2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

な、なんでじゃー!!

どうもー!!

修学旅行から帰宅して、テンション激下がりのわたがし忍者、

1家に1台どうですか?!


え?

要らない…?

じゃあお土産のタコライスのふりかけプレゼント~!!>w<♪

ってことで、おはようございますw


さぁ!久々の更新!!

まず最初の商品はこちら~!!







じゃじゃん★







▼シセcとデイビーはグルです。わたがしは捕まって喜んでます?
maple487.png

なんと!このシセcの姿のフィギュアを、

100億人に1人プレゼントです!!!


金ハゲ様とお墓祭り

▼操作が上手い水さんのサブでお墓!!
maple488.png

この後、金ハゲはぼこぼこにされるのであるが…



ライcお墓ターーーーーイム!!



その1

▼ラッシュで飛ばされ、涙目;w;
maple489.png

ライcのお墓を久々に見ました!感激w


▼そして2回目の…
maple490.png


そして無事、金ハゲ様もお墓(?)したのであった!!


▼みなさーん!ゆうちんがレベルアプーしましたよー!
maple491.png

わたがしも、ゆうちんに手伝ってもらい、110レベルになりました★

一緒に居たまべcも、123レベル!

ありがとうございました;_;


えでcとカード集めの会!


▼この格好で狩るよ★w
maple492.png

狩ること少し…

▼えでcがD.ハイスタンプカードげちゅー>3<
maple493.png


そしてその後すぐに

▼わたがしもげちゅー?!
maple494.png

こんな予定ではなかったのにw


その後、フェアリーカードを探しに頑張りました!!

えでcは、8:30~9:30のD2タイムで

GETしたそうです>w<★おめでとう!!!!

私も4次したら、カード集めがんばろーっと♪






▼そしてライcはお墓をするのであった。
maple495.png


そんなわけで!

ライcの経験値が大変なことになった1日なのでありました。


今日はここまで~っ!
07:43  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

一家に一台?・・・も ら お う で は な い か !
@タコふりかけも貰うー!d(≧ω≦*)

そかー、修学旅行でテンション下がったのかー^^;
でも!またメイプルでお墓島栗だからきっとテンションなんて一瞬で上がっちゃうよー!^^

それにしてもお墓SS多いねーw
やっぱりわたcは墓女神だぬ♪
その調子でわたがしワールド炸裂させて通りかかる人全員を呪ってやれーd≧ω≦ (でも俺は勘弁ー!
竜 | 2008年10月14日(火) 08:50 | URL | コメント編集

ばきゅーんv
ゅー | 2008年10月14日(火) 10:51 | URL | コメント編集

修学旅行どんまいです!
ちなみにフタイジェルも修学旅行と宿泊研修にはいい思い出がありません! 仲間だ、わ-い((

銀ハゲに目隠ししてるので笑いましたwww
フライジェル | 2008年10月14日(火) 16:59 | URL | コメント編集

Myわたがし(*´Д`)ハァハァ((

縛られて喜ぶMなわたがしも全然いい!!
鵺 | 2008年10月14日(火) 18:13 | URL | コメント編集

昨日のは悲惨だっただ。・゚・(ノД`)・゚・。

だけど無事レベ上がったからよしとしようw

今度はわたsのお墓を楽しみにしておくw
お墓師ライ斗・w・ | 2008年10月14日(火) 23:59 | URL | コメント編集

竜c:
そうして、わたがしは世界征服を始めるのであった▼
タコふりかけは、タコスふりかけですYO!!!
めっちゃ美味しい'`**はぁと
修学旅行は色んな意味で萎えました!!
やっぱり自分の家じゃないと寝付けないね……w
君の事!お墓祭りにしてあげるー★してやんよ!
竜cがINした時は楽しみですなw

ゆうちん:
打たれたぁ~><><キャーw

フタイジェルc:
ありがとうです!!!
宿泊研修とかカッコいいw
団体生活の中で、長々と話されるとほんとに困る…;_;
男は1秒でOKです!!(謎
目隠しは、その時の気分w
でも、金さんと銀さんは、目隠ししないでも元々目が黒いからあんまり変わらないかも?!

鵺c:
My君c'`**ポッw(
ちなみに、あのSSには物語があるんだYOw
シセc「よぉ~ぺったこ、そんなとこで何してんの?」
わた忍「捕まってるんだし!!助けてだし!」
シ「ぺったこばーか」
わ「私より筋肉あるくせにだまらっしゃい!この巨乳男!!」
シ「助けてやんねー・3・」
わ「お願いします^^」
って感じです!!

最強のお墓師ライ様:
すごいお墓パラダイスだったねw
ところでところで~!!!140レベおめでとー!!!!
@60レベルで200だね!楽しみだね~!!
私のお墓はいつでもホンテで見れちゃうよ★(爆
また一緒に狩りまくろーZEEEI!!
わたがし忍者 | 2008年10月15日(水) 12:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/137-1ae524a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
