2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

ってか、何か用?

廻りだす 終わりの見えない

鈍い痛みとともに

幕が上がってゆく


ダダッダッダダーーーーン!!


今日のわたがしも、壊れているのda★


▼お墓をして泣いてくれるのは、初対面の人か優しい人で
maple477.png

ネタとして笑ってくれるのは、


わたがしを理解している人だと考えている!



最近は、ライcが狩りを手伝ってくれる!

皆さん、

ライcを見かけたら人気度を10上げて

逃走した後に、ライcに人気度をあげられてください(謎


▼このときの武器庫は死にませんでしたYO♪
maple478.png


わたがしがお墓をした後、


ジェルc:誰かヘネクエやろー*゚


ライcとわたがし:ジェルc可愛いからいいよ!



▼ということで、気運をなくすためにライcがお墓w
maple479.png


帰ってきた後、

無事にお墓もせずに…


▼レベルUPなんだZE
maple480.png


108になったよー!!

といったら、

ミカc:わたc峰おいで!

と言ってくださった><。


▼お礼にお墓です・3・氏
maple481.png

この後、もう1度お墓をしてしまいました…。


ミカcとオカモンcとその友達が必死に骨と大きいタマゴを狩ってくれた@w@;


ありがとうございました…本当に…;_;



なので、今日こそお礼をば!!!



▼お墓…orz
maple482.png



これが、皆が望んでいた記事なのでしょう!

これからも更新頑張りっちょですよ'`*
07:22  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたがしわーるどですね。

109おめ!
鵺 | 2008年09月29日(月) 07:40 | URL | コメント編集

まだまだその程度の墓ドロ率ではわたがしワールドの3割も力を発揮してないぞ~(・ε・`)

できれはライsもわたがしワールドの餌食に・・・(ぇ

でもレベルUPおめでとー♪(*'-^)-☆
竜 | 2008年09月29日(月) 13:36 | URL | コメント編集

久しぶりのコメント(・ω・`*)

Lvアップおめぇ!

相変わらずの墓忍者ですね・・・・・

でもヘネクエあるから大丈夫かな?w



わたし男前を目指します(´-ω-`)
じゅり | 2008年09月29日(月) 16:45 | URL | コメント編集

鵺たん:
まだまだ序の口でした~残念!
鵺cもわたがしわーるどに巻き込まれないかなぁ?w
109ありがとう!!
サクチケが切れちゃったからこれからはのんびり狩りますw

竜たん:
っぶw
これ以上お墓したら経験値が~w
これで3割未満だったら鬼ですよ!!w
そうか!ほかの人も道ずれにすれば、、、(腹黒オーラ?
のんびり狩れば、お墓しちゃうものなのさ★

じゅりたん:
久しぶりのコメント返信(じゅりたんにw
じゅりたんこそ112Lv?おもえぇ~!
墓忍者はもう・・愛嬌だよね!!
ヘネクエめんどくさくてあんまりやってないw
男前?!女前目指して♪
じゅりたんは可愛い方がいいぽ'`*
わたがし忍者 | 2008年09月30日(火) 07:39 | URL | コメント編集

109おめ!
フライジェルは可愛くありません(//Д//)
仮にそうだとしたら、わたさんはそれの100倍可愛いです
フライジェル | 2008年10月01日(水) 17:44 | URL | コメント編集

ジェルc:
109ありが㌧!!
ジェルcイケメンですYO!
きっとモテるんだろうなw萌え'`*ポッw
わたさんの可愛さは、ジェルcの可愛さの1000倍分の1です;_;w
わたがし忍者 | 2008年10月08日(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/132-a159116d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
