2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.05 (Fri)

貴方にあげたかったよ

一番、望んでくれたから~♪

暖かさに消えてく~

冷たく重い鉛のような日々が♪


▼ライcと、女神(わたがしのセラピー)と記念撮影!
maple445.png

この後は、メイプルスタッフゥ!?を、狙いましたが、

敗北です><。

でも、来月になったらたくさんメルが入ってきて、

氷杖も、自分の強化品も買えると思います!


拡声器は、危険です。

爆cが、君cに一言どうぞ!と言ったので…
maple446.png

わたしはこんなぶりっ子キャラじゃないぞ><ノ

その後、一緒にフリマに居た鵺cが巻き込まれ?(自分から入ってきた??w)


▼これは嘘だ…!
maple447.png

好きというのは、色々意味があってどれがほんとなのか分かりません…


冥さんも参加したかったらしいです((゚д゚;;))
maple448.png

その後、内緒で皆にからかわれましたw

拡声器…恐ろしい;_;


合体したい爆c編

よくわからないけど、

美容院の仕事もたいへんらしいです!

▼ダークサイトで重なると、すごいことになるなw
maple449.png


▼リーダーのノリが珍しく良かった瞬間
maple450.png


メイプルナックルGET?!

ライcが、最近Pを無駄遣い?!しているらしく、

整形と整髪をしたらしいです>w<

ライcじゃない…;_;w


▼どこかで、みたことあるような…?
maple451.png


ライcがグル狩りに少し参加して解散した後、

わたがしは1人で狩り続けました!


ドロップ2倍タイム前で、装備欄を見たところ


▼知らない間に拾ってた
maple453.png

攻撃力38が標準らしいので、

-1の能力ですね…。

64レベルのメイプルナックルに変身させて、良品になることを願います!


わたがし「ウルトラマン(宇宙人orバボcのお友達)もそろそろ疲れたなぁ。」


レベルアップまで@3%くらいだったので、

氷杖と経験値でも狙いにマスデスマリにれつごー>w<





そして~~~??









▼お墓なしのレベルアップだよ~ん♪
maple452.png

ついに105レベルです!!

なんか4次が近づいてきたなぁ~、って感じですね!

でものんびりガンバロット♪


▼鵺cのレッドデビルを強奪作戦!
maple454.png

わたがし「おんどりゃ~!やろうどもかかってこいや~!」


ということで、年中無休でお墓をしないようにと挑むわたがし忍者なのであった。


今日はここまで♪
23:41  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●がおおおおおおおうう!!

ジャールズマントを 装備した ざらめは 最高なのです
1998年から そう 決まりました
ノストラガモスの 予言です(´・ω・*)
コラッタLv3が現れた | 2008年09月06日(土) 08:19 | URL | コメント編集

ダークサイトで重なるとウィンクしてるように見える!すご~い
フライジェル | 2008年09月06日(土) 10:35 | URL | コメント編集

M武器いぱーいおめ!

すたっっふぅぅ~
ニドラン♂LV7が現れた | 2008年09月07日(日) 02:19 | URL | コメント編集

へろう、SSはもらっていきます♪
イラストできたら、また連絡します
bye 
空模様 | 2008年09月07日(日) 09:24 | URL | コメント編集

M武器どろおめめ^^
そしてレベアップおめめ!
このまま4次にまっしぐら?
ショーヲ | 2008年09月07日(日) 21:41 | URL | コメント編集

M盾おめっ㌧!
キャタピーLV8が現れた | 2008年09月08日(月) 00:26 | URL | コメント編集

涼子c:
ペットにも、期間限定な服ではなく、
普通にドロップする服も欲しいw
1998年には、もうざらめが誕生していたのですねw
コラッタLv.3 育成頑張ってですYO!

ジェルc:
ウィンクウィンク★
これで、あの人もイチコロマダム♪(爆

ニドラン♂LV7さん:
すたっふぅう~?!
らーめんつけめん、僕イケメン★OK!
いっぱいでたー'`*ポッ
だから、M武器はもう要らないですw

空模様c:
ありがとーっw
イラスト楽しみにしてるね!!
ばいにゃんちゅ★

ショヲc:
どうもありがっとー!w
レベルアップ最近頑張ってます>w<b 
4次はまだまだ長いです~;_;
でも、はやく4次したいなぁw

もうすぐトランセルの人:
盾ありがとー!!!
たくさん出て嬉しいですw
これからは、レベル上げに集中するぞー♪
わたがし忍者 | 2008年09月23日(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/127-0939b285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
