2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

すたっふぅ~?!

M武器大暴走!

日曜日、パッチがあってからM武器が出るようになった!

1日で、メイプルスタッフを、4本ドロップ!

▼そのうちの1本
maple439.png

これはゆうちんにあげました!

2本目と3本目は自分の、

4本目は丸さんの鈍器2本と交換しました!


▼ゆうちんスーパーサイヤ人に変身する
maple440.png


▼メイプルイヤリングの強化で2枚購入!
maple441.png


しかし、その後闇しました…

ゆうちんのウィズダムも闇しました…どんまい;_;


ライcド変身ド変態ドどどんがー

▼普通のかっこいいライc
maple442.png


余裕が出てくると…


▼ちょっとデレってなってみたり!
maple443.png


笑ってあげると、


「じゃあ、これは?w」





▼ましろなおはげ!
maple444.png

とっても可愛いライcなのでした♪

メイプルも5周年記念だし、

わたがしもちょっとはっちゃけてみたの巻きでした♪


今日はここまで><ノ
23:55  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

↑よかったね!もっと買って貰っちゃいなYO!


まだM武器1個もでてないや^^
本気でザクチケ買おうかな…
マオ | 2008年09月02日(火) 09:09 | URL | コメント編集

鱗鱗にもMスタ!!!
鱗 | 2008年09月02日(火) 17:19 | URL | コメント編集

マオc:
マオcの場合、ザクチケ買ったらすぐにM武器出ると思います!!
そしてうははのはーなのだぁ@w@
だからお勧めだよ!
たくさんM武器出してみんなを幸せにしよう!w

鱗c:
余分にドロップしたらあげるね♪
だから待っててね~!!>w<
あ、後、戦士は1回作り直すことにしました;_;
わたがし忍者 | 2008年09月03日(水) 16:42 | URL | コメント編集

今シンガポールです。

日本を離れてもう4ヶ月経ってるのに、
みんなのブログ読んでると、今でもうちの名前がちょくちょく出てきてて、ほんとうれしいです;w;

あと2週間ちょいで帰ります。
みんなとまたこの世界を楽しめるのを楽しみにしております。

あ、モミジいっぱい集めておいてねーww

BYEBYE♪
えでなく | 2008年09月05日(金) 17:15 | URL | コメント編集

えでc!:
わ~い!!えでc久しぶりです!!!
シンガポーアかぁ…なんか凄いなぁ;_;
皆、えでcに会いたがってるよ~>w<
えでcが帰ってきたら、「いじゃ!」と言う人がたくさん居るはず!w
えでcを忘れるわけなかろうもん♪
4月に出張しに行ってから、もう5ヶ月も経ったのか~と私は思うけど、
えでcにとってはとても辛かったと思います;_;
だからえでcが帰ってきた時は、私がもっとがんばります!!
モミジなんてお安い御用なんだZE親分!!
またメイプルで会える日を楽しみにしてます>3<♪
わたがし忍者 | 2008年09月05日(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/126-f98e02af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
