2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.03 (Wed)

まじで体調悪い3秒前 4次への修行! 完

こんにちは!

さぼりにさぼった、わたがし忍者です…ごめんなさい;w;

体調が悪すぎて(今も)お腹がピーピー言っています。恐怖

さて!

鵺cに装備を返すためにINしたわたがし。

丸さん:姫 こ な い か

わたがし:いきまーす!

という、そんなノリだった気がする中で


▼ついに120レベルである!
maple567.png

ライcと鱗cも手伝ってくれました…ありがとう;w;

ありがとうじゃ言い表せないくらいの喜びである!


▼そしてライcをはじめたくさん祝ってもらいました!
maple568.png
maple569.png
maple570.png

内緒とか全部載せきれてないですが…

でもちゃんと覚えております!

べりたんも冥たんもありがと'`*ポッ


そして4次転職しましたー!!
maple571.png




maple572.png


ぺったんじゃないけどね!!

たくさんのお祝い本当にありがとう;w;

メイプルを始めて、もう2年と半年以上も経ちますが、

面白い友達、いつも味方してくれる友達、狩りに誘ってくれる友達

そんな楽しい友達に囲まれて過ごせるのは本当に素晴らしいことだと思います!

▼皆さんありがtotoTOTOTOtoto..
maple573.png

そして少し見難いですが…

幽霊大会が始まりました!!

maple574.png

そして本当のお墓をしたり…

▼サンタさんからのプレゼント。
maple575.png


皆さん、mクレイmさんを見かけたら、

人気度をあげまくりましょう!

そして、「ラルセロンの薬はクリスマスプレゼントだよぉ♪」って言われてしまってください!

殴ったりして、PL(プレゼントあげないリスト)に入れられないように!!



これを、通りすがりの人が見た時の反応。

maple576.png


(゚д゚;;;)   →   =_=;


maple577.png


そして最後に!!

リーダーの変身!!(被り物をかぶっている時は照れている時。

maple578.png


皆さん、わたがし忍者をここまで育ててくださりありがとうございました。

皆愛してる>3<はぁと!


本当に感謝の気持ちでいっぱいで何とあらわして良いのか分かりません…;_;


これからも仲良くしてください♪

                by綿が死人じゃ
20:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

120おめでとぉぉぉ!!
私も参加したかった…
まお | 2008年12月03日(水) 22:58 | URL | コメント編集

SSがでか過ぎてページレイアウト崩れてるよぉぉぉぉぉぉぉ
椛の人 | 2008年12月04日(木) 00:19 | URL | コメント編集

●祝い120(・∀・)

いぁーw ここまで来るのに何回お墓したんだろうねw

お墓しても懸命にレベ上げる姿は格好よかった(●-`ω-)b

まぁこれからも馬鹿しながら行こうぜねぇ(≧ω≦ )

そして共にお墓しましょう(ぁ

ちなみに俺142なってから10%↑上がろうとするとお墓して全然上がりませんはw

その間にわたs140に!w

改めて120&4次( -。-) スゥー ( °口°) オメデトーー!
ライ斗 | 2008年12月04日(木) 01:02 | URL | コメント編集

いぇい~☆
おめでとぉw
いぇい☆Yeah!! グっbb
(´^Δ^`)わーい
d(≧∀≦)bいぇ~い
(*´∇`*)
フライジェルというローションがあるらしい | 2008年12月04日(木) 14:15 | URL | コメント編集

4次転職o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

長かったねぇ;;
お姉さんゎ嬉しいじょ*><*

これからもお墓仲間として(
共に頑張っていきましょ~♪
※頑張るのゎお墓じゃないょ(*≧m≦*)
鱗 | 2008年12月04日(木) 16:09 | URL | コメント編集

わたがしちゃん、
4次☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

ギルドの人から聞いてやってきましたw
今度お祝いに絵をかきまぅ'`*
ミカ | 2008年12月04日(木) 17:17 | URL | コメント編集

わたc4次おめで㌧㌧♪(o≧ω≦o)

次の目標は150LVだね!w
あ、でも墓の方を頑張らないとね!ww
竜 | 2008年12月04日(木) 20:47 | URL | コメント編集

わたニャ120おめでとぉぉぉ!!
120になるちょっと前ヵら120になったあと、一度もあってなぃヶどw
こんどあったら絶対おいゎぃするね♪+。
戌猫 | 2008年12月04日(木) 20:52 | URL | コメント編集

わたがしの職業がナイトロードになってるのに物凄く抵抗感が▽・w・▽


これからはツンデレキャラを見習い、チャットは基本ツンでヨロ(*゜Д゜*)
鵺 | 2008年12月05日(金) 10:09 | URL | コメント編集

遅くなってごめw
わたがしs4次(*^▽^)/★*☆オメデト♪
デビクエで知り合った友達もだんたんと4次
してってる中でとうとう4次だね~w
これからもお墓してみんなを和ませてください(ぁ
シムチ | 2008年12月05日(金) 16:51 | URL | コメント編集

わたs4次おめめ~^^
今度はTT30にむけてがんばだねw
それにしてもわたsの友達は面白い人おおいですのw
ショーヲ | 2008年12月07日(日) 15:22 | URL | コメント編集

遅くなってすいません;;
4次おめでとうございます><
麻薬がほしくなったらいってくださいなww
今度たっぷり渡しますからwww
クレイ | 2008年12月07日(日) 22:01 | URL | コメント編集

120
おめでとう!
gama | 2008年12月07日(日) 22:59 | URL | コメント編集

マオc:
どうもありがとぉおおー!!
マオc以内の残念だったぁ;w;
でも!これでマオcと一緒に狩ることが出来たり、
マオcのサブを吸わせたりできますZE★

椛の人さん:
嬉しさの余り、喜びが満ちてしまった、と捕らえてくれれば嬉しいわ★
今度は飛び出さないように気をつけます;w;

ライc:
企画でこのブログでのお墓の回数数えてみようかなw
多分100回以上はしてると思う…
というかこのブログの3分の2がお墓SSだと思うw
頑張れたのはライcが色々狩場に連れてってくれたからですよ;w;
こうやって馬鹿なことを出来る友達がいて嬉しいです'`*ポッ
120になったとたん、お墓がもったいないと感じてきました!
(前から感じろよ、という突っ込みはなっしんぐうぁ)
それでもお墓しまくりますw
でもいつか強い忍者になるぞぉ@w@HAHAHA
140レベなんてとっても遠い気がしますw
でもがんばるぞぉ!!そしてサブ育成もw(ぁ
ライcどうもありがとうー!!

ローションジェルc:
いぇぃー♪ありがとぉw
貴方の顔文字に心打たれました。
ヽ(゚ε゚ヽ)))))ブチュチュチューッ!爆
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ジェルcかわゆす

鱗c:
4次ありがとう~!!
鱗cが手伝ってくれて嬉しかったです;w;
3人に見送られて120になれてよかった!!
お姉さま…これからもよろしくお願いします><ノ
お墓仲間万歳!ばんじー!ばんばんじょーい!
これからもおばかさを切磋琢磨しましょう!爆

ミカたん:
ミカcありがとー!!
ミカcとまた狩りりんぐしたいわぁ>w<
思えば、いつもミカcに手伝ってもらっていた私…
土日は一緒に廃になれるようにもう少し修行しておきます!!
ギルドの人も私のことを知っているのか…お墓上手ということでw
イラスト楽しみにしてまぁす!気持ちだけでも嬉しいわYO!

竜c:
どうもありがとんとん♪♪
150レベ長い~!!けどなったらカッコイイだろうなぁw
他の皆に憧れちゃうよー;w;
竜cこそお墓の方を頑張るのだよ!!(嘘ですよ!
あ、そういえば!
巫女のバイト落ちちゃった;w;(店員オーバーで)
来年は早めに準備しないとだぁ@w@;
結局今年も学生ニートでした★

猫ちゃん:
どうもありがとー!!!>w<b
最近会えないよねー;w;
っていうか私がINしていないだけなんだけども…(テストめ!
そのおめでとうの気持ちだけでとっても嬉しいですYO!!
これからも宜しくにゃんこー@w@AHA!

鵺c:
あ、あんたなんかに言われたくないわよ?!
ナイトロードかっこいいじゃない@w@
私はへなちょこ氷なんかよりずっといいと思うわ!まる!
ごめんなさい、私にはキャラをかぶることはできない!!
この演技の下手さは異常ですね;w;
ツンデレキャラと、ツンキャラの違いを教えてー><。

シムc:
どうもありがとー!!
遅くなってないじぇ!ちゃんと見に来てくれたじゃまいか'`*
やっとこさ4次できましたー><
そしてリアルが忙しくてしんじゃいそう…w
お墓は世界を救うんだ!!(逆に人類滅亡?w
お墓っていう言葉が似合う人はこれ以上いないと自分で思ってしまうわたがしでしたw

ショヲc:
どうもありがとー><ノ
TT30はいつになるやら?!
ますMBを買わないとだねw
値段が下がるのを待ちわびて頑張ります…;w;
ショヲcもその面白い友達の1人だよ♪
特に会話能力に優れていて弄るのが楽しいです'`*ポッ(爆

クレイc:
おー!!来てくれたのね~(人д`**)ありがとうw
4次どうもありがとー!!!
麻薬は丸さんが凄くはまってたねw
面白かったよ…ナイスドラッグ(爆
これはなんという密売?!w
危険だ…これでお墓患者がたくさん増えるぞw

がまさん!:
どうもありがとう!!
これからもますます頑張ります'`*ポッ
強くなれて嬉しいわ♪
わたがし忍者 | 2008年12月11日(木) 15:18 | URL | コメント編集

ながいっ
鵺 | 2008年12月11日(木) 20:03 | URL | コメント編集

鵺c:
確かに物凄く長くなってしまったw
みんなのコメントに愛が詰まってたから
語ってしまいました…;ω;`
わたがし忍者 | 2008年12月12日(金) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/149-d907f172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
