2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

しゃ~!俺様登場だぜ~!

タイトルは、今の気分です!

ショヲcのサブは、

トマトではなく、キャベルなのでーす

▼倉庫ユッセと、ライcがかぶって見える(
maple428.png


○さん、髪の毛爆発の巻き

丸さんの人気を上げに行ったところ…



▼なんか髪の毛爆発してるんですけど!!
maple429.png



▼そして木馬の王子w
maple430.png


ライcのおじいちゃん

よくわからないけれど、

ウィンスターン教授はライcのおじいちゃんだったそうですよ!!


▼ライc「じいちゃんお金ちょーだい(キラキラ」
maple431.png


サクザクで!氷杖ゲットせよ!

さぁ!やってまいりました!

氷杖を中々ドロップしないマスデスマリ…。

ひたすら狩っていると…

▼ラッキーセブン!!
maple432.png


なんと、ジェルcが現れたのである!


▼なんか可愛いぞ…すごく…
maple433.png

@2%くらいで上がる時だったので!

見てもらいました★


▼そして見事に104レベなのよ><ノw
maple434.png






その後は




やっぱり墓で



▼飾りつけもしてもらいました★(
maple435.png


ライcに、Mソードを貸してもらって上機嫌です!


戦士に憧れたわたがし忍者なのでした。

▼勇者わたがし です!
maple436.png







私もまず、M装備をゲットしようと考えた。


そしてついに!!!!!


▼帽子をゲットだぜ~!!!(モミジがあれば、誰でもできる!
maple437.png


★おまけ★

▼殴りの攻撃力が半端ない!!!
maple438.png
10:09  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

れべあぽおめっ(`・ω・´)b


サクザク入れたのか!さぁ氷の杖目指してがんば…あれ…なんで…あ~。


改めて氷の杖ドロめざせヾ(≧∇≦*)ゝ
ひょーばく | 2008年08月31日(日) 22:27 | URL | コメント編集

M武器ドロップがんばれ^^
わたsは篭手ねらいなのかぁ~~~??
がんばってね^^
ショーヲ | 2008年09月01日(月) 17:44 | URL | コメント編集

M武器ドロップがんばれ^^
わたsは篭手ねらいなのかぁ~~~??
がんばってね^^
ショーヲ | 2008年09月01日(月) 17:44 | URL | コメント編集

爆c:
れべあぽありがと!!
サクザク入れてから、色々お金も溜まって順調です!
M武器狙って、氷の杖をゲットすることにしましたw
ありがとうー!がんばりまあああす!

ショヲc:
ありがとん!w
M武器で、氷杖がんばってゲットするんだ♪
篭手は極じゃないから使わないかも((゚д゚;;))
皆が欲しいM武器ドロップして、あげられればいいなぁw
ありがとう♪
わたがし忍者 | 2008年09月03日(水) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/125-f6c6f4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
