2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.07 (Sun)

うぎゃああ

何故か、調子が悪いわたがし忍者ですw

お腹痛いよー;w

とりあえず、パッチも終わった事なので、

新しい町に行きましたよ!w

たくさん、クエを消化しましたw

おかげで、@10%でレベルうpします><

頑張らなきゃw

その後は、ヲタ猫さんと君cとお話をして、

今に至りますw

▼君c隠し撮り
maplekimi.png


猫cに似て、かわいいですな;;

君cと猫cは、兄妹ですが、めちゃ仲がいいですw

羨ましい><

うちの、兄と妹とは大違いですねw

さて!今日は久々の更新・・ですが何もなく・・w

とりあえず、メルは12m(10m貸してあるのでほんとは22m)溜まりましたw

新しいマップ、美味しいからそこで狩ろうかな><

とりあえず、今日はここまでにしまーすw

短くてごめんなさい;

次の更新は、SSとか撮って、頑張りますね><
15:20  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたニャみてるかわかんないけど;;
今日(月)のメンテナンスは1時間を予定だってさ;;まぁ。気長にまとう;;
戌年の猫 | 2007年10月08日(月) 13:39 | URL | コメント編集

とぅるっとぅるっ♪とぅるとぅるとぅるとぅるとぅるとぅるとぅるとぅる♪(超意味不明
↑きにせんといて!w
試験前で、テンションおかしいだけだからw

ええのぅ、新マップ…はょ行ってみたいな!

頑張りなさい80レベまで(・3・)

まぁ、今週末には復活しま~w
雹の爆弾 | 2007年10月08日(月) 15:40 | URL | コメント編集

しぅたんハァハァ(・ω・`;)

最近忙しくてINできてません><;

しぅたんにあぃたいよぉ(´;ω;`)ウッ
じゅり | 2007年10月08日(月) 16:44 | URL | コメント編集

猫c:
情報、どうもヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
ギルクエ、楽しかったね♪
またやりたいーwと、いうかクリアしたいな@@
今度またガンバロー!w

爆c:
らんらんるるるーふぁうふぁうわうわう!
うちも、いつも壊れてるから平気♪
新マップ、沸きが多くてうちには結構美味しいw
後ね、経験値とかもすごいよ@@
ほとんど、クエの報酬は経験値だけどw
80レベ早くいくように頑張ります><
爆cの、マッハなレベル上げをまた楽しみにしてるよ♪w

じゅりたん!:
おひさあああああ!!!!!
うちも、この前まで忙しくってINできなかったから平気だじぇ!w
じゅりたんに、会いたいー>3<
ギルドメンバーの皆とわいわいがやがやしたいなw
わたがし忍者 | 2007年10月08日(月) 20:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/15-20246c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
