2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

久々の更新DX


久々の更新です;_;

▼わたがしのメイプルリーフ最高記録!
maple469.png


ドクター中村「今日も任務だ。諸君。」

5匹のロボット「ワンワンワン!」



▼そんな感じで、このエフェクトかっこいい!!
maple470.png

ドクター中村ダンディ'`*ポッ


Shin壱さん、めでたく200レベル!!!

▼最後はヒールでレベルUP
maple471.png

すごいです!

感動しました…自分が3次した時以来@w@;w

それ以上に感動したなぁw


▼リーダーのチューとShin壱さんのチュー
maple472.png

かっこよさでヒツジたんの勝ち!!



えでc帰還

ってことで、いじゃ!!!!!!!


▼ブランコチェアに座ってみたYO!
maple473.png

仕事は相変わらず忙しそうですが、

頑張ってください つω;`

また一緒に狩りとか冒険とかできたらいいなーw


▼ドンキーコング祭り
maple474.png

わたがし「死んじゃった>3<」

しかし、誰も居なかったので、

この言葉は心の中に閉まっておくことにした。



今日、ライcと一緒に姫を狩りました~!


おそらく10%程度は増えたと思う!


▼姫とにらめっこー('゚盤゚)っふ
maple475.png

わたがしわーるど発動!!

わたがしの勝ち♪爆


そして、

メイプルリーフ、メイプルシロップのクエストを時間おきにやっていたら、

残り3%になっていたのでバイキングであげることに!



▼れべるあっぷー!!!
maple476.png


やりましたー@w@ やっと107レベです;\;

その後、ゆうちんと猫cが妖狐を狩っていたので遊びに行ったw

重くて死にそうでした;_;

オンラインゲームは、どんどん重くなってゆく・・w

私の体重も…  あんまり変わらないかw


今日はここまで♪
20:59  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お墓どまいーーーーーーw
リボンなくなっちゃってる・・・もうそんなにたったのかww
わたsが120になったらまたおくってあげられるのにな~
(今度はかに帽子あたり・・・
ショーヲ | 2008年09月23日(火) 22:31 | URL | コメント編集

このときのリダは全身緑なのかw

でびるめんがよかった・x・


@1あげて、みんなに骨吸わせてもらいなさいw

アバも貰ってしまいなさい@w@
鵺 | 2008年09月24日(水) 23:12 | URL | コメント編集

えでなくぅうああああああ!!

おお、帰ってきたのか'`*

しかしリーフすげえ。
ひょーばく | 2008年09月25日(木) 21:21 | URL | コメント編集

ショヲc:
うぅ~><
レベル上げ頑張るとすぐにお墓が・・・w
DKさんが一緒に狩ってくれる時はそんなことないんだけどなぁ;_;
投げのHPのせいにしたい…!!w
夢の中でも、たくさん墓した夢を見ました…orz
3ヶ月経つの早いよねー><。
かに帽子とか可愛い!!
いや…可愛らしいネタ?w

鵺c:
うんうんw
でびるまんになったのは、鵺cにフリマ呼ばれた時ですね!!
新しいリーダーは、
全身緑ではなく、黒も取り入れたのであった!!
チョイ悪緑ってやつです'`*ポッw
吸わせ=アバを貰う
なんかどっちも悪い気が…orz

爆さん:
えでちゅわぁぁああああ!!
帰ってきったよー!!
リーフは、なんか適当にやってたら出来上がったという・・w
もうこんな大作できないだろう;_;w
わたがし忍者 | 2008年09月29日(月) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/129-560c8ed8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
