2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.07 (Tue)

消えないんだからーまる

君を知らない私など要らない

どうか消えないで 一人にしないで

心、全部で君を想ってる@w@


はい!わたがしです!


明後日からは修学旅行です!

もう嫌です…最近マイナス思考 どんまい!


しょぼりんな更新だけど、許してください;_;


▼鱗cとざらめが、ねずみを狙う!!
maple485.png

この平和なSSは、わたがしがビシャス生還した時の、

とても幸運な写真なのだ!!

これをプリントしてお財布の中に入れると、お墓しなくなるかも…?w



↑それをしなかったわたがしは…










▼FIN.
maple486.png


このように、3の倍数であほになる人の顔になってしまうのだ!!!


※この記事のジンクスは、あくまでわたがしの妄想内の物であり、フィクションです'`*ポッw


【More・・・】

私は「道具」なんかではないです。

少しは、自分で考えるのも必要だと私は思います。

なんでもかんでも、思ったとおりに疑問をぶつけられては、

私だって疲れます。


自分の気持ちだけ考えればそれでいいのか?


自分の気持ちだけで世界が周っているのだとしたら、

それは絶対、間違っている。

「嫌だから逃げる」?弱いよね。

私は頑張っている人を知っているから、同情する気にはなれない。

自分の愚痴だけ聞いてもらって、人のことには無関心?

こんなものは「友達」ではない。

一緒に居ても、ただの知り合いでしか過ぎない。
21:24  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

修学旅行いってらっさい!嫌なら行った先で病気で倒れてなさいw(ぇ

無理は禁物なんです!

追記について

人間そんなもん…所詮は自分が可愛いの
だけどね、逃げるのは別に悪いことじゃない
無理しすぎても潰れるだけだから
ほら、ストレスで胃に穴開くとか言うじゃん
だからあんたも無理はするなー!
この馬鹿でよければいつでも愚痴でも相談でも受けてますので!
ひょーばく | 2008年10月08日(水) 16:55 | URL | コメント編集

数日間、逃走(闘争)していた胃がん患者発見!!!


最初のSSはアレですね。

女だけの早着替え・・・・ではなく、コ・・・コスプレ!?


でもないみたいですね。
鵺 | 2008年10月08日(水) 17:24 | URL | コメント編集

爆c:
なんか寝ても寝ても眠くて最近ずっと夢の中でっすっYO!!!!
でも変な夢ばかりで疲れるw私ももう歳ですね…まる。
私のは全然無理じゃなくて、ただのワガママですZE星
船とバスに酔ってやばそうー@w@;
追記は、我慢できなくてつい吐いてしまった事なので
あんまり気にしないでね!!そしてごめんなさいありがとう!

鵺c:
胃がん…@w@;早く治しなさい~!
鵺cの奇想天外コメントに、
わたがしの脳みそは眠りに…
寝不足を直す方法を…教えてください……。
鱗cのライオン姿可愛かろう'`**
わたがし忍者 | 2008年10月08日(水) 21:22 | URL | コメント編集

鱗cさんの後ろの子・・・・脱いでるじゃないか(*´ー`*)ウットリ

すみません。


鱗cさん萌え(*´ω`*)

・・・・・食べちゃいたい(*ノωノ)

ぁ、逆に食べられるのも・・・・

食べられたい(*´ェ`*)


女顔13,体操服なんて犯罪ですよ(´ノωノ`)メソメソ
鵺 | 2008年10月08日(水) 22:38 | URL | コメント編集

鵺c:
鵺cが壊れたーw
鱗cが可愛いのはよく分かるですよ!!
でもね、鵺cが変態みたいになってる((゚д゚;;))
1回病院行こうか。(
わたがし忍者 | 2008年10月15日(水) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/136-8af3eeba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
