2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

永遠って言葉 あるのかな?

やぁ、人間の皆さん!

わたがし忍者だよ★

最近、宿題(読書感想文)をめッチャ頑張っているので、

更新が…(メイポもやってないし><。



ということで!!


なんか色々恐ろしい、


罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  罰ゲーム:リア写真公開


■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

矢さん、君c、にゃc、ジェルc、シャドたん

君に決めた><b(爆

■貴方の名前は?
 
わたがし忍者です!

■年はいくつ?

(永遠の)17歳です!誕生日は4月11日だYO>w<

↑こういうのを、なんともうざったいキャラという。

■好きなものゎなに?

君c!カラオケ!絵!

■恋人はいる?

>w<

■好きなタイプは?

きm(

つかず離れずがいいです!

■嫌いなタイプは?

宿題貸して、という助け舟を求める人

頼りすぎは良くないです…;_;

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→目隠しの国とか好きっ!(少女漫画)、あとぼのぼの!名作です
ゲーム→ワギャン、ポケモン、(見る専門で)ペルソナ
小説→ウィザーズブレイン、雨の日も晴れ男
映像→答えるのめんどいぽ'`*

■好きな音楽は?

川村ゆみさんの、永遠のアセリアとか!

capsuleの、StarrySkyとか 素敵です><ノ

■貴方の心の色は?

んー@@ やっぱりカーキ?w(爆

私は自分で、普通にピンクだと思ってるけどw

どうなんでしょう?w

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

これは本当にイメージなんだけど!

矢さん:暖色オレンジ!
君c:青か赤か迷ったけど真ん中の紫w
にゃc:空色ですね!
ジェルc:黒か赤か迷う…が暗めの赤。
シャドたん:迷わず黒!

ですかね!

3日経って答えなくても、そんな罰ゲームなんてしないでいいと思いますよ(`・ω・b)氏


それでは、宿題後もう一分張りしてきます!!
09:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

バトンありがとう^^
がんばりまっせ~(つ∀≦)+.、-^+
フライジェル | 2008年08月29日(金) 13:09 | URL | コメント編集

バトンの罰ゲーム見たときにやっべーって思って
回す人のところ何回も見直ししてました・・・・w

わたがしちゃんは、うざったい性格じゃないよ・x・v
ミカ | 2008年08月29日(金) 17:33 | URL | コメント編集

・3・
まったくぅ…
わた姉のために時間を割いてバトンを
書く訳じゃないんだからね!!(ツン
回って来たからしょうがなく…もぅしょうがないなぁ(デレ

がんばっとくwwww
シャドー | 2008年08月29日(金) 18:59 | URL | コメント編集

にゅーw
このバトンヵらいかに君cが好きかゎヵるね!(爆
嫌いなタイプのところってこの前の男の人の性格ににてたり@@

ばいにゃんちゅー♪
戌猫 | 2008年08月29日(金) 20:55 | URL | コメント編集

やっておいたぜ♪
わたc通常のSS1枚とっておいて公開ヨロシク
一応、久しぶりにイラスト書くから画材買ってきた。
なぜなら、スキャナー壊れたから手書きです。。
じゃあね♪ 書いておくね じゃあね
空模様 | 2008年08月29日(金) 21:20 | URL | コメント編集

宿題おつかれww
先生に怒られないようしっかりやるんだよw

この手のバトンおおいなぁ・・・
てか罰ゲームってなにさwwww
ショーヲ | 2008年08月30日(土) 23:53 | URL | コメント編集

ジェルc:
いえいえい!!
がんばってくださーい!w
ジェルcとまた狩りしたいなぁっ>w<

ミカc:
ぶぶぶw
確か、ミカcは猫cの所で回っていたので、
まわせなかったw
早い者勝ちですね!!
ありがとうっwうざいなんていう言葉が消える日を願っております><b(誰

ツンデレしゃどたん:
わ、わたしだって、好きでまわしたわけじゃないんだから!!!
(つんの中にデレがあるぱたーん)
答えなかったら写真公開です'`*ポw
しゃどたんの声なら聴いたことあるけど忘れた((゚д゚;;))

猫c:
そうです!!すごく君cの好きな気持ちが…!!
ってなんでじゃーw
やっぱり、しつこい男の子は嫌よね!!
いくらお笑いが好きだからといって、ずっとその話を聞かされるのも…w
やっぱり君cが一番ですよ…!w
にゃんしゅう~w

そらc:
ありがとう!!
通常のSSかっ><
一応、いつも普通の格好をしているつもりなのだけれどw
変態でごめんなさい!!
そして、次の更新の時に公開しておきます><m
画材とか!そんなに力入れて書いてくれるんですか!!
嬉しい;_;
またきてにゅんw

しょをc:
おつかれありがとう!!!
ちゃんとしっかりやりましたよ~!w
今学期は、学年1位を目指すのです!!!FOFOFO(
確かに、罰ゲームというのは良く分からない!w
バトンは、1人5人も紹介するから、あっという間に回す人がいなくなってしまう計算だから、
いずれ誰かがリア写真を公開することに…恐ろしい…!w
わたがし忍者 | 2008年08月31日(日) 10:17 | URL | コメント編集

●ぶがらしゃがぉ

ボクの名前が ないォ(´・ω・*)
コラッタLv1 | 2008年09月03日(水) 20:09 | URL | コメント編集

コラッタLv1=涼子c?!:
昨日のコメント、鵺cだと思ってすごいことを書いていましたorz
涼子c忙しそうだったのでバトンは回さないでおきました!
涼子cの声が聞いてみたい'`*ポッw
ちなみに、涼子cのイメージカラーは私が思うに黄色です!
わたがし忍者 | 2008年09月05日(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/124-98114c53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
