2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.02 (Sun)

4次への修行! その1の巻き

わたがし忍者

マジでスパルタ?!お墓大会

私、気づいたんです。

狩れば狩るほどお墓率が高くなることを…。


▼112レベルだわよー>w<
maple512.png

ちょっと暇になって、

もるc:今わたc1人~?

と声をかけてくれたので!

一緒にじゃんけんで勝負をすることにw

そんな中、リーダーが登場…??

▼見て!このインパクト見て!
maple513.png

コンセプトはイノブタの新種でしょうか…


▼さぁ進めやキッチン♪
maple514.png

ちなみに、ブタゴリラの本名は熊田薫らしいです!

みよちゃん:ブタゴリラくん、ブタゴリラくん!


なんでこんなあだ名になったんでしょうかねw


さて!早速えどさんからスパルタのお誘いがきたので!

バイキングひゃっぽーい♪


▼よしひろXさんも参加してくれました~!!
maple515.png

ウィルスバスターで無念のお墓…らしいです;_;w

わたがしぱわーじゃなくて良かったよ!…よくもないですね、はい


▼幽霊大会
maple516.png

大会ばっかじゃねーかって?!

だって…大会って一番なんかこう、燃えるじゃないですか!

押し付けられた気分になった君にはこのSSを!


▼ふざけてみたYO★
maple517.png

えどさんは優しい人なので、

もし見かけたら上げ逃げして、

内緒でありがとうございますと言われてしまってください!


▼そして人が集まる集まる…
maple518.png

CHATしたら、I’m Die.

卜ニャc、久々のIN~~!!!>w<bb

▼嬉しくて★O★HA★KA★*
maple519.png

卜ニャcも幽霊になってくれましたw

▼そして卜ニャcはまた消え去ってしまったのですが!
maple520.png

またおはかみにきてねーw


▼矢の男、復活
maple521.png

矢の男A:ワシャが本物だぞい!w

矢の男B:いやいや、ワシャが本人なの!w

矢の男C:黙れ、愚民どもorz

と、こんな感じですよね!

楽しかったですw

今日はここまで♪
16:43  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/144-e7684ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
