2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

ちょりっくおあちょりーと!!

矢の男:ククク…ha-hhahha-!!

ということで、今日は矢さんの日ですね★

HALLOWEEN DAY>w<b


さてさて、今日はそんな感じで、

ハロウィンバージョンになったメイプルの中を紹介しちゃうぞ♪


その前に、人気をあげてくださった方を紹介!

▼名前は伏せておいたけど、どうもありがとう;w;
maple502.png

見事にあげ逃げされた後…

EDOさんに出会ったw

そして、EDOさんにクエストのことを色々教えてもらいました!

▼仮面げーーっちゅ★
maple503.png

次に、えでcとかぼちゃの欠片集め!


目、鼻、口を全部見つけると

たくさんカボチャのモンスターが沸いてきます!!


▼うぉおおお!!
maple504.png

50個の欠片を集めたえでcは…


矢の男に変身した!▼

▼これさえあれば、君は矢さんだ。 byえでc
maple505.png


そして、執事クエストの景品は?


▼大体こんな感じ~♪
maple506.png

私には…似合わないようなw

▼えでcも@1点でクリアだったので、お手伝い★
maple507.png


新たな紳士の誕生ですよ!

じゃじゃじゃーーん!

▼かっちょいいw
maple508.png


これで皆もえでcのようなカッコいい紳士になれるよ!

ちなみに、この帽子もカボチャも時間が経つと消えてしまうので注意w


何故 萌えを求めた。

▼絵が可愛すぎる!
maple509.png

でも、このお屋敷はなんだか物騒でしたw


DSで、あそぼー!

えどさんと、トリックオアトリートごっこw

▼僕と君とはめりごらーーん♪(?
maple510.png

そして!

同じ連合の吉さんに会いました~>w<

せっかくなので、執事帽子のクエストをしましたw

楽しかったじぇ★

▼リスミミ可愛いw
maple511.png

また一緒に遊んでくださ~い!

それでは、今日はここまで♪

Trick ot Treatパンプキン

体重増減、注意報!!
17:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おぉぉ~!
なんか色々あるんだね@@
私分からないからあんまりやってないゃ^^;
今日紳士えでc見たょ~w
かっこ良かったw
今度わたっこの変装?も見せてね~w
鱗 | 2008年11月01日(土) 00:57 | URL | コメント編集

な、なんだってー!
そんな物があるとは・・・
k、今から入ってみるw(時既に遅し
矢の男 | 2008年11月01日(土) 09:06 | URL | コメント編集

新パッチおもしろそうだ^^
確かにわたsにシルクハットはあってないかもwwww
でも仮面にあってるからおっけいだぜい!
ショーヲ | 2008年11月01日(土) 18:52 | URL | コメント編集

あの帽子欲しいー!>ω<

というかわたcがあの絵の子になっとる!・・・そのままの姿でお願いしますw(ぇ


@ハロウィンって矢さんの頭を金属バットでかち割る日じゃなかったっけ?w(殺
竜 | 2008年11月01日(土) 22:08 | URL | コメント編集

鱗c:
うんうん!でも意外とあっけなく終わっちゃったw
また皆でグルクエしたいね~♪
紳士えでc素敵だよね>w<b
私の変装=変態 これ基本らしいです((゚д゚lll))

矢さん:
D子を狩ると必ずお墓をする矢さんこんばんは!
あれだよね、思ったんだけど私の吸わせる技術がしょぼい…w
もっと強くなったら吸わせます!
聖魔を育てるのがいいんだけどねー…難しいねw
浮気もほどほどにw

ショヲc:
楽しいよ~!でも、仮面がめっちゃ不気味w
私も紳士みたいにかっこよくなりたいなぁw
お鼻をつけた、バタコさん♪
そうか!帽子が似合わない理由は…顔のせいなのかもw

竜c:
でも期間限定なんだよね~;w;
竜cめった似合いそうだなw
ソフィリア?かわいいよね!!
私も可愛くなりたいw(
そんな虐待的な日だったのかww
昔のハロウィンは、カボチャじゃなくてカブだったらしいですよ!
わたがし忍者 | 2008年11月02日(日) 16:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/143-2b610fea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
