2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.25 (Sat)

テストがぁぁわうわうわー★

わたくし、新しい目標ができました!!(リアルで

高校卒業するまでにお金を貯めて、

スクーターを買う事にしたんだどー\w\

リアルでもぼちぼち頑張るので応援しなくてもいいけど応援してね★


そして、金曜日から火曜日までテスト期間で、

勉強をせねばならないので、メイプルは火曜日くらいから復活…かな?

まず、皆勤と学年1位は誰にも譲れないです…よしゃー@w@頑張る!


ってことで、久々更新でごめんなさいw


最初のSSはこちらー★


右から、

右から、

柱が見える…


僕は、

それを、

左に受け流すーーーー!



すると……??





▼ライ斗(墓レベル150)が現れた!
maple499.png

ライcの頭のわんこ:涙

ばいも君:美味しそうなお墓だぜ

ライc:最近俺ってば、墓王子★


という、わたがしの妄想術


出でよ、ハゲの民!!


うおぉぉぉおお!!


※前方、はげ注意!



▼兼好法師が二人もいるぞ((@д@;))
maple500.png

私も、法師に憧れました。

でも…
やっぱり髪の毛なくなるのは嫌ぁぁ(つд`;)・。*`+


▼デイビーの管理人が現れた!
maple501.png

ああ、はるかさん

今日も素敵です。

ああ、はるかさん

今日も鬼畜で素敵です。'`*ポッ

        わたがし心のポエム(

はるかさんは、霊感があるらしいです?w

流石墓女神を見抜いたお方だ!!!


なので、はるか山さんを見かけたら、上げ逃げポポーイして、

はるか山さんに弄られてくださいね♪


それでは、今日はここまでw
20:28  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

墓王子www

ライc最近お墓多いねぇw

でもわたっこと一緒の時だけだねw

わたがしパワーにゎ弱い?

ウロコパワーにゎまだ大丈夫みたいねw


わたっこテストがんばれ~★

また一緒に遊ぼう♪
鱗 | 2008年10月26日(日) 11:39 | URL | コメント編集

学年一位!
素直に尊敬します(・ω・`*)
椛の人 | 2008年10月26日(日) 11:52 | URL | コメント編集

そそそそんなに頭がよかったのかああああ!

こんど勉強おしえてください。

(はぁと
さるさ | 2008年10月26日(日) 12:07 | URL | コメント編集

そそそそそんなに頭が良かったのかあああああああ!
鵺 | 2008年10月26日(日) 17:05 | URL | コメント編集

引退するかなぁ(´-ω-`)
じゅり | 2008年10月26日(日) 18:16 | URL | コメント編集

京都からこんにちわぁぁぁ!
わたc学年一位とか・・・今度勉強おしえてくだしぁ!>ω<

ライsはすっかりズラ墓王子になって・・・萌え(*ノωノ)

じゅりs!引退しないでぇー;ω;
竜 | 2008年10月26日(日) 21:45 | URL | コメント編集

学年127人中123位のマオちゃんが通りますよーだ!
じゅりc引退駄目だぁぁぁ
マオ | 2008年10月27日(月) 00:03 | URL | コメント編集

下から一位だろ
白崎ユウキ | 2008年10月29日(水) 23:11 | URL | コメント編集

鱗c:
ちなみに、女王の私にはまだまだ及ばないw(爆
きっと、私といるとのんきオーラが出てしまうんだな'`*
鱗cと狩ると、私のパワーと鱗cのパワーが
増えて皆お墓かも?!w
また遊ぼうね♪
スパルタもお願いしますっ!>w<

椛の人さん:
私なんかを尊敬したら変態になってしまいますYO!
椛さんは、変態にならないよう頑張って!w
応援しとりますぞい'`*ポッw

サルサッチ:
そそそそんな頭よくないよよよよーYO!
偏差値が低いだけなのですよ;_;本気でw
1+1くらいなら教えられますよ!(氏

鵺c:
そそそんな頭良くないYOYOYO!!
皆勤は皆認めてくれるんですねw良かった良かった!

じゅりたん:
引退だめえぇぇぇ><
でもじゅりたんしだいかなぁ;_;
やめたら皆寂しがるじょ つω;`

竜c:
京都からいらっさあああい!
1+1=田んぼの田
なら教えちゃうよ★(BAKAへのMICHI
ズラ墓www
かわいいよね!ライcいいよライc!

マオたん:
マオc最強伝説、ここから始まる…。
私はょぅι゙ょを100年前くらいに卒業しました!
じゅりたんが辞めたらマオcが一番悲しむかも つω;`

ユウキs:
っひ、っひどいw
コメントくれたわーい!とか思ってたら、
そんな鬼畜なことを…
今度証拠みせてやるー¥w¥
わたがし忍者 | 2008年10月31日(金) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/142-772a2374

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
