2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

Graves November.

おーっほっほ!

ようこそ、11月のお墓の世界へ♪

今宵、パーティーが始まりますわ>w<b


最初の獲物はこちら!


InnocentArmsさんがログインしました。

爆c(InnocentArms):変態わたがしの二つ名を考えてやろうじゃ~~ないかぁ!


▼丸さんが、私の事を自称変態だと言うので;w;
maple543.png

2個目の二つ名かっこいい!!!でもさ、



剛板って何?


女らしくない所とか100個言えちゃうわけだけどね、

そこまでね、そのね。

っていうか私、乙女なんですよ。一応ね!!★(



そして、わたがしは考えたのです。

鵺cの二つ名を!!


萌弱 イェウィッシュ!オブ・スリム

どうだ~!結構いいでしょ?!


ごめん、一回吊ってくる。


▼丸さんと爆c:ダメだ!!わたが吊るなら俺が吊ってやるよ!!!
maple544.png


なんてことは言ってないですよ!!

これは、わたがしの思考回路の本の一部です>m<HUHEHEHE

嘘です。

そんな感じで!!!

皆お墓しようぜ、という雰囲気になってまいりましたよー!!

▼鵺c:わたがしだけと、思ったのに…
maple545.png

お墓、お墓



★O★HA★KA★


▼丸さん:経験値なんぞ、必要ないのさ!
maple546.png

丸さん:あれだ、どうせなら皆で(ry


ってことで、











maple547.png
▲はい、チーズ★


そして!丁度いい所にライcがIN!!!

オハゼのとこでいいものが見れるよー♪

って言った瞬間、わたがしが生還w

しかも、その後に回復せずにマップに出たとたん



ぴゅん!!!


と勢いがいい音がして見てみたら、

お墓してしましました。


皆さん、回復はちゃんとしましょうね♪


▼THE くりおねわーるど
maple548.png

オバケになって、アクアリウム内を泳ぐと…


アウト!せーふ!よよいのせーーーーふ!!!


今日はここまで♪
21:47  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

かわいいよ。くりおねの群れ・・萌え
空模様 | 2008年11月06日(木) 23:07 | URL | コメント編集

おっひさ!!(o・ω・)ノ★★
楓でもがんばってるスピアでぃす!!
近々、また桜鯖に帰る(かも!?)しれないです(笑
そんときゎまたよろしくね^-^
後アド変えたんでおくっといてねp><.q
xvスピアvx | 2008年11月09日(日) 23:02 | URL | コメント編集

私も友達に『お墓の女王』って言われてるけど

やっぱりわたっこに比べるとまだまだだのw

ってことで『お墓の女王』の称号ゎ

わたっこに喜んで譲ります♪

最近ゎ聖魔やってるからお墓しなくなった鱗なのでしたぁw
鱗 | 2008年11月10日(月) 01:33 | URL | コメント編集

わたs・・・そのお墓軍団は・・・
アウトーーーーーーーーー!!Σ\(゜A゜ )
いのち大事に♪
ショーヲ | 2008年11月10日(月) 14:06 | URL | コメント編集

すげー大百鬼夜行だー!☆

俺も加わりたかったなー(・ω・`)
竜 | 2008年11月10日(月) 15:51 | URL | コメント編集

にゃc:
くりおね可愛いよくりおね。
でも、エサを取る時のクリオネはあくまです((゚д゚;;))
まるでお墓をした時のわたがしの顔のようにいかついw

スピc:
おっひーさ!!
スピc強くなったのだわねー>m<
戻ってきたら内緒してねーw
マルcとか矢さんは、最近サブにいるみたい?だけど
また皆で狩ったりしたいねw
メール送ってくれたのに、返せなくてまじでごめんなさいです…orz

鱗c:
鱗c=わたがしってことで!!!
お墓の女王の称号は、2人が所持してるんだよ!!(爆
もしかしたら、
鱗c+わたがしで、皆墓という方程式も成り立つかも?w
ってことで!
これからも最強お墓パワーを見せ付けていきましょう>m<b
聖魔の鱗cのお墓も…
見てみたいな♪w

ショヲc:
ぶひひ>m<
皆幼馴染(のような)くりおね軍団だじょ♪
リアルお墓軍団は楽しかったw
多分メイプルがリアルの世界だったら、
わたがしの命はいくつあっても足りないであろうw
ショヲcも離脱しまくっちゃえ>、<b

竜c:
竜cが居たら、ネカフェで吹いちゃったかも?!w
めっちゃ楽しかったYOOw
また竜cと誤爆チャットしたいね~!!!(爆
またビシャスでお墓の嵐を…w
わたがし忍者 | 2008年11月16日(日) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/147-fe4ad02a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
