので!

久々更新です!

体調もやっと良くなってきましたよ'`**


▼シセcがお祝いに叫んでくれました!!
maple579.png

ぺったこいつでも吸わせちゃうよ★

わたがしでの活動は、カード集め中心にやっていこうかなぁと思ってます!!

そのついでにみんなのお手伝いも出来れば…完璧だ★


▼そして、鵺cともるcにかつあげされました!
maple580.png

もるc:ふぉっふぉっふぉ、そのカツラをよこすのじゃ。

鵺c:じゃ!

わたがし:ごめんなさい、このカツラは交換不可なのよ;_;

ちなみに、カツラというのはデイビーボウシのことです。

理由→わたがしの髪の毛が見えない為!

ここはテストに出ますよ!


そしてサブにれっつごー>3<

迷わぬヒツジたんが51レベルになったので、ブログに公開w(以前もこっそり公開したけど

そろそろご飯だった頃に、

リーダーがカニングイティの美容院(ヒツジたんの家)にやってきました!!


▼危うくMPKされるところでした…。
maple581.png

でもヒツジたんは考えた。

ここで連合の人たちに助けを求めるのはいかがなものか!

そして、ヒツジたんは決めました。

そうだ。家出しよう!

そうして、ヒツジたんはご飯ROMへ旅立ったのである。

その後のリーダーを見たものは、誰も居ない……らしい!

ちなみに、途中でこの美容院に入ってきた見知らぬ初心者さんが殺されてしまいましたノω;`

もしブログを見ていたら、リーダーに緑の秘薬を求めましょう!


そして夜!

▼鱗cが提灯狩るの手伝ってくれたわぁ'`*ポッ
maple582.png

おかげでたくさん経験値が溜まりました!!

デイビークエまで後4レベ頑張ります…!


サクチケを買おうかどうか迷って、

結局買わなかったわたがし。

母様、お年玉の前借りを求む。…ええい、ガマンじゃ@w@!


ということで、これからものんびり頑張っていくことにしました><。

今日はここまで♪
13:08  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ふぉっふぉっふぉそのカツラをよk(ry
もるん | 2008年12月12日(金) 16:28 | URL | コメント編集

わたがしsのサブ初めて見た!w
俺のサブも@9レベでデイビデビューできるんだ~
(聞いてないとか言わないで(。´Д⊂)うぅ・・・。
シムチ | 2008年12月12日(金) 20:25 | URL | コメント編集

w( ̄o ̄)w オオー!

わたsサブ育成してたのヵw

ならDKの方にでも録送っておきまぁーす(ぁ

ミン斗は62で止まってるー。・゚・(ノД`)・゚・。
ライ斗 | 2008年12月12日(金) 23:12 | URL | コメント編集

冬休みに一緒にディズニーランドへ行かないかっ!






























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































\(^o^)/
湊 | 2008年12月13日(土) 01:18 | URL | コメント編集

わたsってカツラだったんだ・・・
若干ショック(´;ω;`)
↑ごめんうそ
テストだったのねおめっと~^^サブ同士での録も希望しますですー^^
ショーヲ | 2008年12月17日(水) 11:17 | URL | コメント編集

提灯いつでもご一緒しますよ~♪
また一緒にデビやるじょ!!!ww
鱗 | 2008年12月18日(木) 21:22 | URL | コメント編集

もるc:
もるcのギャグ線の高さに笑ってしまったww
萌るんたん…とても、す、ススキです!!!
キャーー(*ノωノ)ー!!

シムc:
こっそり育てて甘栗むいちゃいました★
@9レベ?!もうちょっとじゃまいか!!
一緒にデイビーデビューを…!
でもその前に私はIN率をどうにかしないとだw
あ!今年もシムcのトナカイ鼻+デイビー帽子コーデ(?)見たいなぁw

ライc:
でも3日程度しか育ててなかったり!(
録はバンバン送ってねー♪
サブ育成は誰も居ないから寂しいw
ギルドは入ってるけどw
ミン斗育成の為にPG戦士も育てようかなーって考えてたけど
まずはDKの方を作りたいので頑張ります!!!

鵺c:
お、お金がないでしー@w@
今年はいつも以上にお金を使った1年でし…た…orz
お墓デートしたかったならまじごめんね!!!
あ、あと思ったけど改行多いww

ショヲc:
なんかみんなのコメント面白くて笑ってしまうww
ちなみに、将来のリアルの私はカツラになってしまうでしょう…
ショヲcもそのカツラを早くカツラを認めるんだ!!爆
↑ごめん本当((嘘だよ!
テスト疲れたよぅー'д`
現文と英語が終わったので順位が…チーン!
サブ同士の録大歓迎だわよ^ω^♪
最近メイプル事態してないからIN率やばいけど@w@;
お願いしマンモス★★

鱗c:
ありがとおおおー!!
鱗cが居れば河童なんて何のその!!
低レベルの時の狩りも中々楽しいね'`**
また皆揃ってデイビーしようね!!
後4レベ頑張りまするー>m<
わたがし忍者 | 2008年12月21日(日) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/150-d189f451

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
