2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.26 (Tue)

えでcの嫁と、りぷみん

もう食べれません…



▼ナルシスト早速登場!
maple422.png

リーダーが、お誕生日+3次したってことなので、

わたがしは、リーダーに吸わせよう!計画を建てたのであった。


リーダー「じゃあ、風呂&ご飯放置・w・


長い間放置するから飽きたらやめちゃっていいからね・w・;」


という、言葉に甘えるわけもなく私は頑張った!



▼途中で鱗cも手伝ってくれたYO♪
maple423.png

鱗cとわたがしはラブラブなのデース


▼鱗cに本命チョコもらった>w<
maple424.png


めっちゃ嬉しかった;_;

でも早速試食w(氏


リーダーを襲う影。(いろんな意味で


ゆうちん「炒飯つくろっかな」

わたがし「漢字かっこいいい!」


▼そして、リーダーをおかずにするのであった。(切実
maple425.png


その後、私もシャワーをすることになり、放置!


シャワーの前に、画面に注目してみると、

何やら昔、ケンタで見たことがあるような…??


リーダーの下には、


B A K A ((゚д゚;;))


▼GJヽ('ー`)ノ爆
maple426.png


そして、シャワーから戻ってきてみると!

皆集まったじぇw

D子にいると、皆来るw

▼きっと、変態は変態の、友を呼ぶのだろう。
maple427_convert_20080826124458.png


ナルシストが2人に増えましたノд<。


今日はここまで♪
12:56  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ナルシストではありません\(^o^)/

変態は貴女だけです\(^o^)/(ぁ
ひょーばく | 2008年08月26日(火) 13:08 | URL | コメント編集

チャォ!!
メイポ禁止から、早3日。。。
禁断症状が!(殴ww
久々に、小説更新♪
みんな見てねぇ♪(宣伝です。はぃ。
でわでわ。テストがおわったころにww
君想う声 | 2008年08月26日(火) 17:14 | URL | コメント編集

変態は変態を呼ぶねぇ・・・

そんな俺も変態\(^o^)/(蹴り

俺んとこ2学期制やからねw

その分夏休み始まるの8月入ってからだったけど(-_-;)

狩りするときはいつでも言ってねw

HBガンガンかけるから(o^-')b

俺もIN仕出したらザクでドロしか狙わんw
ライ斗 | 2008年08月26日(火) 23:39 | URL | コメント編集

エアーズて・・
ひょっとしてかなり昔のやつでは・・・
よくのこってたなwwわたsよかったね!
ショーヲ | 2008年08月28日(木) 18:23 | URL | コメント編集

爆c:
最近爆cがまじで鬼に見えます!!w
だけど、涙が出ない!女の子だもん!
変態は世の中に勝つのです(`・ω・b)爆

君c:
あろはおえ~♪
メイプルの禁止令が出るというのも凄いw
君c全然メイポやってないけど…w
禁断症状というのは、私もよく分かる!
わたがしや芋けんぴが食べれなかった日に、
なんともいえない症状に…(
小説毎日みてまーす!(誰
テスト勉強ファイ㌧です!w

ライc:
ライc変態だったのかああああ><
高校で、2期制ってたいへんそうw
テストとか、結構間が空くんじゃw
サクチケザクチケで9月はウハウハなのよおおおお!!
頑張ります♪
狙うは氷の杖なのよ¥w¥

悲壮感のショヲc:
エアーズ、めっちゃ美味しそう><。
このSSは、一生保存版で残しておかねばw
うん!女の子にチョコ貰ったの初めてだよ!!(爆
来年のバレンタインデーも、モテモテで困っちゃうわ★氏
わたがし忍者 | 2008年08月29日(金) 10:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/123-9a007c03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
