2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.16 (Sun)

4次への修行! その4の巻き

お久しぶりです…わたがしです…>m<

体調を崩し、3の倍数になってました~!

いぇい☆いぇい☆

そして、ぷよぷよにハマっていました。


さて!大分前から編集している記事の公開どーーえーす!



土曜日、日曜日はサクチケを持っていない人でも1時間2倍!(今月だけ

わたがしは、4倍を体験してみたかったのでサクチケを購入しております'・ω・`


ショヲcの幽体離脱を見ながら

わたがしのレベルUPをごらんくださぁ~い♪

▼ムーンチェアに乗ったときのショヲcを撮るの忘れました!
maple549.png

まじでおもろかったZE'`*♪ありがとうw


ってことで、丸さんとスパルタだぜえええええい!!


▼117レベ!かな?
maple550.png

わたがしの好きなモンスター!


このお馬さんかぁいいじょ'`*

maple551.png

ポケモンでいう、サトシとピカチュウを思い出しますね。

ちなみに、この紫の炎の質感がドアラ並に大好きです!!!



ゆうちん暴走劇


ゆうちん:いでよ、もんすたぁ♪

わたがし:GYAAAAAA

maple554.png

とりあえず、たくさん包みを開けて、

モンスターを召還したゆうちん。

この後、


▼じぇねしすぼーーーん☆
maple555.png

ETCがめっちゃ浮かんでますねw

面白かったです!!!ありがとう!!!


いちころ☆マダムなわたがしぱわー!


ライcと青兄cとバボcとで、

4倍一緒に骨かりかりしましたよー>m<b♪

▼バボcが頑張っていたのを見守ったが、あえなくお墓…
maple556.png

そして私は順調に


▼レベルアップ!!!
maple557.png


あんど



調子に乗って


★☆墓☆★

maple559.png

そしてまた同じ場所で墓!!

青兄c:妹よー;w;

わたがし:へっへーん!わたがしぱわーのおかげだよー!

maple560.png


迷言を吐いた所で、今日はここまで!!!
17:40  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

たのしそ~だね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ってか@1レベでわたがしs4次じゃんッ!!!
転職んとき邪魔・・・応援しにいくかも!?w
シムチ | 2008年11月16日(日) 21:47 | URL | コメント編集

@1レベがむば~
妹と兄ってあれマウスで書いたの?!
上手ー
フライジェル | 2008年11月17日(月) 09:17 | URL | コメント編集

わたさぁぁぁん;;
パソコンこわれちゃたよ><
初期化しないといけないかも;
幽体離脱撮影しなおしじゃあああ!
ショーヲ | 2008年11月18日(火) 17:48 | URL | コメント編集

みんなの墓姿はなぜこんなにも萌えるのだ!(・ω・´)
俺も墓練しなくては!
竜 | 2008年11月18日(火) 19:33 | URL | コメント編集

最近聖魔をやってるのでお墓をしなくなった鱗ですb

わたっこゎわたがしパワーでこれからも

お墓しまくってくれぇぇぇぇぇw

影ながら応援してます!(何を
鱗 | 2008年11月23日(日) 15:48 | URL | コメント編集

シムc:
楽しいわよぉ☆★
4次祝いありがとうね…。
シムcの可愛いお墓見れてシアワセだったよ!w
クレイcにも宜しくお伝えくださいませw
どうもありがちょ!!

ジェルc:
4次祝い着てくれてありがとう~!
絵なんかは全部マウスで描いてるYO!
ちなみによく達筆といわれるけど
丸文字というのを書いてみたいものですね!謎

ショヲc:
ショヲcのパソコは直ったのでしょうか?!
きっとショヲcのパソコンも肉まんを欲しがっていたのだろう…(ぇ
幽体離脱は本当面白かったw
今度はショヲcと狩してほんものの幽体離脱じゃー!(爆

竜c:
そういう竜cのお墓はダンディーマンモスだよ♪
お墓練習するなら私も混ぜて~>w<b
あ、私は練習じゃなくていつでも本番なんだよ?!

鱗c:
鱗cが姫の時1度もお墓をしなかった!!
それなのに私は2回もお墓を……
こういうときのパワーは要らないよね><。
でも達成感があって死んでよかったって事かも?!(爆
鱗cのお墓もこっそり期待してるわよぉ~♪w
わたがし忍者 | 2008年12月03日(水) 20:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/148-6694f939

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
