2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

4次への修行! その2の巻き

サクサクチケットを購入し、

初めての4倍体験ですっ!!

バボcと狩る約束をしてたので、

一緒にタマゴまで来たよー>w<

▼ここからのバボcの可愛さに気をつけて!
maple522.png

4倍開始!!

バボcとわたがしは、それなりに張り切ってます!

▼バボcの氷技でめちゃウマヒィ'`*ポッw
maple523.png


狩り続け、着々と増えていく経験値…


お墓もなく、ラスト1分~!!!







わたがし:(あ、装備だ!バボcにプレゼントしようっと!)




ぴゅーーん



気の迷いはいけませんね。

▼最後の最後で♪ららららい!
maple524.png

その後、バボcはタマゴから帰還w


▼ものの見事に人気を上げられてしまい…
maple525.png

皆さん!バボcを見かけたら上げにげして、

それでもってそのバボcの笑顔に萌えてください!!


▼4倍タイム後も、ケンタでウマウマ★
maple526.png

また一緒に狩ろうね~>w<♪


▼サルサcの投げだぜ!カワユス!
maple527.png

リーダーと頭アバが違うのに大違いですw


ユウキsのケンタ乱狩り!

マジかっこいい!!戦士は憧れますな…

▼私は上の1段だけ担当しましたw
maple528.png


そして、やっとこさのレベルアップ!

▼113レベ!
maple529.png

戻ると、姫さんちゃんがいましたよー!

相変わらず可愛いアバでしたw

▼録は今度送りますYO!
maple530.png

そして、先日君cに露店許可証を買ってもらいました!やった!

これでドロップしたM武器も売れちゃうかなー>w<みたいな!

どうもありがとうです;w;

▼今度オムレツ食べさせてくださーい!
maple531.png

皆にお世話になっているわたがしでした♪

今日はここまでっw
18:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

色々o(*≧ω≦*)oオメデ㌧♪

4次転職がまた一歩近くなったね♪

私ゎ最近サブやってる事が多いけど

私のこと忘れないでね~★
鱗 | 2008年11月03日(月) 21:13 | URL | コメント編集

115LVおめ!

萌え☆萌え☆きゅーん!!
鵺 | 2008年11月03日(月) 21:42 | URL | コメント編集

久コメですっ!
レベうpとヵいろぃろおめでとーw
トニャsに私もあいたかったな;w;またこんどみんなであそぼー!
この文→「リーダーと頭アバが違うのに大違いですw」
違うぢゃなくて一緒だぢぇ・3・
いちぃちつっこんでごめんねさぃの猫でした><ノ
戌猫 | 2008年11月03日(月) 22:23 | URL | コメント編集

上げ逃げなら任せておけd(`・ω・´)

そしてそして115LVおめでとうー!ヾ(・ω・`*)ノ
そしてお祝いに俺を吸わせるのだ!(黙

それにしても@5LVで4次なんだねー早い早い(´ω`*)
4次するときは出来れば呼んでねーw
バイトじゃなかったら行くからーw
竜 | 2008年11月03日(月) 22:43 | URL | コメント編集

鱗c:
どうもありがとー>w<bb
4次転職ってどんなのか全然分からないけど…
でも楽しみだわぁ★
この間は長々とお風呂に入ってて;w;
またカード集め一緒にしようね♪

鵺c:
@マークデ萌え萌え~!!!
鵺c!メイド喫茶で働くといいよ!(氏

猫たん!:
久です!!
どうもありがとうー♪w
トニャcまじでカワユイだわよ'`**w
猫c…間違えに気づいてくれてありがとう;w;
この時の私はバカだったみたいで、
色々間違えてますねorz
ネタとして、あえて修正はしないでおくね♪(氏
また遊ぼうね~!!

竜c:
おおおおおうw
上げ逃げする人いっぱいいるけど…頑張って!!(氏
あ、そいえばメール途中でぶちってごめんなさい;w;
吸わせるのは全然いいっすよ!!もちろん歓迎です!
MCとかは場合によるけどw
4次は今月中かなぁ?
でものんびり頑張りますよ>w<b
わたがし忍者 | 2008年11月05日(水) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/145-55682fb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
