2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

体調不良w

皆さん、はうあーゆー?w

こんにちはwわたがし忍者です>3<

mapleminna02.png


皆で、混浴したよw

トニャc、ゆうちん、猫c、ガマc、爆c、矢さん、そして わ た し !(黙

皆・・・セクシーですねw

とりあえず、この3日間、色々ありまして、かなり体調不良ですww

なので、この3日間・・・皆とあんまり会話してないのだ@@;

minna02.png


あなたと合体したい。みんなに、会いたいw


ふむ・・今日は一応狩りをして、23%まで上がったかな?w

でも、全然だめだ;;狩る気はあるんだけど…なんか調子悪いw

えーん・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず…私明日から頑張ります><

皆と会えるといいなwそれじゃあ、今日はここまでにしますねw


▼皆、仲良しの証w(大きすぎたので;wクリックして拡大)
mapleminna.png
20:28  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

混浴!!?

ニィタまで;;

しヵもネヵマだしww

ゎたしと合体してぇ><
じゅり | 2007年09月28日(金) 22:46 | URL | コメント編集

じゅりたんw:
混浴だよ~!w
ネカマwwwwwwわろっしゅwwwww
ゆうちんに、後で怒られるー
わけないー♪ww
これが・・アナタの本当の力・・!(CMでやってたwww
わたがし忍者 | 2007年09月29日(土) 08:17 | URL | コメント編集

ちぃ~っす。
ことはすでにはじまってぃる。
わたcできたらこのコメをよんでいたら
10分でいいのでINしてください;
ちょっと10Mをお借りたいのですが・・。
支給おねがぃします@@
こんな場所をお借りしてすいません><

時間は取り戻せない。戻せないなら進むだけ
僕らは自由 so自由 フリーダムなのよ。

光の力を受けた猫 その猫がにゃと鳴いた
それが光のにゃを生まれさせた。

すべてはもうはじまっている。


~本件~
混浴ですか~ よかったねw ぇ

ではこのコメをみたらINよろ ぇ
空模様 | 2007年09月29日(土) 18:24 | URL | コメント編集

混浴たのしかったね♪矢sの素顔も見れたし・・・wてかわたニャントニャc、ゆうちん、猫c、ガマc、矢さん、そしてわたし!って爆sの名前忘れてるぉw
テスト終わったらまた混浴しよぉねw
がんばります!(`∀´*)ゝ
戌年の猫 | 2007年09月30日(日) 12:34 | URL | コメント編集

にゃcw:
10Mは、返せるときに返してくれればいいよw(ただし一括払いでw氏
自由isフリーダム!ヘイ!自由is風呂だむ!ぇえい!w
夢からうまれた雲があった。
その雲はある忍者にのりうつった。
その名はわたがし忍者!w
「マイペースに頑張るのみなのよ!」(ごめんなさいww

混浴、楽しかった~!w
でもSSとってて、度々ROMしまくりだった@@;w
胃潰瘍のわたくし、万歳!

猫c!:
うn!楽しかった~♪w
アアアアアアアア!!!猫cご指摘どうも、ヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
ほんとだ;wうち最低なのだわ・゜・(PД`q。)・゜・w
爆c、ごめんなさいw後で修正しておくねw
テスト、頑張ってね!!w
猫cなら絶対いい点数とれるよ><
また、猫cがINしたら混浴しましょ!!w
わたがし忍者 | 2007年09月30日(日) 20:49 | URL | コメント編集

●ぉ久ン★

最近会ってないヶど覚えてるー?(汗;
混浴楽しそうだぬー(∀)
さっき,ぉ絵描き掲示板見たヶど








http://blogs.yahoo.co.jp/ooooo_n_u_ooooo/22200495.html
↑ちなみにあたしの自作ー
よかったら覗いてーッ;
なぁちぁ彡 | 2007年09月30日(日) 22:33 | URL | コメント編集

リンク貼っておきました(*ノェノ)
そして仲良しの証の所にうち写っちゃっていいんですかー!!
飛び入り参加でしたのに><
にゃ | 2007年10月01日(月) 16:01 | URL | コメント編集

ほっほwwww
マジだおれ名前無い!(orz

まー気にしないことだ!そんな間違い誰にだってあるさ!w


また、テスト終わってから遊ぼーや!w
雹の爆弾 | 2007年10月02日(火) 23:03 | URL | コメント編集

おぼえとヶ(ぁ
また近々ネ~~♪♪
ゆや | 2007年10月04日(木) 16:34 | URL | コメント編集

なぁc:
もち!!覚えてますYO!!w
忘れるわけが、ないーw
ちなみに、なぁcも







こなた、可愛いよ><めちゃ似てるしw
ちょくちょく、覗きにいくね!w

トニャc:
全然おkでしたのよん!!
URL、教えてくれてヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
また、トニャcと戯れられるといいな♪
むっふっふw今後のわたがしに期待です!w
(ただ萌えとしか言ってませんが・・)

爆c:
えーん!wまじごめんなさいwww
一応、直しといたよ><
私ってば・・BAKAだ;w
爆cが、テストから帰ってくる前に80レベにしとかなきゃ><(もう無理に近いけどw
テストがんばってだじぇ!!!

ゆうちんw:
アナタダレデスカ?(氏
今度MCしよーねw
でも、MCすると眠くなる;w
またあそぼーね!w
わたがし忍者 | 2007年10月07日(日) 15:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/14-2d49fa2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
