2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.08 (Mon)

亡くした過去 飛べない空

消えない傷も

君がいたから笑いあえたんだ~♪


こんにちは!

リアルが忙しくて、中々更新ができません…

でも許してください!

わたがしは頑張っています。偉い><ノ(氏


休日、骨に誘われたので行ってみることに…


▼ペアルックでかわいいです!
maple455.png

私の友達曰く、

ペアルックのカップルは「まじでない」らしいです。

何がないのか分かりません。


なかったことにしたいのはこれ!!







▼お墓
maple456.png








どっりゃーんがらがらぽーーん♪



▼お墓。
maple457.png


だから、元気を出してクエスト消化!!


新マップ(だいぶ前のパッチで><)

念珠というモンスターのETCを100個集めるというものでした!


報酬は…

▼こんこんまんじゅうなんて、風邪を引きそうな名前です。
maple458.png


この3メンバーは、

猫c:可愛くて癒しけいで天然でふわふわ

わたがし:言い方きつい。毒舌。とりあえず最近は酷い。

青兄c:妹に勉強を教える。なんだかんだで優しい兄貴。


という、なんとも性格が違うメンバーなのデーース★(爆


▼記念撮影はいすーつ!
maple459.png


▼今日の姉御は、1回しんだけど、14%も増えたという!
maple460.png


姉御はすごい強くて、でもリーダーやマオc、冥さんが来てくれて凄く嬉しかったです!

何より誘ってくれた鵺cは優しすぎる;_;


その後、リーダーにメイプルゴールデンクロー?をプレゼントしたが、

一発闇というドンマイな事になったのであった!


でも、いいんです!


今日はここまで♪
22:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

桃cヵゎぃぃねっ><
お墓どまぽでぅゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン
最初3めんばーってぃぅのをみたとき、前のssがおまんじゅうだったヵら、
私とゎたニャと青sがおまんじゅう3メンバーなのヵとおもったょ!(
ばヵでごめんぁさぃ;;
またみんなであそぼーねん♪
戌年の猫 | 2008年09月08日(月) 22:35 | URL | コメント編集

風邪引きそうな饅頭てww
HPもMPも状態異常も回復してくれるのにorz
Pショップで何か買うたびになにかついてくるけど
けっこうどうでもいいものばかりww
ショーヲ | 2008年09月09日(火) 13:58 | URL | コメント編集

久々のわたがしワールドw
鵺 | 2008年09月11日(木) 18:19 | URL | コメント編集

わたc久しぶり~♪
元気にしてるかぃ!? ;;゚Д゚:;
オイラは楓でスピア4次したぜぃ!!
現在132だけどそろそろ飽きてきたとこ・・・orz
なのでもうしばらくしたら海賊さん作るかもしれないんでそのときはよろしくな~!!
xvスピアvx | 2008年09月13日(土) 19:56 | URL | コメント編集

どうもですはい

とりあえずリンクしてください☆

こっとはしときました。

これからもよろしくおねがいします。


てか自殺しないで・・・

元気だして!!
うははsms | 2008年09月15日(月) 18:50 | URL | コメント編集

誰もつっこみませんが、
魂塊→こんかい
こんこんじゃないです;

つっこんでみました∑。。
めいぷる初心者 | 2008年09月22日(月) 23:39 | URL | コメント編集

猫c:
うんw可愛いーw
私の文章がいかれてた・・w
ほんとにこんな兄弟が欲しいよー><w
猫cは、バカというより天然ですw
プリンの味しないプリン食べて頭よくするのだー@w@

ショヲc:
気分的に、風邪を引きそうなオーラが伝わってくるw
そういう私は現在進行形で風邪を・・w
スーパーサイヤ人になれたり、
可愛いネズミになれたりするよね!w
やっぱりショヲcは、野菜専用ですb

鵺c:
皆、お墓とか期待してるのかなーw
わたがしワールドが封鎖できません!!

スピc:
おー!おひさ~!!
元気だよー!!!あたぼーですよ♪
4次とかすごい!おめでとうだー!
132レベも、頑張りすぎですw
海賊は、殴りが強いらしいね~w
私は、戦士と聖魔がいるから新しく作るのは・・なのです;_;w
内緒でもしてくれれば嬉しいYO!

うははさるさみそす~♪:
わーい!さすさcだ~!!!
いらっしゃいませえええ!!!
こっとも、リンクしたよ~!
今度書き込みに行きマースw
こちらこそヨロシクダーヨ★
自殺はしないけど、パラリラーになるかもw(嘘
ありがとね!w

めいぷる初心者さん:
真面目に こんこん だとおもっていました@w@;
こういう場合は、ネタだとおもってスルーしてもいいのだわよ★
でも、漢字が疎い私に教えてくれてありがとうw
わたがし忍者 | 2008年09月23日(火) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/128-dfbd8667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
