2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.02 (Thu)

眠さがマンモス

変態コンビ結成???

ぐっどもーにんぐう!


▼ライcにタレウサミミ体験させてもらった!
maple483.png

わたがしも欲しくて、ガシャポンチケット1枚→引換券に交換!


ライcにまつげが生えているように見えます。

▼じゅりたんから貰ったキラキラの顔の存在を忘れていた私
maple484.png


シムcに似ている王子様

しかし、話す言語が@w@;


maple466.png
▲??? ??? ????? ? ? ? ???これを理解できた人は、天才です。


なので、シムcを見かけたら110番!人気度を上げ逃げして、

そのまま逃げ切って、

シムcを「ちょw」と言わせてあげてください。


▼今日の絵らしいよ!
wata02.png

色々足を、間違えた/^0^\フッジサーン!

服の影の勉強頑張ります;\;


今日はここまでw
07:33  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

でれってー!☆
万能(?)通訳竜我参・上!

あの王子様の言葉をてけとーに通訳してみたZE!


王子様:シムsをここに連れてきなさい。どっちが真の美男子かここで決着をつけてやる!!

(*^ω^)俺はシムsに一票!

@何故こんな時間にコメしてるからと言って学校を休んでる訳でもないぜ!
実は今週一杯秋休みなのだ!
竜 | 2008年10月02日(木) 10:44 | URL | コメント編集

僕もシムチゃんに一票!!
フライジェル | 2008年10月03日(金) 17:30 | URL | コメント編集

その決着見たいぜ!w
今度みんなでシムチを拉致♪
鱗 | 2008年10月07日(火) 13:51 | URL | コメント編集

竜たん:
てれってぇ~ はぁと!
万能通訳ww 私はちゃんと喋っているんだ!誤字語を!!(黙
シムcは絶対美男子ですよNE!!!
私はどちらにも1票♪(氏
今週一杯あき休みとか羨ましい…。
私は明日から旅立ちます^v^
皆さん…また会う日まで?w

ジェルc:
ただいまの結果、シムc2表、王子1表ですなw
やはり、美男子の戦いは熱い…!!w

鱗c:
シムcと王子様の2ショットSS撮りたいねw
わたがし:2人共かぁいい'`*ポッ
となります!間違えない!!
わたがし忍者 | 2008年10月08日(水) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/135-16445ddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
