2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

リーチ・・リッチ?w

今日の昼からメイポにINw(12時に目が覚めたので;

久々に、ゾンビに会いに行きましたw

わたがし「ゾンビ君、元気してた?まじ会いたくてしにそうだったぜえーい(の逆」

まぁ、こんな事を想いながら歩いていきましたよw


そしたら、

(リーチが出ました。)

即効・・キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ー!

ってことで、倒したw(氏


で、次のマップに行きましたw(ゾン森2w

またまた、

(リーチが出ました。)

わたがし「∑またか!!w」

リーチの本をドロしましたwなんか嬉しいw

ゾン森3に行ったら、

(リーチが出ました。)

わたがし「そんなに私の事好き?」(爆

と、まぁこんな感じで1時間弱狩ったw

その次は、D子に行きましたw

その後、親分を1人で倒すことにしましたw

親分、意外と黒字でビックリした!w

5%溜まったら死ぬ、5%溜まったら死ぬ、で

ぷらすまいなすぜろでした・゜・(PД`q。)・゜・

親分は、性に合わなかったので、

すぴさんに狩り場を教えてもらったw

下町のプラズマがいいよーってw

行ってみたよw(ついでにクエ消化もしたw


▼鬼退治クエですw
maplemidorioni.png

maplekioni.png


この他に2枚写真あったんだけど、消えてたみたいなので、なしでうs@@

この後、残ったアイテムで青鬼を召還しまくって、

調子にのってSSとか撮ってたらしにましたw

皆!わたがしみたいにならないように気をつけてねw

それじゃあ、

今日はここまでーw
23:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

親分倒せるとかすごいね^^;
こっちなんて接触したら1発で死ぬよorz
そういえば前動画で見たけど
鬼退治のところで
画面に入りきらないくらい大きい樹みたいなの狩ってたよ;
たぶん韓国かどっかの奴でいつかは日本でも実装されるかも。。。
マル翼 | 2007年09月24日(月) 11:46 | URL | コメント編集

親分(・ω・`;)

しぅたんが大人に(´;ω;`)ウッ
じゅり | 2007年09月24日(月) 16:43 | URL | コメント編集

わたがし~ww
まず俺をいじめて遊ぼうとするな!!
あと絵かいたら送るからメールBOXきにしといてねぇ(´・ω・`)bb
君想う声 | 2007年09月24日(月) 23:05 | URL | コメント編集

わたがしsのブログ(`・д『☆』 発見!!
今日は銭湯でドモ((ヽ(´∀',,○≡●,,'∀`)ノ))ドモ

リンクしちゃっていいですか?・3・(ぁ
とにゃ | 2007年09月26日(水) 00:45 | URL | コメント編集

マルc:
うちも、接触したら即死するww
親分、オソロシヤ;だけど、倒すの楽しいよw
倒した時に、6000とか経験値貰えるのが結構嬉しい・・w
でも、最近はずっとプラズマだw
そんな、大きなモンスターいるのかぁ・・w
みてみたいな><韓国の方が、メイポは進んでるのかな??
結婚式とかあるよねw楽しそうw

じゅりたん:
そ、それはどういう意味でとればいいのだ@@w
うち・・大人になんてならないじょw
永遠の、16歳でーっす!w(皆ドン引きw

君c:
ごめんなさぁーーい☆
君c・・・もう馬鹿なんて言わないから、
絵のこと許してね!w
うち的、あれが一番上手くいったんだ~w
君c、100枚絵送ってねw(鬼
嘘だよw気軽にメールしてください>3<

とにゃc!:
うっひょひょおおおいw
トニャcが来てくれた・゜・(PД`q。)・゜・感動w
温泉ではヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!ございましたw
楽しかったでうs><

リンク大歓迎ですよ!w
トニャcの、ブログ探したんだけど…わからなかった;w;
よかったらURL教えてくだしゃーw
わたがし忍者 | 2007年09月28日(金) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/13-c5903807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
